アクセスランキング
モーニング娘。 > 鈴木香音 「私は絶対音感を持っているので、尚更、自分の音のズレにイライラしてしまうのが悩み」

鈴木香音 「私は絶対音感を持っているので、尚更、自分の音のズレにイライラしてしまうのが悩み」

1:2015/04/20(月) 20:13:08.79 ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12016388988.html

今日も公演最中に思っていた事があります…あせる


もっともっと!歌が上手くなりたいんですビックリマークビックリマークビックリマーク


なりたいなりたいって言ってるだけじゃーんって自分で思ってるんです。笑


とにかく歌い方が雑で、小さい頃からそんなだったから癖が抜けず、聞いてる人をヒヤヒヤさせてしまうんですガーン


今の私の一番の課題は丁寧に歌う事。


丁寧に歌う事で音程を外さず歌えるようになると思うし、そうなると自信を持つことが出来て、テンポがズレること無く歌えるのかなーって。


私が、歌い出しのタイミングが遅れ気味なのは気付いている方も多いはず…あせるあせる( ;´Д`)


小さい頃から絶対音感の訓練をしていて、無事絶対音感を取得したから、尚更、自分の音のズレにイライラしてしまうのが悩みですショック!


一音一音、どのくらいズレているのか把握しながらも歌うのは、自分に対してかなりイラつきます。笑


私の歌の直さなければいけない所をみなさんに知ってもらって、私が成長するのを見守ってほしいです(>人<;)
2:2015/04/20(月) 20:13:49.28 ID:
分かるだけ良いよね
3:2015/04/20(月) 20:14:23.89 ID:
絶対音感って訓練で取得できるのか…
先天的なものかと思ってた
35:2015/04/20(月) 20:23:23.90 ID:
>>3
かなり早い段階で音楽訓練してないと身につかないって話は有名だと思うけどなぁ
4:2015/04/20(月) 20:14:26.41 ID:
絶対音感があるのにずれちゃうの(´・ω・`)それって絶対音感ないんじゃね
5:2015/04/20(月) 20:15:12.20 ID:
音感と口から出る音程のコントロールは別
7:2015/04/20(月) 20:15:26.11 ID:
ブタに真珠ww
24:2015/04/20(月) 20:21:03.74 ID:
>>7
ワロタ
8:2015/04/20(月) 20:15:52.96 ID:
音感がいいのと相対音感があるのと絶対音感があるのってごっちゃになってる人多いからな
9:2015/04/20(月) 20:16:19.60 ID:
でもズッキがいるのといないのでは厚みがちがうよね!
10:2015/04/20(月) 20:16:27.88 ID:
まず先に痩せろ
11:2015/04/20(月) 20:16:55.18 ID:
他のメンバーが歌ってズレる度にイライラしてそう
12:2015/04/20(月) 20:17:11.65 ID:
現状ではただあると主張されているだけで
事実化否か公に確認されたことはない
13:2015/04/20(月) 20:18:04.62 ID:
聞き取れるのにそのとおりに歌えない
絶対音感が絶対的な武器にはならんという分かりやすい例だな
15:2015/04/20(月) 20:18:29.21 ID:
絶対音感あるなら小鳥の囀りとかも音程でわかるんだ!凄いね
16:2015/04/20(月) 20:18:49.60 ID:
あーまた相対的に優れた音程弁別感のことを
絶対音感って言っちゃう馬鹿か
17:2015/04/20(月) 20:19:06.98 ID:
その前にやせろ
周りがイライラする
19:2015/04/20(月) 20:19:37.83 ID:
確かになんかこの子は潜在能力を発揮できていない感はある
20:2015/04/20(月) 20:19:37.82 ID:
いかに基礎的なレッスンを受けてない(してない)が分かるな
25:2015/04/20(月) 20:21:16.90 ID:
だからいつも生田にイライラしてるのか
26:2015/04/20(月) 20:21:21.65 ID:
痩せない自分にイラつくべき


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する