アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】誰も言わないけど牧野ってそこまでルックスよくないって内心思い始めてるよな

【モーニング娘。】誰も言わないけど牧野ってそこまでルックスよくないって内心思い始めてるよな

2:2015/04/24(金) 18:10:31.55 ID:
歪んでるから
3:2015/04/24(金) 18:12:25.52 ID:
ハロステの時くらいからそれ思った
4:2015/04/24(金) 18:12:54.10 ID:
たまに乱一世が見える
5:2015/04/24(金) 18:13:20.66 ID:
先日ヲタになったとこだけどそうなの?
6:2015/04/24(金) 18:13:25.84 ID:
7:2015/04/24(金) 18:14:54.74 ID:
俺は研修生の頃から知ってるから特に変化無し
ルックスは可もなく不可もなくだよ
8:2015/04/24(金) 18:15:22.86 ID:
生で見たらどうなん?
11:2015/04/24(金) 18:17:25.71 ID:
>>8
細い 顔が小さい だけかな
矢島とか生で見たら数倍綺麗に見えるけど牧野にそれはない
23:2015/04/24(金) 18:24:03.73 ID:
>>8
全然他のメンバーと違う
姿形が一人だけ違う
アニメに出てくるような可愛さ
レベルが違う
201:2015/04/24(金) 19:42:39.90 ID:
>>8
スタイルの良さと顔の小ささが飛び抜けてる
精子がで写り悪いの多いけど
実物は終始可愛い
9:2015/04/24(金) 18:15:50.20 ID:






これかわいいか?
12:2015/04/24(金) 18:19:42.55 ID:
動いてるとめっちゃ可愛いと思うんだけど
目の大きさが左右で違うところだけが残念ポイント
一般的には普通に超絶美少女の部類だと思う
13:2015/04/24(金) 18:19:50.47 ID:
でもあの道重が推してるんだろ?
実際に会ったら凄い美人なんじゃね?
14:2015/04/24(金) 18:20:06.49 ID:
たまにおじさんが出てくる
15:2015/04/24(金) 18:21:53.49 ID:

目の大きさ一緒だぞ
21:2015/04/24(金) 18:23:47.33 ID:
>>15
譜久村は顔がデカいって言われてるけど単純に太すぎるな
横幅ズッキ並みじゃん
16:2015/04/24(金) 18:22:42.23 ID:
目もあるけど髪型でもだいぶ印象変わるな
17:2015/04/24(金) 18:22:57.00 ID:
全体の雰囲気は美少女だと思う
18:2015/04/24(金) 18:23:00.38 ID:
MVとかメイクさんがつくとビックリする位綺麗に見える時が多い
19:2015/04/24(金) 18:23:21.53 ID:
牧野はMV写りがとても良いじゃない
20:2015/04/24(金) 18:23:37.09 ID:
なんかすべてのパーツがでかいんだよな
22:2015/04/24(金) 18:23:57.43 ID:
美少女だし華もあるよ
ただモームスでは鞘師カバのような地味ブスの方が好まれる
24:2015/04/24(金) 18:25:08.21 ID:
目と眉毛の間が広すぎ
25:2015/04/24(金) 18:25:33.15 ID:
目の大きさは一緒
調子が悪い時は左目が開かなくなる
26:2015/04/24(金) 18:26:04.96 ID:
顔の歪みが上手く隠せてるときはかわいい
27:2015/04/24(金) 18:26:55.89 ID:
残念なところ

左右の目の大きさがたまに全然違う
顔が濃すぎる
肌の色
28:2015/04/24(金) 18:27:06.93 ID:
宮崎ゆかにゃはこの前生で見たらとてつもなく可愛かったな
29:2015/04/24(金) 18:27:21.50 ID:
正直顔の作りはそこまで美形ではない
ただスタイルはいいしメイクしだすとゴージャスな空気を出せる
30:2015/04/24(金) 18:27:34.28 ID:
今流行り系の顔

堀北真樹とか山本美月とか和田彩花とかの系統の顔立ち
34:2015/04/24(金) 18:29:36.74 ID:
>>30
つーか伝統的なハロプロ顔からは相当逸脱してるよな
31:2015/04/24(金) 18:28:48.86 ID:
AKBでルックスを磨いてたらもっとかわいかったんだろうな
32:2015/04/24(金) 18:29:12.71 ID:
スタイル込みのところあるよね

33:2015/04/24(金) 18:29:18.50 ID:
10年間飯窪さんだけを追い掛け続けている俺も
実物の牧野を見たときは「やべえ落とされる」と思った
圧倒的
はるなん他所見してごめんよ
35:2015/04/24(金) 18:30:13.00 ID:
道重みたいなルックスの良さもない
道重みたいなトーク力もない
鞘師みたいなスキルもない

推されてもさほど人気出ないのは中途半端だから
40:2015/04/24(金) 18:31:31.55 ID:
>>35
まだ気付かれてないけど
牧野はガチの天然だから
44:2015/04/24(金) 18:32:43.06 ID:
>>40
漫画に出てくる世間離れしたお嬢様みたいな感じ
36:2015/04/24(金) 18:30:24.84 ID:
うたちゃんとか見たらレベル違うよやっぱり牧野は顔面歪んでる
37:2015/04/24(金) 18:30:43.56 ID:
年間100日アイドルを見に行く俺も
何千人とアイドルを見て来た中でスタイルは間違いなく牧野が過去最高
38:2015/04/24(金) 18:30:59.53 ID:
ベトナム人
39:2015/04/24(金) 18:31:30.90 ID:
顔だけでは人気でないのは植村見ても明らかだから
あと何かもう1つはプラスアルファの売りが欲しいところだよな
42:2015/04/24(金) 18:32:17.47 ID:
男顔だからな
43:2015/04/24(金) 18:32:31.10 ID:
スタイルだけなら徳永千奈美だってスタイル良かったわ
45:2015/04/24(金) 18:32:51.29 ID:
褐色の肌で黒髪であの派手なダンスで名前がマリアだからすごくおしゃれ
歌よりダンスに力入れたら他のアイドルからも尊敬されるて伝説のアイドルになれる
46:2015/04/24(金) 18:33:41.25 ID:
俗物丸出しだろw
47:2015/04/24(金) 18:34:44.26 ID:
生で初めて牧野を見た人は
100人が100人、度肝を抜かれたと思う
これは断言できる
突出してる
61:2015/04/24(金) 18:38:56.71 ID:
>>47
度肝を抜かれてもほとんどの人は綺麗とかかわいいとかいう感情は湧かないんだよな
76:2015/04/24(金) 18:42:18.73 ID:
>>61
確かに
俺も一瞬驚愕したけどすぐにいつも通り飯窪さんを見てた
ただ初牧野は結構な衝撃だったあれは凄い
初めて1000年ちゃん見たときより衝撃受けたかも
48:2015/04/24(金) 18:35:05.64 ID:
羽賀ちゃんに嫌われてる時点で性格はお察し
50:2015/04/24(金) 18:35:42.45 ID:
やっぱステージでの輝きがないとあかんよね
51:2015/04/24(金) 18:36:57.45 ID:
顔とスタイルなら植村が上だし

その植村が人気イマイチなんだから
今後の人気とかお察しだろ
52:2015/04/24(金) 18:37:03.01 ID:
老けたらスゲー性格悪そうな婆さんになりそう
53:2015/04/24(金) 18:37:27.61 ID:
正面から見たら可愛いやん
54:2015/04/24(金) 18:37:27.61 ID:
俺は最初可愛く見えなかったけど乳首スレから可愛くみえててきた
55:2015/04/24(金) 18:37:43.11 ID:
目の大きさがそろってない
56:2015/04/24(金) 18:37:47.38 ID:
性格は悪くないだろピュアすぎるだけで
58:2015/04/24(金) 18:38:33.20 ID:
ハロにしてはかわいい方ってだけなのにアイドルの中でも可愛い方だと勘違いしてる
59:2015/04/24(金) 18:38:33.65 ID:
顔はともかくスタイルは植村より牧野の方が良いイメージある
63:2015/04/24(金) 18:39:17.64 ID:
>>59
スタイルいいって言うか飯窪さん寄りじゃね
まだ子供なのもあるけど
64:2015/04/24(金) 18:39:27.91 ID:
>>59
植村リアルマネキン人形みたいなスタイルしてるだろ
60:2015/04/24(金) 18:38:52.22 ID:
尾形みたいにトーク力が高いとか
何かタレントとしてのプラスアルファが欲しい
62:2015/04/24(金) 18:39:12.69 ID:
左目を常にキープできるよう訓練してほしい
65:2015/04/24(金) 18:40:02.46 ID:
まりあはヲタがいろんなスレ荒らしてるから嫌いになった
全方位に喧嘩売りすぎ
66:2015/04/24(金) 18:40:19.05 ID:
去年の秋ツアーで12期と初めて握手したけど
牧野だけ次元が違ったよガチで天使かと思った
67:2015/04/24(金) 18:40:19.32 ID:
20人の新人の中なら
1位 牧野
2位 佐々木
3位 うたちゃん
4位 森戸
5位 尾形

こんな感じ
79:2015/04/24(金) 18:43:10.50 ID:
>>67
牧野ヲタは眼科いけ
68:2015/04/24(金) 18:40:57.11 ID:
必死な牧野ヲタって正月番組に釣られたバラエティー中毒の奴らだけ
そいつらも段々化けの皮がはがれて離脱中
70:2015/04/24(金) 18:41:28.66 ID:
スタイルだけならバニラビーンズがやばい
JJ植村さえ共演した時に処刑された
74:2015/04/24(金) 18:42:12.69 ID:
>>70
うえむー身長そこそこあるし顔もいいけどスタイルは良くないぞ
71:2015/04/24(金) 18:41:35.48 ID:
Dマガであぁこいつないわってなった奴多い
72:2015/04/24(金) 18:41:57.90 ID:
噂によると研修生時代のヲタは絶滅したらしい
73:2015/04/24(金) 18:42:08.47 ID:

よくこの画像批判されるけどこれもかわいいと思うけどね
他のメンバーやスタッフもかわいい言ってるのにこれを悪意のある見方でブスとか言うのはナンセンスだろ
78:2015/04/24(金) 18:43:01.64 ID:
>>73
これのほうがいいわ
人間味触れて
84:2015/04/24(金) 18:45:18.65 ID:
>>73
普通に整ってるのわかるし美少女なのにこういう変顔も出来るいい性格の人ってわかるいい画像
75:2015/04/24(金) 18:42:18.00 ID:
離脱中なのはジャンカバヲタだけですが
77:2015/04/24(金) 18:42:55.00 ID:
かわいいけど今の時代かわいいだけじゃ人気は長続きしないから
80:2015/04/24(金) 18:43:32.00 ID:
ヲタ自ら可愛いって連呼しないとならない程度のルックスってことだよw
81:2015/04/24(金) 18:44:15.71 ID:
マジで可愛かったらDDがいっぱい食いつくよ
82:2015/04/24(金) 18:44:44.05 ID:
植村島村牧野あたりでもAKBの峯岸柏木あたりと比べてもオーラ的に負けてるよ
83:2015/04/24(金) 18:45:09.71 ID:
むしろDDしかいないイメージだが
85:2015/04/24(金) 18:45:28.91 ID:
8頭身のまりあちゃんより5頭身の島村の方がウケいいのがハロヲタらしいわ
89:2015/04/24(金) 18:47:07.38 ID:
>>85
島村も顔は整ってるよ
小保方さんっぽい美人
小保方さんが世の男性に大受けなんだから
島村も当然に受けるだろう
86:2015/04/24(金) 18:46:09.95 ID:
まりあは東南アジア系だから苦手w
欧米系なら良かったんだけどな
88:2015/04/24(金) 18:46:54.87 ID:
>>86
基本的にハロヲタは欧米系も苦手だろ
87:2015/04/24(金) 18:46:18.94 ID:
アイドルに等身求めてる人ってあんまいないと思うよ
森高ヲタとかくらいじゃね
91:2015/04/24(金) 18:47:45.62 ID:
>>87
譜久村と牧野なら譜久村の方が人気だからな
97:2015/04/24(金) 18:49:25.94 ID:
>>91
感覚おかしいよな
90:2015/04/24(金) 18:47:34.97 ID:
なんにせよちんちくりんブサデブばっかの娘内じゃ上位確定
92:2015/04/24(金) 18:48:26.59 ID:
ハロヲタは美人系が苦手なんだろ
特に娘ヲタが苦手な奴が多い
95:2015/04/24(金) 18:49:07.43 ID:
>>92
そういうことじゃなくてそこまで美人じゃねーよって話だろ
ヲタが好きな顔どうこう以前に
103:2015/04/24(金) 18:50:40.73 ID:
>>95
一回リリイベでも行って実物見てみろ
一人だけレベルが違うから
111:2015/04/24(金) 18:52:47.49 ID:
>>92
道重はとびっきりの美人だよ
93:2015/04/24(金) 18:48:27.42 ID:
スタイルで売れるならスマあんなことになってないだろ
96:2015/04/24(金) 18:49:20.19 ID:
男がいいと思うスタイルじゃないじゃん
98:2015/04/24(金) 18:49:27.55 ID:
むしろ牧野以外のヲタって何を見てるの?
105:2015/04/24(金) 18:51:10.57 ID:
>>98
牧野は可愛いけど
やっぱり俺ははるなんがいいや
99:2015/04/24(金) 18:49:39.43 ID:
2年後ぐらいにはエースになれるかもしれないと思うよ
100:2015/04/24(金) 18:50:11.68 ID:
可愛いけどハロプロ伝統系統の顔からは離れてるからなあ
101:2015/04/24(金) 18:50:16.88 ID:
スタイルいいから遠目で見たらすごく良く見える
近くで見たら普通の子
102:2015/04/24(金) 18:50:35.64 ID:
顔もスタイルも色気や女性らしい雰囲気ないからな
104:2015/04/24(金) 18:50:57.24 ID:
12期はつなぎだろうな
つんく期と事務所期の
106:2015/04/24(金) 18:51:11.02 ID:
ハロメンの誰々がブスとか言ってると在宅乙wって思われるだけなんだよな
107:2015/04/24(金) 18:51:21.86 ID:
鈴木愛理とか宮本佳林みたいな
ダウン症と紙一重な薄い顔が伝統的ハロプロ

牧野の顔は濃すぎる
108:2015/04/24(金) 18:51:26.83 ID:
牧野が人気しないブス専ヲタが多いから娘。が衰退したんだろうが
109:2015/04/24(金) 18:51:57.54 ID:
ハロでは人気出る顔じゃないけど
もしAKBだったら間違いなく天下獲ってたと思う
110:2015/04/24(金) 18:52:19.04 ID:
逆逆w
生でで見たことがない在宅が食いついてたんだよ
研修生時代から知ってる奴なら牧野はスルーだよw
114:2015/04/24(金) 18:53:48.25 ID:
>>110
ななみんの方が確実に上だったよな
112:2015/04/24(金) 18:52:51.32 ID:
マリアヲタってなんで必死なの?顔がいいって目に見えてることだから議論するようなことじゃないし
自信あるならでんとかまえてろよ
他メンバカにしてもアンチ増えるだけだぞ
113:2015/04/24(金) 18:52:52.09 ID:
牧野はAKBならトップクラスだろ
115:2015/04/24(金) 18:53:50.97 ID:
AKBの人気メンだって顔で人気が出てるわけじゃないからな
116:2015/04/24(金) 18:53:52.22 ID:
アイドルとしての魅力がない
それが全て
117:2015/04/24(金) 18:54:51.48 ID:
昨日、心霊コンサート見て牧野が超かわいいと思い知った
118:2015/04/24(金) 18:55:16.05 ID:
牧野は生で見たことあるか無いか
による
生で見ると一瞬で軍門に下る
119:2015/04/24(金) 18:55:34.90 ID:
牧野と室田はどっちが人気あったの
122:2015/04/24(金) 18:56:17.43 ID:
>>119
断トツで牧野
121:2015/04/24(金) 18:56:10.96 ID:
牧野ヲタはもうちょい自信持て
尾形はスキルメンで負けることはないし
野中にビジュアルで負けることもない
安泰の立場なんだから
124:2015/04/24(金) 18:57:00.85 ID:
明らかな美少女は牧野しか居ないけどな
125:2015/04/24(金) 18:57:44.57 ID:
確かに在宅と現場派は相当差がありそうだな
生で見るとなんだかんだでやっぱりみんな可愛いし
126:2015/04/24(金) 18:57:58.34 ID:
一般受けするのは牧野のような美人タイプ
127:2015/04/24(金) 18:58:24.55 ID:
ルックスは悪く無いと思うがそこだけで人気が出るほどではない
まあそんなレベルなんていまどきどこにもいないけど
128:2015/04/24(金) 18:58:59.39 ID:
目の細いデブが一番人気なんだもん
そら感覚が違うわ
130:2015/04/24(金) 18:59:19.80 ID:
歌とダンスも微妙で顔もそこまでじゃなくキャラと言うか性格がしんどい
131:2015/04/24(金) 18:59:37.45 ID:
あのスタイル最強だと思われた飯窪さんよりも
牧野のほうが一回りスタイルが良い
これは凄いことだと思う
しかも顔可愛いんだぜ
137:2015/04/24(金) 19:01:28.02 ID:
>>131
どっちも地黒だから人気出すにはカッコイイ系じゃないと無理なんだよ
146:2015/04/24(金) 19:04:23.88 ID:
>>137
実は良く見ると最近はるなんは黒くなくて しろなん なのである
かれこれ半年以上前から
みんなほんまはるなん見てないんやなあ
132:2015/04/24(金) 19:00:11.50 ID:
牧野は簡単にいうと小者
モー娘。の器じゃない
140:2015/04/24(金) 19:01:32.88 ID:
>>132
今のモー娘。は小者ばっかりじゃん
133:2015/04/24(金) 19:00:23.67 ID:
俺一般人だけど、牧野がダントツに美しいと思うよ。
134:2015/04/24(金) 19:00:24.49 ID:
間近でみたら顔丸くて女の子っぽいのにめちゃくちゃ小さくて目はくりくりでびっくりした
手で顔掴もうかと思ったわ
135:2015/04/24(金) 19:00:46.11 ID:
>>134
連行されろw
175:2015/04/24(金) 19:20:00.83 ID:

こんなのを持ち上げてる奴等の気が知れない
176:2015/04/24(金) 19:20:50.24 ID:
>>175
これより可愛い子が娘。に何人居るか
204:2015/04/24(金) 19:47:42.13 ID:
>>175
100人中96人はかわいいと言うだろう
177:2015/04/24(金) 19:21:53.98 ID:
だーいしは愛嬌
179:2015/04/24(金) 19:22:34.97 ID:
不細工すぎ
牧野は握手が塩対応だからなしかも
180:2015/04/24(金) 19:22:38.52 ID:
そもそもスキルがなくてルックスだけが売りだったのにそのルックスもいまいち
その上性格もちょっとアレなのが分かってきて余計にそこまで可愛いと思わなくなった
181:2015/04/24(金) 19:24:12.70 ID:
嫌いだけど美少女という点はまぁ認める、が正統派の顔ではない
182:2015/04/24(金) 19:24:20.01 ID:
スキルがあると人気上がるからスキル磨けばいい
183:2015/04/24(金) 19:25:12.24 ID:
スキルも無いルックスも駄目性格も悪い
そんなメンバーだらけじゃん娘。なんて
186:2015/04/24(金) 19:26:38.32 ID:
>>183
そんなこと言ってると人気でないよ
184:2015/04/24(金) 19:25:42.96 ID:
モー娘。終わってるな
185:2015/04/24(金) 19:25:48.21 ID:
スキルもなくてルックスもいまいちで性格もちょっとアレでごめんちゃいまりあ
187:2015/04/24(金) 19:27:14.83 ID:
塩なの?
188:2015/04/24(金) 19:27:41.44 ID:
モー娘。史上最低のメンバー構成かもしれない
189:2015/04/24(金) 19:28:56.56 ID:
192:2015/04/24(金) 19:32:48.08 ID:
>>189
どうみてもかわいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2655:

牧野真莉愛をブスという奴は、自分の顔を鏡で見てから物言えよ。ブサイクで無能なクズのくせに。

2015.04.26 01:20 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する