アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】岡井千聖「わたしのルックス絶頂期は愛理を超えてた」

【℃-ute】岡井千聖「わたしのルックス絶頂期は愛理を超えてた」

1:2015/04/19(日) 11:24:09.04 ID:
ソースはHOT WAVE

絶頂期と言われてる時期の画像

2:2015/04/19(日) 11:24:43.96 ID:
まぁかわいいわな
3:2015/04/19(日) 11:25:40.34 ID:
まぁ愛理は特別美形な訳じゃないしそこまで高くもないハードルな気がするが
4:2015/04/19(日) 11:26:49.05 ID:
SHOCKの頃かな
7:2015/04/19(日) 11:29:09.62 ID:
この衣装は超ワンダフルだろ
8:2015/04/19(日) 11:29:53.85 ID:
これは笑うところなんじゃないだろうか
9:2015/04/19(日) 11:30:13.36 ID:
キスミー辺りは確変してたと思う
10:2015/04/19(日) 11:30:29.33 ID:
まいまいが言うなら分かるけど
11:2015/04/19(日) 11:31:32.09 ID:
この頃の萩原はいけてなさすぎる
なにがあったんだ
12:2015/04/19(日) 11:32:52.41 ID:
14:2015/04/19(日) 11:35:19.20 ID:
まいまいが確変したのはここ1,2年だからな。
15:2015/04/19(日) 11:36:09.02 ID:
おう萩原軍団に入れや
16:2015/04/19(日) 11:36:14.48 ID:
まだ間に合うと思うが
17:2015/04/19(日) 11:36:53.13 ID:
昔、踊ってみたの岡井ちゃんがかわいくて℃に興味持ったけど、思いの外に人気がなくて残念だった。
30:2015/04/19(日) 11:42:57.31 ID:
>>17
踊ってみた!で再生回数がって騒ぎになったのなんだったの?
結局一般人じゃなく他のドルヲタも見たって位の話なのか?
39:2015/04/19(日) 11:47:05.24 ID:
>>30
ニコニコ自体がヲタ寄りのところだからな
ネットユーザーに占める割合が多いから勘違いしがちだけど
18:2015/04/19(日) 11:37:17.16 ID:
ハロプロ好きだし否定するつもりはないけど
愛理のどこが人気なのかさっぱりわからない
正直言って一番見たくない嫌悪感のする顔してる
21:2015/04/19(日) 11:38:31.70 ID:
>>18
愛理が受け付けないってハロプロ合ってないと思うぞ
25:2015/04/19(日) 11:39:54.92 ID:
>>18
基本的には顔はブスだけどそんなことが気にならないくらい輝いてた時期があった
あの頃はめちゃくちゃかわいかったよ
19:2015/04/19(日) 11:37:29.44 ID:
顔立ちは岡井ちゃんのほうがいいけど地黒だし猪首のずんぐりむっくりだからな
愛理に補正が入るのは色白とスタイルのバランスの良さ
20:2015/04/19(日) 11:37:30.23 ID:
いつも愛理をライバル視しすぎ
愛理は何とも思ってないのに
47:2015/04/19(日) 11:52:02.74 ID:
>>20
岡井は幼少期からあいりしゃこに全部負け続けてる過去あるから未だその時の恨み消えてない現実
22:2015/04/19(日) 11:38:41.94 ID:
66:2015/04/19(日) 11:59:50.71 ID:
>>22
これは愛理より可愛いわ
23:2015/04/19(日) 11:39:03.82 ID:
髪の長さも関係あると思う
24:2015/04/19(日) 11:39:06.20 ID:
その頃は愛理も可愛いからな
26:2015/04/19(日) 11:40:36.79 ID:
これを言われてなんて返すのが正解なのか
31:2015/04/19(日) 11:43:00.07 ID:
>>26
「そんな事ないって~」
35:2015/04/19(日) 11:44:37.49 ID:
>>31
否定すんのかwww


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する