アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モー娘12期】羽賀朱音不人気問題について敢えて触れてみよう

【モー娘12期】羽賀朱音不人気問題について敢えて触れてみよう

1:2015/04/25(土) 00:52:31.69 ID:
ちょっと前までこんなに可愛かったのにどこで歯車が狂ってしまったのか・・・
11:2015/04/25(土) 00:57:26.75 ID:
>>1
やめとけ
37:2015/04/25(土) 01:07:16.93 ID:
>>1
この画像ってそんなに良くないだろ
348:2015/04/25(土) 04:17:27.24 ID:
>>1
この事務所の眼力を信じろ!
349:2015/04/25(土) 04:21:57.73 ID:
>>348
小田や光井をハロプロの看板である娘。に入れる糞事務所なんか信じられる訳ねーだろアホ
2:2015/04/25(土) 00:53:19.48 ID:
今もかわいいけどな
3:2015/04/25(土) 00:53:43.99 ID:
食い過ぎ

終了
5:2015/04/25(土) 00:54:51.86 ID:
奇跡の一枚やなこれ
メッチャかわいい
6:2015/04/25(土) 00:56:00.47 ID:
今が可愛くないんじゃ意味が無い
7:2015/04/25(土) 00:56:07.92 ID:
牧野によるストレスの可能性あり
9:2015/04/25(土) 00:56:42.70 ID:
黒沢かずこになってきた
12:2015/04/25(土) 00:57:45.71 ID:
まさか12期のボトム人気になるとは
14:2015/04/25(土) 00:58:42.27 ID:
今も可愛いよ話題性がないから目立たないだけで
15:2015/04/25(土) 00:58:52.18 ID:
ブログも全然更新しないし本当に娘。に入りたかったのかも
気持ちが見えないそういう子は応援しずらい
16:2015/04/25(土) 00:59:19.95 ID:
最年少なのにベテラン感が強いからロリコンが寄り付かない
19:2015/04/25(土) 01:00:34.13 ID:
研修生上がりなのに表情に乏しい
早く何とかしないとこれは致命傷になる
20:2015/04/25(土) 01:00:48.26 ID:
羽賀がなりたいのはアナウンサーであって
22:2015/04/25(土) 01:01:59.64 ID:
>>20
そうだった
そりゃ娘。に対するやる気も見えないよな
56:2015/04/25(土) 01:13:42.62 ID:
>>20
そっか報道アナウンサーなら表情いらないか…将来見越してのことなのな
21:2015/04/25(土) 01:01:20.82 ID:
割とサバサバしてるよね
将来人気出るかも知れないけど当分は人気出ないと思う
23:2015/04/25(土) 01:02:33.19 ID:
なんか髪型も一人だけ適当で美意識が低いのかなと思ってしまう
素材は間違いなくいいのに
24:2015/04/25(土) 01:02:51.12 ID:
高校入学くらいで勉強に専念したいからって引退するタイプだな
25:2015/04/25(土) 01:03:19.24 ID:
案外こういう子の方が長く残る
26:2015/04/25(土) 01:03:30.13 ID:
顔も大事だけとそれより食いつくところがない
さゆみたい自分で打開していかないと本当に地味メンになるかも
27:2015/04/25(土) 01:03:58.35 ID:
ロリなのにおばさんくさい
28:2015/04/25(土) 01:04:54.36 ID:
握手要員でお情け加入させて貰ったのに肝心要の握手すら不人気とか・・・
どーすんだよこの不良債権
31:2015/04/25(土) 01:05:36.86 ID:
ロリが好きな層はカンガルに行っちゃっただろうな
33:2015/04/25(土) 01:06:16.37 ID:
今の娘では一番かわいいでしょ
34:2015/04/25(土) 01:06:26.17 ID:
みんないずれ卒業するんだからアナウンサー目指してるとかは関係ない
それより全体的に薄い
合格発表のときのリアクションからして薄かった
35:2015/04/25(土) 01:06:27.38 ID:
スキルは研修生時代から大した事無いの知ってて入れたから間違いなくビジュアルメン枠だったと思うんだが
44:2015/04/25(土) 01:08:21.99 ID:
正直素材は牧野なんかより全然上だと思うんだけどなあ
やっぱアグレッシブさの違いか
54:2015/04/25(土) 01:12:49.36 ID:
>>44
マリアはモチベーション高いの伝わるからな
つまらないとはいえ好きなことはっきり言えるのも話題性にできるし
46:2015/04/25(土) 01:10:41.11 ID:
メイクするとベテラン演歌歌手みたいな風貌
59:2015/04/25(土) 01:14:16.29 ID:
>>46
ド熟女演歌歌手の川中美幸に似てるよなw


47:2015/04/25(土) 01:10:58.06 ID:
羽賀ちゃんエロさがないからだめだ
50:2015/04/25(土) 01:11:27.83 ID:
期待してるから言うが同期の船木じゃなく何故自分が入ったかをもう一度深く噛み締めて欲しい
53:2015/04/25(土) 01:12:28.67 ID:
道重のいない今の娘。とか本気で芸能界の踏み台にしかならないからな
70:2015/04/25(土) 01:21:02.63 ID:
羽賀ちゃんは何が何だかよくわからずモーニング娘。に加入した感がある
81:2015/04/25(土) 01:23:29.81 ID:
>>70
本当にそんな感じだからな
話題性ないからスキルで上がるしかないけどどうなるか…
72:2015/04/25(土) 01:21:50.47 ID:
羽賀ちゃんガンバレとしか言えない
76:2015/04/25(土) 01:22:01.46 ID:
羽賀ちゃん
はじめはおしっこ飲みたかったけど
なんか暗くて雑な性格ぽいから推せない
78:2015/04/25(土) 01:22:36.26 ID:
女子アナ発言で傷つきたくないロリコンが去った
79:2015/04/25(土) 01:22:46.33 ID:
研修生時代から不人気だったからなあ
なぜ入れたのかわからん
130:2015/04/25(土) 01:32:55.71 ID:
やはり船木入れるべきだった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2674:

なんで4人も雑魚を増やしたのやら

2015.04.28 17:17 #- URL[EDIT]
2675:

雑魚って勝手に決めつけるのはアホ

2015.04.28 22:16 #- URL[EDIT]
2676:

顔がさゆに似てると言われてたからさゆヲタ流し要員
流れなかったけど

2015.04.28 22:43 #- URL[EDIT]
2698:

カンガル、アンジュ、こぶし&つばきの新人の方が華あるな
牧野だけでしょ目立ってるの

2015.05.04 13:52 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する