アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】尾形はーちん「12期は野中ちぇる以外とは友達になれそうもない」  2

【悲報】尾形はーちん「12期は野中ちぇる以外とは友達になれそうもない」  2

1:2015/04/25(土) 10:59:37.32 ID:
【悲報】尾形はーちん「12期は野中ちぇる以外とは友達になれそうもない」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429901967/
18:2015/04/25(土) 11:12:49.28 ID:
>>1
尾形はコミュ障にしか見えん
口では誰とでも仲良くなれるのが得意ですとか言ってるけど
2:2015/04/25(土) 11:00:49.19 ID:
同じクラスだったとしたらっていう仮定な
3:2015/04/25(土) 11:04:29.00 ID:

そんなバカな
4:2015/04/25(土) 11:06:07.63 ID:
尾形最悪だな
野中ちゃん巻き込むなよ
5:2015/04/25(土) 11:07:39.81 ID:
いやいやいやwこれは逆に野中ちゃんが12期のバランサー役なのが判明しただろ
6:2015/04/25(土) 11:08:34.01 ID:
野中が心労でハゲたりさらに太ったりしないかちょっと心配
9:2015/04/25(土) 11:09:46.34 ID:
>>6
牧野の誕生日にラブコール
ひなフェス牧野ソロべた褒め

しかし牧野にはまったく届いていない模様
472:2015/04/25(土) 12:45:42.01 ID:
>>6
今までも気使う子はストレス太りしてるから危ないね
既にきてるし
8:2015/04/25(土) 11:09:25.32 ID:
それな
吉澤みたいになったらと思うと
10:2015/04/25(土) 11:09:56.29 ID:
特に牧野なんて誰とも合わないだろ
13:2015/04/25(土) 11:10:59.51 ID:
尾形が野中以外に仲の良いハロプロメンバーて誰?
16:2015/04/25(土) 11:12:40.01 ID:
>>13
意外かもしれんがうたちゃんらしい
15:2015/04/25(土) 11:11:53.01 ID:
冷静に分析しているあかねちん

――12期は、9、10期と同じく4人ですけど、どちらの期に近そうですか?

まだみんなの本性を知らないから、どっちなんだろうねとはよく言われます。
でも、たぶん12期は2・2になっちゃうと思うんですよ。
バラバラのひとり行動でもなく、全員でぎゅって感じでもなく、たぶん2・2で。
それもそのときによって違う2・2の組み合わせになりそう。
4人でいることはあまりないけど、みんなそれぞれに仲がいいんですよ。
27:2015/04/25(土) 11:15:32.26 ID:
>>15
羽賀「でも牧野さんだけはきらい・・・」
17:2015/04/25(土) 11:12:44.83 ID:
ラジオ聞いてないが野中最低だな
19:2015/04/25(土) 11:13:22.76 ID:
10期みたいに馴れ合う必要はない
12期は9期を見習いなさい
23:2015/04/25(土) 11:14:39.16 ID:
>>19
デブ3匹いる9期をどう見習えとw
21:2015/04/25(土) 11:14:21.07 ID:
四人でいることはないけど仲良い

っていうのはどういうことなんだぜ?
24:2015/04/25(土) 11:14:47.70 ID:
広瀬森戸島村は他グループで仲のいい子は尾形発言してる
31:2015/04/25(土) 11:16:55.61 ID:
>>24
外様組か
まあ研修生枠とは距離あるよな

外様選抜と研修生出身選抜でどっちが売れるかな
25:2015/04/25(土) 11:14:48.48 ID:
尾形は常識人ぽいけどそうでもないよなあ
いちばんやらかしそうだと思ってるけど
29:2015/04/25(土) 11:16:05.51 ID:
牧野は自分が付き合って得する人としか仲良くならないだろ
34:2015/04/25(土) 11:17:50.26 ID:
>>29
損得じゃなく単純にそこまで同期に興味ないだけだろう
59:2015/04/25(土) 11:23:18.24 ID:
>>29
損得は全く考えないやつはいないと思うけど
仲良くしてもらえるかどうかは相手次第だからなw

牧野の場合してもらえなかったらそれはそれでいいやって思うんじゃね
案外人間関係で一番サバサバしてそう。逆に羽賀は重そう
41:2015/04/25(土) 11:19:45.27 ID:
新人組で牧野が仲いいメン
浜浦、佐々木、藤井
他に誰かいたっけか
44:2015/04/25(土) 11:20:01.13 ID:
アンジュの中西が12期の誰かと遊んでた気がする
たしか野中か尾形
70:2015/04/25(土) 11:25:45.20 ID:
>>44
かななんと尾形は大阪出身同士気が合うらしい
冬ハロはそこに植村も加わって3人でいることが多かったとか
45:2015/04/25(土) 11:20:15.50 ID:
とりあえず尾形はかななんから外交術を学べ
関西ノリ全快だけじゃ牧野の牙城は落ちんぞ
48:2015/04/25(土) 11:20:47.67 ID:
>>45
もう12期のメンバーは牧野に気を使うのやめたらいいのに
牧野に気を使うせいでつまらなくなる
55:2015/04/25(土) 11:22:28.74 ID:
>>48
牧野が気を使わせてる
入っていけない野球ネタばかりやるしまりあはコアラです発言みたいな意味不明発言が多すぎる
60:2015/04/25(土) 11:23:40.56 ID:
>>48
尾形が牧野なんかに気を使う必要ないだろ
66:2015/04/25(土) 11:25:02.80 ID:
>>48
もう気をつかってないだろ
放っておいても害がないタイプだからあれでいいと思うw
46:2015/04/25(土) 11:20:16.98 ID:
研修生組なんて売れない
こぶしから外様の二人消したら酷くなるし
54:2015/04/25(土) 11:22:25.25 ID:
12期4人とも好きやで
出来ればうたちゃんとれいれいもいたら良かったけどw
58:2015/04/25(土) 11:23:11.84 ID:
羽賀も意外と女王様気質だからなぁ
難しい面もあると思う
野中の胃に穴が開かないか心配だ
75:2015/04/25(土) 11:26:21.55 ID:
>>58
野中は猫背治すことだけに集中してほしい
61:2015/04/25(土) 11:23:41.38 ID:
まりあは鞘師と佐藤のミックスだと思えばどうとうことはない
問題はあかねちんとはーちんの関係だ
74:2015/04/25(土) 11:26:06.49 ID:
>>61
「混ぜるな危険」を思い切り混ぜた感満載w
71:2015/04/25(土) 11:25:46.12 ID:
12期同志で引っ付く必要ないだろ

羽賀=工藤
牧野=飯窪
野中=佐藤
尾形=生田

が責任もって面倒見ろ
157:2015/04/25(土) 11:41:12.95 ID:
>>71
野中が病んでしまうw
72:2015/04/25(土) 11:25:46.52 ID:
羽賀はガキだからな
よく言えば年相応なんだけど
73:2015/04/25(土) 11:26:03.64 ID:
尾形と野中はモー娘に居場所が無かったら
小関島村と仲良くすればいいよ
77:2015/04/25(土) 11:26:25.03 ID:
尾形は「バカ~」としか言ってない
叩くなとは言わんがさすがにねつ造は悪質
92:2015/04/25(土) 11:29:41.85 ID:
>>77
捏造はいかんね

しかし関西人は基本的にアホを用いるので
バカは本気で馬鹿にしてることが分かるな
85:2015/04/25(土) 11:28:31.38 ID:
もしかして牧野って小春タイプなのか?
87:2015/04/25(土) 11:29:19.50 ID:
>>85
そうだよ
89:2015/04/25(土) 11:29:32.46 ID:
>>85
小春みたいな迷惑はかけないんじゃないw
その辺は良い子ちゃんだと思う

そもそもそんなに難しい子じゃないよ牧野
91:2015/04/25(土) 11:29:36.57 ID:
>>85
性格みたいなのは似てる気がする
97:2015/04/25(土) 11:30:37.29 ID:
>>85
育ちの良い小春
100:2015/04/25(土) 11:30:57.39 ID:
>>85
タイプは近いだろうね
114:2015/04/25(土) 11:34:07.94 ID:
>>85
DQNの姉がいない小春
90:2015/04/25(土) 11:29:33.62 ID:

牧野の「ねぇねぇみんな何書いてるの?」は何を聞きたかったんだろうな
93:2015/04/25(土) 11:30:01.61 ID:
カントリーが意外と一番の勝ち組なのか?
102:2015/04/25(土) 11:31:11.38 ID:
>>93
いつ解散になるか分らない時点で負け組み
106:2015/04/25(土) 11:32:15.20 ID:
>>93
なわけないじゃん
娘。より勝ち組のグループなんてハロには存在しないし存在してはいけないんだよ
148:2015/04/25(土) 11:39:39.87 ID:
12期だけの楽屋の盗撮映像みてええええええええ
絶対オンエア無理だろうけどw
181:2015/04/25(土) 11:45:46.90 ID:
そもそも仲良しごっこじゃないんだから誰かとくっつかなければいけないなんて決まりはない
鞘師見てみろよ
194:2015/04/25(土) 11:48:17.14 ID:
>>181
勝田と友達になったって大はしゃぎしてたじゃん
しかも三年越しだぞ
213:2015/04/25(土) 11:50:28.05 ID:
まあこの先嫌でも最低5年近く一緒にいるんだぜ
それなりに落ち着いた関係になってくだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する