アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】道重さゆみ、アイドル界に宣戦布告 「"倍返し"で巻き返す!」

【モーニング娘。】道重さゆみ、アイドル界に宣戦布告 「"倍返し"で巻き返す!」

1:2013/08/28(水) 21:26:48.08 0 ID:
http://www.oricon.co.jp/news/music/2028074/full/

アイドルグループ・モーニング娘。が28日、東京・池袋サンシャインシティで新曲
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベントを行った。
今年1月と4月に発売されたシングルが、週間オリコンランキングで2作連続1位を獲得。
リーダーの道重さゆみは新曲も「オリコン1位をとることが1番の目標」と
力強く語り、3作連続1位を視野に「いま、たくさんのアイドルがいるので“倍返し”で
巻き返しできるようにがんばります!」と高らかに宣言した。
3:2013/08/28(水) 21:28:26.19 0 ID:

5:2013/08/28(水) 21:29:48.85 0 ID:
道重さん素敵
8:2013/08/28(水) 21:30:36.84 0 ID:
道重は裏で男とヤリまくってる嘘つき

道重が新選組リアンの國定拓弥と交際
22歳にちなんで國定をライブの2階2列22番席に招待
國定がブログにチケットを載せて発覚

道重が新選組リアンの國定拓弥と付き合った罰としてキス・ベッドシーンをやらされ仕事を干される





歴代モー娘メンで現役時代にここまで露骨なエロシーンをやらされたのは道重だけ
道重は歴代1の汚れメンバー
9:2013/08/28(水) 21:31:08.84 0 ID:
威勢が良いな
しばらく辞めそうにはないな
10:2013/08/28(水) 21:31:25.02 0 ID:
黄金伝説 





11:2013/08/28(水) 21:31:46.28 0 ID:
「道重さゆみは"モー娘"の合コン担当。高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285048706/

「モー娘。の合コン担当というのはよく知られた話。業界人にはなかなか顔が広い。
実際、今の彼女は人気者ですからね。男から引く手あまた。」

元メンバーの藤本美貴は『品川庄司』の庄司と結婚したが、
「伝統を受け継ぎ”ハロ!プロ”のリーダーである高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」(夕刊紙記者)

「彼女のエッチ評判はお笑い関係者の間では有名。”非処女”はいうに及ばずなかなかエロいって噂。
どうも本気で付き合う気はないみたいです。特定の相手よりセフレ好き。」

  ↑

この記事2011年の11月
高橋とあべこうじの同棲がフライデーされたのが2012年6月だから
その前から高橋がお笑い芸人の調達役と書いてた信ぴょう性の高い記事
道重も合コン担当で裏でヤりまくってる
12:2013/08/28(水) 21:31:53.33 0 ID:
巻き返せなかったら恥をかくな
14:2013/08/28(水) 21:32:52.03 0 ID:
道重は後輩虐めの常習犯

小春・・・初めての後輩で人気をすぐに抜かれて潰そうと虐める
光井・・・ストレスの捌け口に不人気メンだと舐めて虐める
ジュンジュン・・・自分より面白くて可愛いいキャラ被りだから虐める
リンリン・・・立場の弱い外国人だから虐める
生田・・・ガキさんに嫉妬して虐めたら泣かれて自分が悪者にされ根に持つ
鈴木・・・不人気ゆえに自分にメリットがなくガン無視 結果虐める
工藤・・・自分に無い可愛さに嫉妬してブログではぶる
鞘師・・・寄生せざるを得なくなり結果悔しくてインタビューで批判する
19:2013/08/28(水) 21:35:05.22 0 ID:
見えない敵と戦い続けるリーダー
21:2013/08/28(水) 21:35:32.81 0 ID:
道重が言うと本当に実現しそうで力強いな
22:2013/08/28(水) 21:36:28.42 0 ID:
さゆはモー娘。の希望
35:2013/08/28(水) 21:47:10.16 0 ID:
道重にはあと3年はやってもらいたい
36:2013/08/28(水) 21:48:49.09 0 ID:
まじでこのまま再興になったらさゆは伝説になる
40:2013/08/28(水) 21:50:25.28 0 ID:
从*・ 。.・)<アイドル戦国時代とか・・世間とかでは言われてて・・・
       私たちは、諦めないし 私達自身は負けてる気持ちじゃない!
41:2013/08/28(水) 21:51:27.62 0 ID:
Mスレも娘。のことだけ視聴率上がってたし
ぐいぐいきてるね
43:2013/08/28(水) 21:53:37.80 0 ID:
道重率いるモー娘。Mステ6年ぶり出演
2013年08月23日 20時33分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/176391/

人気アイドルグループの「モーニング娘。」が6年ぶりにテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した。
司会のタモリに「久しぶり」とオープニングで声を掛けられると、現役モー娘。としては「6年ぶりです」と道重さゆみがやや緊張気味に答えた。
芸能界でもモー娘。推しタレントがたくさんいるが、今回はマツコ・デラックスがVTRで応援コメントを寄せた。「殺伐とした日常も彼女たちのDVDを見ると癒やしになるわよ。
道重の存在が大きい」と持ち上げる。得意のフォーメーションダンスも「すごいことやってるのよ」と指摘。これに対して道重は「さすがマツコさん、的を射てます」と笑った。
番組では2000年のヒット曲「ハッピーサマーウェディング」、28日発売の新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」を披露。同曲で3曲連続オリコン1位
44:2013/08/28(水) 21:54:25.72 0 ID:
AKBで14万、ももクロの倍だと12万の数字だな!
俺らも地道に活動していこう!倍返しだ!
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377692808/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する