アクセスランキング
モーニング娘。 > 【元モー娘。】矢口真里、“育ての親”つんく♂に感謝「わたしはついて行きます」

【元モー娘。】矢口真里、“育ての親”つんく♂に感謝「わたしはついて行きます」

1:2015/04/20(月) 15:02:11.93 ID:
スポーツ報知 4月20日(月)14時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000057-sph-ent
モーニング娘。の矢口真里(32)が20日、ラジオニッポン放送「大谷ノブ彦のキキマス!」にゲスト生出演した。

 矢口は、5月10日の「母の日」を控え、テーマ「母ちゃんバンザイ!泣き笑いウチのオカン伝説」に合わせ、
不倫騒動でお世話になった母へ。また、声帯の全摘出を公表した音楽プロデューサー・つんく♂(46)への思いを語った。

 つんく♂へは、大変な時期を過ごされていますが「自分の道を突き進んでほしいです。
わたしはついて行きます」とエールを送った。

 デビュー当時、暗い存在だった自分が「セクシービーム」をきっかけに、新境地を切り開いた秘話を語り、
そのチャンスがなかったら殻を破れなかった。「私たちは、背中を追いかけてついていく。
応援し、ずっとついて行く」さらに、不倫騒動で初めて、つんく♂に怒られたことを明かし。
“育ての親”に感謝の気持ちを語った。

 母へは「あの時、一緒に居てくれてくれなかったら何があったか分からなかった」また、
「無理に復帰しなくていいよ」と言ってくれた母の言葉で気持ちが楽になったと
当時のエピソードを明かし「自分の人生をかけて恩返ししたい」と元気に宣言した。

画像 つんく♂への思いを語った矢口真里
7:2015/04/20(月) 15:05:18.01 ID:
>>1
つんくの声帯有り無しとおまえに何か関係があるのか
26:2015/04/20(月) 15:11:45.78 ID:
>>1
矢口 WWウゼェ~~~~WWひたすらウゼェ~~~~WW
54:2015/04/20(月) 15:23:35.50 ID:
>>1
お前は間男とピストンしてろや
出しゃばるな
148:2015/04/20(月) 17:18:37.70 ID:
>>1
つんく 「迷惑だ!」
151:2015/04/20(月) 17:28:01.32 ID:
>>1
お前、結婚するとき何て誓って結婚したの?
2:2015/04/20(月) 15:03:07.84 ID:
さー出たがりのさせ子がしゃしゃり出てきますたwww
3:2015/04/20(月) 15:03:37.16 ID:
「私は利用します」の間違い
4:2015/04/20(月) 15:04:07.69 ID:
つんくの不幸にまで便乗か
16:2015/04/20(月) 15:07:21.13 ID:
矢口「つんく♂さんの為に手話を勉強します」
69:2015/04/20(月) 15:32:56.17 ID:
>>16
くっそぉwww
三時のお茶時にツボつくなよw
80:2015/04/20(月) 15:39:31.01 ID:
>>16
少しは泳がせてやれよ
85:2015/04/20(月) 15:42:16.89 ID:
>>16
これ深いなw
32:2015/04/20(月) 15:13:42.32 ID:
つんく♂リハビリ後の第一声

「ついてくんな」
47:2015/04/20(月) 15:19:38.77 ID:
まとわりつきますの言い間違い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する