アクセスランキング
ハロプロ > 糞事務所はいつまでハロプロアドバイザーズを裏方に専念させてるの?

糞事務所はいつまでハロプロアドバイザーズを裏方に専念させてるの?

1:2015/04/24(金) 18:36:57.68 ID:
ルックスも人気もスキルもトップなのに
7:2015/04/24(金) 18:41:53.42 ID:
>>1
ほんとそれ
3:2015/04/24(金) 18:38:12.13 ID:
超絶同意
5:2015/04/24(金) 18:38:40.66 ID:
糞事務所のやることはわからん
6:2015/04/24(金) 18:39:20.01 ID:
徳永って無能じゃん
ルックスも大概だしあるのは愛嬌だけじゃん
8:2015/04/24(金) 18:42:48.82 ID:
解散してからも糞事務員の嫌がらせは続く
9:2015/04/24(金) 18:43:07.50 ID:
本人達がルーティンを嫌がったから仕方ないだろ
10:2015/04/24(金) 18:44:17.76 ID:
11:2015/04/24(金) 18:44:50.98 ID:
ベリなしのハロプロはゴミカス
12:2015/04/24(金) 18:44:54.34 ID:
アドバイザーにしてもらえてるだけありがたいと思わんのかこの1が
13:2015/04/24(金) 18:45:37.84 ID:
解散自体糞事務所の陰謀だからな
14:2015/04/24(金) 18:46:31.52 ID:
茉麻が表舞台に出てるんだから
解散まで半年の間に自分でやりたいことを主張すれば道拓いてもらえたんだろ
それを解散までgdgdやってたから見かねて拾ってもらったのに文句言うなよ
16:2015/04/24(金) 18:49:26.01 ID:
アドバイザーの仕事も実質やってないんだろ
17:2015/04/24(金) 18:50:57.22 ID:
アドバイザーという名の天下り
18:2015/04/24(金) 18:51:46.20 ID:
アドバイザーだから裏方だろ
無職はだまってろ
19:2015/04/24(金) 18:52:16.34 ID:
>>18
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:2015/04/24(金) 18:52:39.28 ID:
裏方呼びはアンチ
21:2015/04/24(金) 18:52:54.18 ID:
裏方が裏方に専念してるだけなので無問題
22:2015/04/24(金) 18:53:00.26 ID:
じゃあスタッフ
23:2015/04/24(金) 18:53:09.54 ID:
アイドル引退しても面倒見てくれるなんて良い会社じゃないか糞事務所のくせに
25:2015/04/24(金) 18:53:28.04 ID:
裏方に専念してるとか言い訳じゃん
糞事務員が無能なだけ
26:2015/04/24(金) 18:53:34.36 ID:
いい事務所だよね本当に
解散を事務所のせいにして叩いてたのがベリカス
27:2015/04/24(金) 18:54:17.04 ID:
取り敢えず糞事務所呼ばわり
28:2015/04/24(金) 18:55:12.99 ID:
事務所が解散に追い込んだのは事実です
29:2015/04/24(金) 18:56:09.85 ID:
糞事務所さんせめて給料はたくさんあげてね
30:2015/04/24(金) 18:56:27.83 ID:
スタッフが表に出るわけねえ
31:2015/04/24(金) 18:56:42.10 ID:
アドバイザーって追い出し部屋みたいなもんだろ?
32:2015/04/24(金) 18:56:49.42 ID:
ベリカスにも色々いるから解散の件でもベリあげ℃さげしてる馬鹿がいたな
ベリメンは有能だから残れるんだみたいな感じでw
33:2015/04/24(金) 19:41:24.25 ID:
マジ裏方アドバイザーになるならその為の研修期間は必要だろうな
2~3年は修行だよ
34:2015/04/24(金) 19:44:29.58 ID:
慌てるな
そのうちテレビ新潟とかの30分番組でアシスタントとしてブリカツと絡んだりする
35:2015/04/24(金) 19:45:10.06 ID:
まだ2か月じゃん
しかもほとんどまだ遊んでただけだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2677:

プロデュースや演出方面の仕事
振付や衣装のデザイン
それに事務所の人間がやるような仕事は
「裏方」じゃなくて「表方」なんだけどね
ちなみに出演者は「出方」

2015.04.29 00:14 #- URL[EDIT]
2678:

アイドルタレントとして11年もやってきて結果が出せなかったんだからしょうがない。
芸能界に復帰したって席なんかないっつーの。
いつまでもしつこいなベリオタは。

2015.04.29 01:26 #- URL[EDIT]
2679:

普通のアイドルが数年で終わるところを11年続いたのはすごいじゃん
それならハロは黄金期以降結果なんて出てないことになる
ドームでできるするグループにコンプレックスがあるのかもしれんがそんなに自虐的にならなくていいのにw

2015.04.29 08:32 #- URL[EDIT]
2680:

11年やってた、しかも子ども時代を潰してやってた仕事を辞めたんだ
1年くらい遊んでても良いくらい

2015.04.29 12:55 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する