アクセスランキング
アンジュルム > 【アンジュルム】和田彩花「この4年間、ずっとライブハウス周り ホールはハロコン以外では全く無い 武道館が終わるのが怖い」

【アンジュルム】和田彩花「この4年間、ずっとライブハウス周り ホールはハロコン以外では全く無い 武道館が終わるのが怖い」

1:2015/05/23(土) 02:04:28.19 ID:
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12029862721.html
あー楽しいー

武道館リハが
これまでよりも、もっと大きいスタジオになりました(^^)

このリハーサルでも幸せで楽しい状態だから、
本当に本番迎えたくないです!

あっという間に終わってしまうから(;o;)

去年から1年のうちに、たった一回だけだけど、立たせていただける大きなステージでのコンサート(^^)

普段、単独でこんな風に
コンサートをつくっていく感覚ってないから、リハーサルも楽しいんです!

この前、みんなで話してて気づいたのですが、、
二期が正式なメンバーになってから、、
一度もホールツアーしたことないんです。
ホールでライブしたこともハロコン以外まともにないんです。(゜ロ゜)

自分でも驚きました。
約4年間もライブハウスを回っていたとは!

それで思ったことがあるんですよ!!!
武道館というと、
ライブハウス武道館という言葉をよく聞きますが、、ライブハウス武道館に出来るアイドルは、、私たちだな。と思いました(^^)

あぁーーー。
本番楽しみだけど、、本番迎えたくないー!ぁあー。武道館終わっちゃうのが、、もう、、寂しいですー(;o;)

バイバイ
359:2015/05/23(土) 04:52:01.14 ID:
>>1
和田のこういうとこ本当嫌い
360:2015/05/23(土) 05:02:11.47 ID:
>>1
和田のこういうとこ本当好き
545:2015/05/23(土) 09:36:58.18 ID:
>>1
初めてBOOWYが武道館でやった時に、俺が「ライブハウス武道館へようこそ!」
って言ったのは、結構みんな知っているじゃない。
それを言ったのが何故かというと、実はその日のライブが始まる前に、
当時所属していたユイ音楽工房プロデューサーのK氏から、
「氷室はまぁ、今日は武道館だけど、いつまでたってもライブハウス癖が抜けネェからな」
って言われたのね。
K氏はほんの冗談のつもりで、敬愛の気持ちを込めて
ジョークを言っていたつもりなんだろうけど、俺敵には結構ピキッときて、
「ライブハウス癖が抜けなくてどこが悪いんだよ!」というところから、
「ライブハウス武道館へようこそ!」っていうのがきている。
多分こんなエピソードを話すのは初めてだけど、めちゃくちゃ俺の性格が出ているよね。
あとライブハウスっていうものに対して、
「どこが悪いんだよ」っていう俺のフィロソフィは、そこに台詞として出ていますよね。
                              氷室京介
2:2015/05/23(土) 02:05:21.63 ID:
BOOWYディスってんの?
8:2015/05/23(土) 02:12:34.94 ID:
また愚痴ですか和田おばさん
9:2015/05/23(土) 02:13:22.27 ID:
ハロコンがないと心折れちゃう感じか
11:2015/05/23(土) 02:13:35.47 ID:
中西ちゃんが不平を言ってるところを見たことがない
精神的には和田の数段上だな
27:2015/05/23(土) 02:19:48.63 ID:
>>11
中西の方が100倍苦労してるのにな
127:2015/05/23(土) 03:02:54.50 ID:
>>11
中西は女社長になるタイプ
粘り強さと頭の良さを持ってる
13:2015/05/23(土) 02:14:07.84 ID:
次の大箱はまろの卒業
その次の大箱はあやちょの卒業
14:2015/05/23(土) 02:14:27.53 ID:
15:2015/05/23(土) 02:14:40.90 ID:
接触地獄なのに大して売れない
紅白にも出られないそもそも音楽番組にろくに呼ばれない
不人気グループに入ったりボトムメンになると浮上の芽がない
小さい箱でどさ回りばかりのハロプロって絶望感しかなさそうだね
17:2015/05/23(土) 02:15:32.65 ID:
可哀想に
18:2015/05/23(土) 02:15:36.36 ID:
有名アーティストでもライブハウス重点にしてるのも結構いる
aikoもそうだったかな
22:2015/05/23(土) 02:17:16.08 ID:
和田が仏像とか辛気臭いことばかり言って暗い雰囲気巻き散らしてるのがマイナスなんだけどな

和田自身が変わればグループも変わる、グループが変われば周りの扱いも変わるぞ
24:2015/05/23(土) 02:18:00.34 ID:
和田と田村のホールツアーへのこだわり異常だろ
417:2015/05/23(土) 07:45:12.04 ID:
>>24
ただ楽屋が広いのが売れてるみたいに勘違いしてんじゃないこの子達は。
25:2015/05/23(土) 02:18:04.15 ID:
移動しても移動しても同じ客
31:2015/05/23(土) 02:20:58.32 ID:
また和田が2期の心えぐってるのか
32:2015/05/23(土) 02:22:13.31 ID:
福田と一緒に辞めればいいのに
33:2015/05/23(土) 02:23:50.06 ID:
そりゃこんなところでライブさせられたら辞めたくなるわ




便所


郵便局
91:2015/05/23(土) 02:47:11.02 ID:
まあ娘。は仕方がないとしても
ベリキューとの扱いの差はどこか堪えかねるものがあるのかもね
108:2015/05/23(土) 02:54:04.18 ID:
スマ初期は色々恵まれてたからな
2期入りたての頃もCMだったり、レギュラーもあったりしたけど
ライブハウス巡り4年も続いてたのか

>>91
今の娘。は全員後輩ってのは結構気にしている
序列がおかしいって語ってた
168:2015/05/23(土) 03:18:07.27 ID:
>>91
逆だろ
ベリキューは先輩だし色々実力が上なのは認めてるけど今の娘。は後輩だし実力的にさして劣ってないのにここまで待遇が違うと嫌になるのは分かる
でもそこで同時にスマ初期の頃娘。ベリキューを差し置いて
推されてたことへの感謝や申し訳なさを感じなきゃいけないと思うけど感じてるか感じてないかは言及がないのでよく分からない
92:2015/05/23(土) 02:47:12.11 ID:

2期の集客力舐めんなよ
179:2015/05/23(土) 03:20:26.59 ID:
まあオブラートに言うのも一興だが普通にこれが本音で当然だろうけどね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2783:

嫌な女だな

2015.05.27 05:22 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する