アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】モーニング娘。 12期メンバー・オーディションは該当者無し!

【悲報】モーニング娘。 12期メンバー・オーディションは該当者無し!

1:2013/08/25(日) 02:27:19.70 ID:
モーニング娘。」12期メンバーのオーディションは該当者無しに終わった。プロデューサーのつんく♂(44)が自身のブログで明かした。

テーマは「未来少女」で、つんく♂は理想像を「長嶋茂雄さんや美輪明宏さん、レディー・ガガのように、いるだけで存在感がある子」
「グループはスターが1人いればなんとかなる」と明かしていたが、期待に応える“大物”は現れなかった。

「未来少女の名に相応しいスーパースター候補を探してきましたが、現在のモーニング娘。のクオリティーの中で即戦力としてパフォーマンスするには少々力量不足であることが否めませんでした」
と該当者無しという結論にいたった理由を説明。
それでも「これがもし9期オーディションの頃なら合格させていただろう実力を持っている候補者も数名いたのも事実です」と候補者をフォローした。

「あの頃(9期オーディション)からパフォーマンスを重ねスキルアップしてきた現在のモーニング娘。は、モーニング娘。の歴史を振り返ってみても最高峰の水準だと感じています」
と現在のモー娘。の実力を絶賛したうえで、
「今回は該当者無しですが、ダイヤの原石たる人材に出会えた!と内心興奮しています。
ですので、当人が希望すれば“ハロプロ研修生”に所属して頂き、その中で経験を積み、実力を付け、次の然るべきタイミングに備えて頂こうと考えています」
と惜しくも落選した候補者にも期待を込めた。
12期オーディションを再募集することと、ハロプロの新ユニットを構想中であることも明かした。

スポニチ Sponichi Annex 2013年8月24日 22:56
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/24/kiji/K20130824006479970.html
画像:モーニング娘。」12期メンバーのオーディションは該当者無しに終わったことを明かしたつんく♂

関連スレッド
【芸能】「凄いことしてる、この娘たち!」…マツコ・デラックスが『ミュージックステーション』でモーニング娘。を絶賛
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377315115/
【芸能】モーニング娘。が早くも“全国制覇”達成!47都道府県全てでイベントを開催
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376964450/
2:2013/08/25(日) 02:28:08.77 ID:
そらそうよ
3:2013/08/25(日) 02:28:46.95 ID:
AKBも~期該当者無しとかあるの?
6:2013/08/25(日) 02:31:09.02 ID:
>>3
ほったらかしってのはあった
5:2013/08/25(日) 02:30:38.50 ID:
まず月謝を取って稼ごうって魂胆
19:2013/08/25(日) 03:01:30.60 ID:
>>5
月謝取るのかセコい
7:2013/08/25(日) 02:32:43.56 ID:
研修生集めの為のオーデでした
8:2013/08/25(日) 02:37:46.13 ID:
つんくは道重辞めたら崩壊するの分かってるから焦ってるなww
9:2013/08/25(日) 02:41:36.02 ID:
ハロカスじじいはゴミクズ汚物で穢れてるってことオーディションきた子は知らないのかな
10:2013/08/25(日) 02:43:50.43 ID:
新生モーニング娘。のエースのまーちゃんこと佐藤優樹をよろしくね





15:2013/08/25(日) 02:53:26.01 ID:
>>10
なにこの能面みたいな顔
すごい気持ち悪いんだけど
17:2013/08/25(日) 02:59:01.49 ID:
>>15
表情豊だよ

12:2013/08/25(日) 02:50:17.18 ID:
最近オーディションしすぎ
13:2013/08/25(日) 02:52:12.18 ID:
この間のSATOYAMAで見た子で
歌えてルックスもいい感じの子が居たと持ったんだが・・
16:2013/08/25(日) 02:58:30.08 ID:
モー娘まだ存在しとったんか
18:2013/08/25(日) 02:59:34.78 ID:
>当人が希望すれば“ハロプロ研修生”に所属して頂き
なるほどここからだな
28:2013/08/25(日) 03:21:09.98 ID:
>>18
そこからパッとしないアイドルとしてデビューして泣かず飛ばずで終わるのが基本
20:2013/08/25(日) 03:01:54.82 ID:
12年もやってんのこれ
21:2013/08/25(日) 03:04:05.37 ID:
要するに、モー娘。系統の声質、歌唱法を持ったブスがいなかったってこと?
で、売れそうなのはavexに逃げられるわけですか?
22:2013/08/25(日) 03:04:47.52 ID:
わざと即戦力該当者無しにして、現在のグループのレベルの高いようにみせる魂胆か。
23:2013/08/25(日) 03:09:37.99 ID:
このオッサンの採用基準は、ほんと解らない
24:2013/08/25(日) 03:12:39.83 ID:
それよりデブどーすんだよデブ
25:2013/08/25(日) 03:13:37.91 ID:
能年玲奈 有村架純 新川優愛クラスを並べた少数精鋭アイドルグループは出てこないのか
26:2013/08/25(日) 03:16:42.81 ID:
ただでさえ中学生多いんだからこれ以上いらんだろ

工藤がもっと実力つけてセンターになればビジュアル的には良いんだけどなー
27:2013/08/25(日) 03:21:07.90 ID:
子供ばっかで魅力ないんだよなー
ロリコンじゃないから
29:2013/08/25(日) 03:24:16.85 ID:
即センターを任せられるレベルのスター性を持ってる奴が欲しかったけどいなかったってことだろ
30:2013/08/25(日) 03:34:07.93 ID:
田中が抜けてボーカルいなくなったら
すぐに見た目ビミョーでも歌える奴入れた癖に
光井の時もそうだったけどその場その場の都合で落としてると
逃した魚だらけになる
32:2013/08/25(日) 03:50:24.41 ID:
>>30
柏木‥‥
31:2013/08/25(日) 03:43:46.36 ID:
アップフロント事務所(モー娘。・ハロプロ事務所)の悪徳商法

ハロプロはバーニング系。ハロプロ山崎会長「周防さんにはいろいろなものを学んだ」
・枕接待。周防に近い人物がモー娘。メン2人が周防とNHKプロデューサーNに枕接待する現場に居合わせたと暴露。
・未成年メンバーにスポンサーと料亭接待や相撲観戦接待をさせ大手パン屋や大手ピザ屋のCMをゲット。
・握手会商法やバスツアー商法で未成年メンバーにキャバ嬢まがいのことをさせて集金。
・2001年にアップフロント事務所とつんく(本名:寺田光男)が脱税で摘発される。
・グッズ販売で領収書を出さず裏金作りマネロン。
・オーディション詐欺。合格者は事前に決まっているのに話題作りの為にオーディションを開く。
・震災寄付金詐欺。2011年の収益の5%を赤十字に寄付すると発表したがいまだに寄付していない詐欺事務所。
・事務所がメンバーへ中絶強要多数。急性腸炎と嘘の発表をすることが多い。
・小中学生メンバーに学業より仕事を優先させて酷使し集金。
・山崎会長は元風俗経営者で趣味はハロメンの誕生日に下着を贈りそれを着させて写真を撮ること。
・山崎会長は有賀さつきはじめ多数の自社タレントを愛人にしていた。
・某元ハロプロメンバーが多くのハロメン達がつんくに気に入られようとつんくに枕接待していることを示唆。
ハロプロに近い某番組プロデューサー曰くメンバーは事務所に不満があるが給料が高いので辞めない。
・高級マンション家賃や飲食費などは事務所持ち。モー娘。メンバーは外食で必ず領収書を書かせることで有名。
・CRモーニング娘。・CR元祖ハロー!プロジェクトなどパチンコ業界と癒着。
・アップフロントの顧問弁護士は事件を起こした関東連合メンバーの弁護士もするなど関東連合と繋がり。
・ハロプロのファンクラブ会報等の配送業務を暴力団フロント企業Lに委託。
・アップフロント所属韓流タレントのパク・ヨンハが自殺。
・アップフロント役員9名が某政治家に違法な企業献金1100万円を行い問題になる。
・世界救世教と癒着。
・矢口の不倫事件の時、夫の中村が「2000万円払うから中村のDVだったことにして中村が悪者になれ」と脅迫を受ける。
・ハロヲタは悪徳事務所アップフロントと共犯関係を築き事務所のマンセー工作をして世間を欺いている。
33:2013/08/25(日) 03:59:39.22 ID:
光井とか新垣や小川みたいな明らかに不人気メンになりそうだし
卒業後も使い道なさそうなのに良く採用するよな
コネなの?
34:2013/08/25(日) 04:01:55.58 ID:
モー娘。は田島みたいな大物を取り逃したりするからな
37:2013/08/25(日) 04:05:40.91 ID:
それよりもお前のプロデュース能力が致命的に劣っている事に早く気が付け
39:2013/08/25(日) 04:20:41.55 ID:
>>38
久住とか高橋とか田中とか大物卒業したら雑魚だけの集団になったな
40:2013/08/25(日) 04:21:11.59 ID:
これ、つんくが選んでるわけじゃないんだよね。
41:2013/08/25(日) 04:22:14.90 ID:
モー娘のオーディションなんてもう100人も受けに来ないんじゃないの?
43:2013/08/25(日) 04:33:02.62 ID:
今どきかわいくて歌って踊れるみたいな子がモー娘。入ろうなんて思わんだろな
44:2013/08/25(日) 04:33:27.95 ID:
未だにモー娘。のオーディション行く奴いるのかw
46:2013/08/25(日) 04:39:28.91 ID:
モー娘。は楽曲が悪いんだよ
アルバムの捨て曲をシングルにしてる感じ
48:2013/08/25(日) 04:50:43.26 ID:
もう道重しか顔と名前が一致しないわ
50:2013/08/25(日) 05:04:13.06 ID:
光井が何千人から選ばれるような該当者の基準ってなんなんだよ
111:2013/08/25(日) 08:28:34.72 ID:
モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション、プロデューサーつんく♂より結果のご報告
112:2013/08/25(日) 08:29:05.66 ID:
モーニング娘。の2013年8月28日発売の54th両A面シングル

モーニング娘。 『愛の軍団』



モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

113:2013/08/25(日) 08:30:29.10 ID:
才能のある子をモーニング娘。で腐らせておくよりは
他のグループで活躍させたほうがいいんじゃね

第2の田島芽瑠とかいるかもしれないし
116:2013/08/25(日) 08:33:21.87 ID:
あの相撲レスラーには未来があるのか
118:2013/08/25(日) 08:38:11.72 ID:
お前らの大好きな、2ちゃんで大人気のモー娘。の鈴木香音ちゃん(ズッキ) - ミュージックステーション 8月23日










121:2013/08/25(日) 08:42:23.37 ID:
どないしてくれんねん
123:2013/08/25(日) 08:45:55.37 ID:

AKB15期生
逸材はAKBオーデに流れている
127:2013/08/25(日) 08:56:24.15 ID:
しかしホント光井ってなんだったんだろうな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377365239/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する