アクセスランキング
モーニング娘。 > 矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ

矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ

1:2015/04/25(土) 09:02:38.30 ID:
修羅場離婚のあの2人が、まさかの共演へ!! 芸能史に残るといわれたお持ち帰り不倫の末、
離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(32)と、元夫で俳優の中村昌也(28)が「ついに共演か?」とテレビ業界で話題となっている。

その場はテレビ朝日系で20日にゴールデンタイムでの放送がスタートしたバラエティー番組
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜午後8時)。
ウソのようなホントの話で、同番組に出演している中村も前向き。
すでに心に深い傷を負った“クローゼット事件”の逆襲まで誓っているという。

「しくじり先生――」は、失敗経験を持つ著名人が“先生”となって、生徒に扮したタレントらに授業を行う形式の番組。
深夜だった放送時間帯が今月、ゴールデンタイムに変わった。

20日に初回3時間スペシャルが放送され、2006年に証券取引法違反容疑で逮捕されたホリエモンこと堀江貴文・元ライブドア社長(42)、
13年に泥酔暴行事件を起こしたサッカー元日本代表の前園真聖氏(41)らがしくじった理由を告白。
堀江氏の出所時の姿、前園氏が検察庁へ身柄送検されたシーンも映すなど、先生にも手加減なしだった。

生徒役にはタレントの伊集院光(47)、眞鍋かをり(34)、乃木坂46の高山一実(21)らと並んで中村の姿が…。
実はこれが今後に広がる伏線だった。

「番組内で“担任役”としてレギュラー出演する(オードリーの)若林(正恭)が笑顔で中村に『(矢口に)出てほしい』と話を振るシーンもありましたが、
実際に矢口サイドにオファーもしています。
結婚生活をしくじった矢口なら番組コンセプトにドンピシャですから。
あとは矢口次第ですね」(制作会社関係者)

2月に放送された同番組の特番で、中村は矢口との共演に言及している。
若林から「あの方を“教壇”に…という話もチラホラと出ていて。
その時は生徒で来てほしい(笑い)」と呼びかけられると、
中村も笑顔を見せて「いや…じゃあ、出ますけど」と困惑しながらも堂々と出演を承諾した。

「2人は離婚後、プライベートでも1回も会ってないようですが、中村も矢口もいろんな番組で“離婚ネタ”でイジられている。
自宅不倫を目撃した中村も、本心はしゃべりたくないでしょうが、周りに気を使わせないようにバラエティーで必ず笑いに変えている。
中村サイドも早めに共演して仕事上で“雪解け”した方が仕事面でプラスになるでしょう」(同)

http://news.livedoor.com/article/detail/10047098/
2015年4月25日 8時30分


こんな仲むつまじい時もあった矢口(右)と中村
2:2015/04/25(土) 09:03:21.24 ID:
しかし、矢口は自宅不倫相手だった元モデルの梅田賢三氏(27)といまだ交際中。
見方によっては“しくじり”は今も継続中と言える。
中村にとっては、先生として教える矢口を見るのはかなり苦痛だろう。
それを笑いに変えるために、共演が実現した暁には若林らと具体的な“逆襲”プランを考えているという。

「自宅不倫を目撃した際に、矢口と梅田は全裸で、梅田はクローゼットに隠れていたところを発見されたといいますが、
中村のショックは相当で『目に焼きついてる』と悩んでいる。
教室をモチーフにした番組セットにはロッカーがあるのですが、若林らは中村に
『矢口が先生として出演した時にはロッカーに隠れてから、出てきて驚かせてやれ!』と提案し、中村もゴーサインを出している」(同)

ロッカーから中村が予告なしに登場すれば、矢口は心臓が口から飛び出るほど驚くはず。
浮気相手がクローゼットから出てくる光景を忘れられない中村の心の傷を再確認するだろう。

「ふざけてると思うかもしれませんが、若林の優しさでしょうし、中村の懐の深さもある。
芸能史に残る離婚劇ですし、2人とも芸能界に生きる以上は笑いに変えるしかない。
中村が忌まわしいクローゼット事件を爆笑のロッカー事件で返す。
もしオファーを受けるなら矢口は本当に反省して、中村の思いに全力で返してほしい」とは別の制作会社スタッフ。

番組では、身長192センチを誇る中村のために、特注サイズのロッカーを用意する準備も整えているというが、
計画通り、夫婦共演が実現するか注目だ。
45:2015/04/25(土) 09:49:48.47 ID:
スキャンダル売名行為するしかない元夫婦
47:2015/04/25(土) 09:52:52.09 ID:
元旦那も仕事なくて話題作りで大変なんだろうな…
52:2015/04/25(土) 10:02:28.98 ID:
もう矢口自体が要らないよ
元々何処の層にも需要も無かったし今さら復帰して露出してもイメージが悪すぎてチャンネル変える
いまだにTV好きな家の両親なんかも遭遇してしまうと露骨に嫌な顔してチャンネル変えるし
他のタレントでも代えが効くそんな程度なのにやらかし過ぎた
54:2015/04/25(土) 10:05:42.61 ID:
矢口も矢口だが
この男もチャラいんだよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する