アクセスランキング
℃-ute > ℃-uteの努力って一体なんだったんだろう?

℃-uteの努力って一体なんだったんだろう?

1:2013/08/23(金) 21:01:48.08 0 ID:
モー娘。の背中がやっと見えたと思ったら
また置き去りにされてモー娘。が遥か彼方に行くとかw
2:2013/08/23(金) 21:02:23.30 0 ID:
武道館公演後に出る予定だから(震え声)
3:2013/08/23(金) 21:03:40.44 0 ID:
モー娘。と℃-uteを並べて見たらやっぱモー娘。だなw
4:2013/08/23(金) 21:03:51.11 0 ID:
愛理を慶応に入れるためだったんだろ
5:2013/08/23(金) 21:04:21.85 0 ID:
やっぱモー娘。のほうが華があるな
6:2013/08/23(金) 21:04:24.11 0 ID:
努力?してねえだろ
7:2013/08/23(金) 21:05:31.11 0 ID:
℃-uteだって前にMステに出演してたじゃん
10:2013/08/23(金) 21:09:43.48 0 ID:
同じハロにダンスが売りのグループが2つあっても仕方ないから
集約したほうがいい
11:2013/08/23(金) 21:10:49.41 0 ID:
ベリスマは努力もしてない糞グループって言いたいのかw
12:2013/08/23(金) 21:12:09.56 0 ID:
してない努力を
努力努力とおおっぴらに公言してただけでしたw
14:2013/08/23(金) 21:13:28.26 0 ID:
努力は自分で言うもんじゃなくて他人から認められてはじめて努力したって言えるものだからな
15:2013/08/23(金) 21:13:30.47 0 ID:
布を少なくして肌を露出する努力ですwwww
16:2013/08/23(金) 21:14:29.44 0 ID:
℃-uteの努力ってなんなんだろーな~
なあ?w
17:2013/08/23(金) 21:14:29.91 0 ID:
娘。は努力してるみたいな雰囲気?
18:2013/08/23(金) 21:16:16.96 0 ID:
娘がMステ出てて悔しい思いをしました
とかそんな恨み節を売りにしてる下衆なグループ
20:2013/08/23(金) 21:18:02.95 0 ID:
努力の仕方が部活レベル
21:2013/08/23(金) 21:19:13.59 0 ID:
大っぴらに公言する「努力」の言葉
まったく見えてこない「努力」の意味
22:2013/08/23(金) 21:21:11.88 0 ID:
Mステ出る事の重みをどうこう
23:2013/08/23(金) 21:22:21.88 0 ID:
Mステは電通に枕しないと出られないと狼に書いてあったぞ
24:2013/08/23(金) 21:22:31.02 0 ID:
しょーご事件の時に愛理解雇しとけば・・・
25:2013/08/23(金) 21:22:44.03 0 ID:
BOMB9月号 岡井千聖℃-ute武道館公演インタビュー

―― 最近で武道館に行ったのは?

岡井 「モーニング娘。の高橋さん、新垣さん、光井さん、田中さんの卒業ライブですね。
     あの・・・ちょっと辛口になりますけど、最近加入した若いメンバーは簡単に武道館の舞台に
     立ててるから、その環境に重みを感じてるのかなと思っちゃうんですよね。
     立てて当たり前の場所になっているというか・・・。
     少なくとも”やっと立てた”という感覚はないだろうなと。
     ℃-uteは武道館までの道のりに時間がかかった分、やっと立てた感謝や努力の気持ちを大切にしたいです」
28:2013/08/23(金) 21:25:56.65 0 ID:
>>25
努力の気持ちwwww
27:2013/08/23(金) 21:23:54.28 0 ID:
℃はまず萩原岡井メイン中島サブに据えることから始めようか
いつまで鈴木矢島メインでいくつもりだ
もうダメだと結果でてるだろ
29:2013/08/23(金) 21:28:06.83 0 ID:
娘。がMステで活躍したのに℃-ute℃-uteかよw
やっぱりキテるなー
31:2013/08/23(金) 21:33:35.76 0 ID:
どれだけ肌の露出に努力するか
35:2013/08/23(金) 22:12:50.79 T ID:
そもそも努力って何なの?
自分がやりたい事を食って行く為にやってるだけでしょ
そんなの一般人も皆やってるし
43:2013/08/23(金) 22:38:37.66 T ID:
松山千春なんか歌詞のカンペが無いと歌えないんだぞ
それに比べたら凄い努力してるだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377259308/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する