アクセスランキング
Berryz工房 > 清水佐紀が女に飢えた男達と性春を送るようになる可能性が大!

清水佐紀が女に飢えた男達と性春を送るようになる可能性が大!

1:2015/04/24(金) 18:50:07.21 ID:
少し前の清水



ハロメンではないから男達も口説きやすい
地下の二流俳優どもにとったら清水でも上玉
清水もハローから出てるからもう恋愛自由だと思っているだろう
ズッコンバッ婚が目の前に迫っている



水玉ドッグ ‏@mng_dog
すごく失礼な印象なんだけど、今の佐紀ちゃんの状態って、たぶん押せ押せで「あなたが必要だ」って言えば、また表舞台に立ってくれるんじゃないかと思っている。
それは誰かダンスの先生でもいいし、塩田さんでもいいし、誰か、、誰か佐紀ちゃんを連れ出してくれ、、、

塩田 泰造‏@TSgarp1
@mng_dog
ずっとそうおもってます。
誠意を持ってがんばります。
3:2015/04/24(金) 18:52:07.24 ID:
>>1
むしろありがたいんだが
清水がハローに関わろうとしているのを回避できる
2:2015/04/24(金) 18:51:04.03 ID:
もうハロメンじゃないから本気で狙われてもいいんじゃね?
4:2015/04/24(金) 18:52:44.22 ID:
女の顔になってるな
5:2015/04/24(金) 18:53:38.36 ID:
いい年なんだしもういいだろ
6:2015/04/24(金) 18:54:23.62 ID:
漂うオタサーの姫感
7:2015/04/24(金) 18:54:44.20 ID:
そうそう
もう今年24なんだから遅れてきた性春送らせてやれ
8:2015/04/24(金) 18:55:15.68 ID:
狙われてくれ
9:2015/04/24(金) 18:55:45.92 ID:
この画像から漂う何とも言えない地下臭
10:2015/04/24(金) 18:56:42.67 ID:
ガキさんって現状こんな感じじゃなかったか?
キャプならデキ婚したところでハロヲタ的には「ふーんお幸せに」って感じだろw
12:2015/04/24(金) 18:57:29.42 ID:
>>10
だろうなw
13:2015/04/24(金) 18:58:05.17 ID:
おおいに結構
一推しだったけど明日結婚しても驚かないようたちゃん
15:2015/04/24(金) 18:59:27.21 ID:
>>13
ロリコン屑
簡単に乗り換えるんだな
20:2015/04/24(金) 19:01:45.24 ID:
>>15
どうしろというんだよw
俺に責任とってキャプたむと結婚しろとでも
14:2015/04/24(金) 18:58:39.72 ID:
むしろ飢えた清水にしょーごさん達が食われちゃう←これが正解


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2663:

元akbの増田かなんかいうスケベ女と友達だってんだから、似たようなもんでしょ。類は友を呼ぶ。

2015.04.27 12:46 #- URL[EDIT]
2665:

なんの根拠もないネガキャンは無意味
モノノフも地に落ちたもんだ

2015.04.27 15:08 ななし #- URL[EDIT]
2667:

つーか普通に彼氏いるだろ

2015.04.27 15:37 #- URL[EDIT]
2668:

いくら地下の売れない俳優でもよりにもよってこいつには群がらないだろwww
何が悲しゅうて不人気チビに嵌らなあかんねんwww

2015.04.27 16:04 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する