アクセスランキング
℃-ute > ℃-uteの握手会がガラガラ

℃-uteの握手会がガラガラ

1:2013/08/24(土) 16:33:04.46 0 ID:
@nackylove22
℃-ute経験史上一番の低速握手で幸せ。券は120番くらいかと思うが正味100いないんじゃないかな。女性は半数近くいる。 #c_ute
50:2013/08/24(土) 16:56:53.24 0 ID:
最新アルバム売り上げ
*16,708 *24,613 *8週 2012/11/21(水) ℃-ute「(2)℃-ute神聖なるベストアルバム」
*14,416 *18,760 *6週 2012/09/12(水) モーニング娘。「13カラフルキャラクター」
**5,925 **7,562 *3週 2013/01/30(水) Berryz工房「Berryzマンション9階」
**6,199 **7,091 *3週 2013/05/22(水) スマイレージ「②スマイルセンセーション」

℃の握手は2000枚
今回の℃はめざまし(400枚)+
>>1
握手で稼いでる枚数は減ってる
2:2013/08/24(土) 16:33:47.01 0 ID:
いちいち女性はって触れるとこが℃ヲタって頭おかしいなって思う
3:2013/08/24(土) 16:34:28.31 0 ID:
馬鹿にしにスレ開いてみたけど女ヲタが多いからイラついちゃったのか?w
4:2013/08/24(土) 16:34:55.09 0 ID:
そっ閉じ
8:2013/08/24(土) 16:35:41.33 0 ID:
昨日の熊本か、、、、
10:2013/08/24(土) 16:36:42.47 0 ID:
やっぱり女には人気あるんだな
100人いないとか悪いことも書いてる奴が嘘つかないだろうしぃ
11:2013/08/24(土) 16:36:46.47 O ID:
女ばっか!ってあの会場の貼られそうだな
14:2013/08/24(土) 16:38:14.60 0 ID:
100人以下と馬鹿にすると半数女ってのも事実ってことになっちゃうしね~
15:2013/08/24(土) 16:38:44.79 O ID:
娘。ヲタで良かった!!!!!
16:2013/08/24(土) 16:39:25.22 P ID:
娘にヲタ食われちゃったか
17:2013/08/24(土) 16:39:47.61 0 ID:
男だけに人気じゃなくて良かったわ
18:2013/08/24(土) 16:40:52.84 0 ID:
アルバムの握手会だから仕方ないけど
それにしても売れてないな
19:2013/08/24(土) 16:41:15.23 0 ID:
女は何だかんだ目に付くから多く感じる
実際は45%くらいだろう
20:2013/08/24(土) 16:43:07.12 0 ID:
アルバムの握手会もやってるのかハロプロ
47:2013/08/24(土) 16:54:26.37 0 ID:
>>20
やってると言ってもトータル数百枚で
前回の2000枚から握手分は減ってる
21:2013/08/24(土) 16:44:52.10 0 ID:
℃だけだよアルバムで握手やるの
22:2013/08/24(土) 16:45:23.03 O ID:
さて何枚売れるか楽しみだ
散々っぱら都合の良い数字で娘とのコピペ基地外みたいに貼りやがって℃カス
26:2013/08/24(土) 16:46:35.08 0 ID:
>>22
心配しなくてもベリより売れるよ
23:2013/08/24(土) 16:45:24.34 0 ID:
℃-ute ニューアルバム「⑧ Queen of J-POP」発売記念 トーク&握手会イベント(8/23 宇土シティモール)のお知らせ

℃-ute ニューアルバム「⑧ Queen of J-POP」発売記念 トーク&握手会イベントのお知らせ

・日時:2013年8月23日(金) 15:00~
・場所:宇土シティモール内 1F センターコート
・住所:熊本県宇土市善道寺町綾織95
・アクセス:JR鹿児島本線・JR三角線各駅より宇土駅へ→宇土駅からタクシーで約5分
※会場へのお問合せはご遠慮下さい。
・出演者:矢島舞美・岡井千聖・萩原舞(℃-ute
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
http://www.helloproject.com/event/1308091500_event_cute.html
24:2013/08/24(土) 16:45:31.46 0 ID:
女の数なんか関係無いだろw
25:2013/08/24(土) 16:46:30.08 0 ID:
人すくな
34:2013/08/24(土) 16:48:26.11 0 ID:
>>25
女半分もいないじゃんまた盛ってるのかチーム℃-uteは
40:2013/08/24(土) 16:50:00.28 0 ID:
>>25
確かに半数女だわ
41:2013/08/24(土) 16:50:20.12 O ID:
>>25
こーゆーオープンスペースで握手やるのは止めた方がいいと思うんだよな
ただの恥晒しじゃん

どこか小さいホール借りるとか出来ないのかね?
57:2013/08/24(土) 17:07:47.21 0 ID:
>>25
ほんと人気無いんだな・・・
そんな売れないようなクズ集団には見えないんだが何でなんだ
59:2013/08/24(土) 17:10:26.33 0 ID:
>>25
高橋のイベントの63人といい勝負だな
60:2013/08/24(土) 17:10:46.30 0 ID:
>>25
半数も女性いないじゃんw
81:2013/08/24(土) 17:27:19.05 0 ID:
>>25
これを半分女というのが℃カスなんだよね
91:2013/08/24(土) 17:32:26.36 0 ID:
>>25
女ってか買い物途中の主婦じゃね…?
28:2013/08/24(土) 16:46:54.38 i ID:
女ヲタが多いと正義という風潮やめないか?
チームキュートはどうしても女が多いと思われたいみたいだが
29:2013/08/24(土) 16:46:55.74 0 ID:
これじゃ娘には一生勝てないぞ
31:2013/08/24(土) 16:47:37.83 0 ID:
女ヲタが増えたのではなく男のガチヲタが他に流れたんでないの?
36:2013/08/24(土) 16:48:47.34 0 ID:
アルバムだからシングル換算すれば3倍で300人
まぁ普通じゃね?
でそのうち半数の150人が女性と
39:2013/08/24(土) 16:49:36.27 0 ID:
>>36
300人中150人女性はすげーわ
38:2013/08/24(土) 16:49:05.42 0 ID:
女に人気あるの嘘じゃなかったんだね
確定だわ
42:2013/08/24(土) 16:50:57.49 0 ID:
平日のド田舎で15時からとか誰も来んだろ
45:2013/08/24(土) 16:52:30.96 0 ID:
いやこういうのが楽しいんじゃん
いいなあうちの近所のヨーカドーにも来て欲しいわキュートちゃん
46:2013/08/24(土) 16:53:58.31 i ID:
レイクレイ効いてるのかな?
武道館アイドルとは思えない
51:2013/08/24(土) 17:00:14.56 O ID:
ベストアルバムと比べるのずるいよな
53:2013/08/24(土) 17:02:14.09 0 ID:
他もベストアルバムで比べりゃいいじゃん
54:2013/08/24(土) 17:06:22.65 0 ID:
℃メン1人だろ?
徳島小田さくと良い勝負だな
55:2013/08/24(土) 17:06:38.16 0 ID:
よっぽど気にくわねんだ℃のことまあいつもの在宅ニートのやつだろうけど
61:2013/08/24(土) 17:12:21.61 0 ID:
そもそも熊本県宇土市なんて田舎でイベントする意味がわからん
63:2013/08/24(土) 17:14:07.63 0 ID:
℃カス「場所が悪いだけだ(震え声」
64:2013/08/24(土) 17:14:45.15 0 ID:
100人くらい→正味50人前後
半数女!→正味2割前後
65:2013/08/24(土) 17:15:42.70 0 ID:
宇土ってどこって話
熊本は熊本市と八代くらいしか位置知らん
67:2013/08/24(土) 17:16:12.99 T ID:
>>65
熊本市の隣接南
68:2013/08/24(土) 17:16:29.27 0 ID:
アンチwwww悔しかったら武道館やってみろよwwwwww
72:2013/08/24(土) 17:17:15.64 P ID:
半数女なんてわけないから盛ってることは間違いない
ってことは100って数字も盛った数字の可能性が高い
74:2013/08/24(土) 17:19:31.38 0 ID:
>>72
ということは今回の握手は500枚以下か
ドーピングずいぶん減らしたな
73:2013/08/24(土) 17:17:42.97 0 ID:
モールのイベントだったら家族連れが多くなるから女性客増える当たり前
75:2013/08/24(土) 17:20:17.69 0 ID:
モノノフ「武道館deLV」

℃カス「ぐぎぎ」
82:2013/08/24(土) 17:27:34.19 0 ID:
ゆっくりしっかり握手会
92:2013/08/24(土) 17:32:29.56 0 ID:
この日は福岡で愛理とJJの握手会もあったんだしこんなもんよ
94:2013/08/24(土) 17:33:14.77 0 ID:
もう避けられてるレベルだなあ
95:2013/08/24(土) 17:35:35.55 O ID:
本当来てくれてありがとう
感謝感謝
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377329584/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する