アクセスランキング
モーニング娘。 > 矢口真里、批判への本音と決意「絶対に立ち止まりません」

矢口真里、批判への本音と決意「絶対に立ち止まりません」

1:2015/04/23(木) 14:40:35.96 ID:
【モデルプレス】タレントの矢口真里が、批判に対して心境を語った。

21日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜よる9時)では、
「バツイチ男性に聞いた、いい奥さんになりそうな女ランキング」で10人中最下位に選ばれた矢口。
22日、「大丈夫」と題したオフィシャルブログを更新し「ロンハーへの感想やコメント本当にありがとうございました」とコメントした。

「嫌われているのも分かっています。なので、正直凹む日もあります」と批判を素直に受け止めつつ、
「私は支えてくれる味方が沢山います。それだけで、充分です。優しいコメントをくれる皆さんがいます。
それだけで、幸せです」と仲間やファンへの感謝の気持ちをつづった。

また、批判を受ける覚悟で仕事復帰を決めたことを明かし「絶対に立ち止まりません」と気持ちを新たに宣言。
「私は大丈夫です 逆に今、悩んでいる人の相談に乗りたいくらいポジティブです」と締め、前向きな心境で今後も仕事に取り組んでいくことを誓った。

ファンからは「変わらず応援するよ」といった激励のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/10039832/
2015年4月23日 14時1分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10039832/?img_id=8301298
前向き宣言をした矢口真里


Tanpopo - Last Kiss
47:2015/04/23(木) 14:56:41.00 ID:
>>1
何いってんだこのバカ
57:2015/04/23(木) 15:03:04.38 ID:
>>1
こいつの近辺ってバカッター事件で擁護する仲間たちに似てるな
仲間だからとりあえず擁護するだけという
道徳的には死刑に値するってのに
117:2015/04/23(木) 15:45:21.58 ID:
>>1
まず気持ちの悪いふざけたカラコンとってから、そういうことは言うべきでしょw
151:2015/04/23(木) 17:08:07.68 ID:
>>1
嘘笑いだけじゃなくて
話してる発言も態度もおかしい
2:2015/04/23(木) 14:41:15.21 ID:
これでしか稼げないからかじりついてるんだろ
70:2015/04/23(木) 15:09:02.79 ID:
立ち止まって考えてみろ
現状じゃただのサイコパスだよ?
77:2015/04/23(木) 15:12:15.97 ID:
おいおい悲劇のヒロイン気取りかよw
87:2015/04/23(木) 15:21:19.90 ID:
頼むからテレビに出ないでくれ
そしたら何も言わないから
一般人として自由に生きてくれ
102:2015/04/23(木) 15:33:01.17 ID:
思ったんだけど矢口は鍵閉めなかったのかね?
元ダンナがチャイム鳴らさずに鍵開けてる時点で夫婦仲冷めてた証拠だよね
104:2015/04/23(木) 15:34:16.21 ID:
>>102
元から浮気を疑われてたって話じゃなかったのか?
105:2015/04/23(木) 15:34:35.37 ID:
>>102
だいたい状況は分かってて現場押さえるために入ったんだろ
127:2015/04/23(木) 15:52:50.85 ID:
>>102
噂によると
中村が鍵を開けて中に入ろうとしても
矢口がなかなか出てこなかったらしい

不審に思った中村が玄関で・・・
中村「ダンソン~♪フィーザキー♪トゥーザ~♪」
・・・矢口出てくる
中村「矢口ニーブラ」

矢口がいつもと違うということでさらに不審に思い・・
中村「スーザカー♪キーザコーン♪」
・・・梅田出てくる
中村「梅田ニーブラ」

さらに何かを感じ・・・
中村「フェソファソカイーのスイースイー♪」
・・・誰も出てこない・・
中村(手をパチンとしながら悔しがる)
矢口の母親が顔を出す・・・

中村(手をパチンとしながら)「ダンソン♪フィーザキー♪」
・・・矢口の母親出てくる
中村「矢口の母親ニーブラ」

矢口&梅田&矢口母親「中村さん、ごめんなさい」
140:2015/04/23(木) 16:15:47.15 ID:
変に取り繕おうとして浅知恵を巡らしたのが悪印象だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する