アクセスランキング
カントリーガールズ > ももち「あー一人カラオケ楽しかった」 男子高生「女一人でカラオケかよw」 ももち「え?(怒)」

ももち「あー一人カラオケ楽しかった」 男子高生「女一人でカラオケかよw」 ももち「え?(怒)」

1:2015/04/19(日) 13:59:20.87 ID:
Patisserie MOMOCHI 21250328

ももち<なんかねすごい楽しんでんですよね一人カラオケ
    たまに帰り際にそれこそ男子高校生とかの集団が、
    私と男子高校生の集団が入れ違いになる時は
    ちょっとイヤって言うか気まずい空気にもなったりするんですよ
    これ以前話したかもしれないけど、そのすれ違った時に「女ひとりでカラオケかよw」
    ってボソって言われたことがあって
    その時に、「え?(キレ気味)」みたいな
    「その歳にもなって集団じゃないとカラオケすら行けないんだ~」って
    心の中で思いつつみたいな、とかもあったから
    ちょっとトラウマで、そういう風な気持ちになったりもするんだけど、
    でも歌っている二時間?ぐらいは凄く幸せな気持ちだから
    私の心の支えか、という風に思います」
2:2015/04/19(日) 14:02:31.10 ID:
集団になると気が大きくなる男って情けないよね
3:2015/04/19(日) 14:04:43.14 ID:
男が集団でカラオケとか普通に恥ずかしいよな
4:2015/04/19(日) 14:05:08.67 ID:
そんなこともあり茉麻を呼ぶようになりました
5:2015/04/19(日) 14:05:47.46 ID:
超レアケースだけどな
女集団にも男集団にもそんなこと言われたことない
男一人と女一人ってのもまた感覚は違うのかもしれないけど
6:2015/04/19(日) 14:06:14.03 ID:
俺の知り合いの女はいつも集団行動
俺がヒトカラしたって言ってやったらウチもしたいんだよねとか言っててそれもはや2年
早くひとりでカラオケくらい行けるようになれよバカと思う
11:2015/04/19(日) 14:08:01.41 ID:
>>6 それ一人カラオケしたいと思ってないだろw
14:2015/04/19(日) 14:10:14.64 ID:
>>6
とりあえず二人カラオケ誘ってやれ
っていうか馬鹿かオマエは
17:2015/04/19(日) 14:11:18.78 ID:
>>6
おいそれフラグだろ
誘え誘え
7:2015/04/19(日) 14:06:14.96 ID:
その前に男子高校生からあ!ももちだ!って気づかれないことのほうが問題だろ
8:2015/04/19(日) 14:06:51.11 ID:
ヒトカラの時はももち結びしてないのかよ
9:2015/04/19(日) 14:07:41.15 ID:
おそらくだけどだいぶ昔の話でしょ
ももち結びしてないとしても気づかれないはずがない
それかグラサンとかしてたならまた別だけど
10:2015/04/19(日) 14:07:54.94 ID:
他人が気になる奴は集団行動しかできない
12:2015/04/19(日) 14:08:13.62 ID:
ももちは私生活ではオーラ全くないからな
本人が「大学に行ってる」とラジオで言ってようやく進学が分かった
熊井ちゃんなんて入学初日に
Berryz工房がいる」「すげーデカいぞ」とバレたのに
15:2015/04/19(日) 14:10:49.76 ID:
>>12
それオーラじゃないでしょww


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する