アクセスランキング
ハロプロ > 本当にもう限界!つんく今すぐ戻ってきて!!

本当にもう限界!つんく今すぐ戻ってきて!!

1:2015/05/24(日) 07:26:00.96 ID:
新曲は出ないアルバムも出ないサプライズもない

寺田が居ないとつまらなすぎてやってられない


これじゃ死んでるのと一緒だよね?
3:2015/05/24(日) 07:27:29.07 ID:
>>1
受け入れたのは今のメンバーですよ
15:2015/05/24(日) 07:31:23.75 ID:
>>3
受け入れるも何も
病気で制作ペースが遅くなってるだけだろ
129:2015/05/24(日) 08:18:28.97 ID:
>>1
病人に無茶言うな
アンチか
188:2015/05/24(日) 08:32:49.22 ID:
>>1
つんくが全権握ってて全て仕切ってたとでも?
ただのみすぼらしい看板でしか無かっただろ
299:2015/05/24(日) 09:02:50.98 ID:
>>1
アルバム出したじゃん
2万も売れなかったけど無かったことにしてるの?
355:2015/05/24(日) 09:32:21.28 ID:
>>1
サプライズは武道館であるかもしれないじゃん
5:2015/05/24(日) 07:28:43.09 ID:
今になってつんくの有り難さが分かるとはな
7:2015/05/24(日) 07:29:42.96 ID:
寺田は娘専任でもう戻って来てますよ
10:2015/05/24(日) 07:30:31.88 ID:
>>7
あんな蔵出しの曲掴まされてもだな
11:2015/05/24(日) 07:30:35.37 ID:
研修生アルバム聴いてろ
13:2015/05/24(日) 07:31:11.91 ID:
>>11
聴いてるからこう言ってるわけで
96:2015/05/24(日) 08:07:04.47 ID:
>>13
聴いて我慢してろ
12:2015/05/24(日) 07:31:08.53 ID:
でもな、寺田さん十数年ヒット曲がでないんだぜ
16:2015/05/24(日) 07:32:04.55 ID:
スマなんて改名までしちゃってつんく切ったしな
20:2015/05/24(日) 07:33:24.00 ID:
仮にも10年選手の福田がネットで卒業発表とかね
21:2015/05/24(日) 07:33:45.85 ID:
曲が出ないのは本当困ったな
楽しみにしてるんだがな
23:2015/05/24(日) 07:34:46.88 ID:
ベリやBuono!に曲を提供したいってミュージシャンや作詞作曲家結構いるのに
事務所はスルーしまくりだったよね
24:2015/05/24(日) 07:35:28.00 ID:
>>23
これから切り売りしてどんどん任せるよ
25:2015/05/24(日) 07:36:17.76 ID:
つんくの状態をギリギリまで見極めてた関係で外注曲の発注が遅れたんだろう
つんくは沢山書けないが外注組はまあもう少しまて
32:2015/05/24(日) 07:40:17.97 ID:
実質たいせー体制
52:2015/05/24(日) 07:48:20.84 ID:
喋れないプロデューサーなんて意味ねえよ てかできるわけがない
53:2015/05/24(日) 07:48:23.93 ID:
Pだけは続行させてや
今のままじゃどうにもならんわ
54:2015/05/24(日) 07:48:48.40 ID:
つんくはダースベイダーになってもどってくる
55:2015/05/24(日) 07:49:11.93 ID:
他のアイドル叩くよりつんくに「もっとまともな曲作って下さい」って
ツイッターとかで言えばいいのに
57:2015/05/24(日) 07:49:37.27 ID:
つんくの変態曲がまともだと思ってるからハロヲタなんだろ
61:2015/05/24(日) 07:50:51.59 ID:
寺田に頼るなよ
62:2015/05/24(日) 07:51:58.73 ID:
>>61
散々乙女の青春奪っといて逃げるなよ!最後まで戦え
67:2015/05/24(日) 07:52:47.64 ID:
スマイレージ、初の網タイツ衣装でセクシーに変身!つんく♂「胸の谷間を強調して」
http://www.crank-in.net/entertainment/news/30742

 スマイレージにとって網タイツの衣装は今回が初めて。和田彩花は「これでハロプロで一番のセクシーになったと思う」と断言。つんく♂から「どんどん胸の谷間を強調してってな」と言われたことも明かした。

 田村芽実が「踊っているとタイツが破けちゃうんです。そのときはアイラインを書いてごまかしています」と笑顔で明かすと、
福田花音は「父がこの衣装を見たとき、何も言ってこなかったので、娘がこういう感じになっているのは複雑なのかなと思った」と照れくさそうに話した。






75:2015/05/24(日) 07:58:22.03 ID:
鞘師は最初からつんくのハロじゃないと駄目だと言ってる
寺田がもう来ないと知ったら辞める道を選ぶかも知れない
95:2015/05/24(日) 08:06:45.91 ID:
寺田とか時代遅れだよ
97:2015/05/24(日) 08:07:04.48 ID:
寺田じゃなくてもいいけど
寺田以外だともっと曲が出てこないから大問題なんでしょ
112:2015/05/24(日) 08:13:26.20 ID:
つんく自体は暇そうだし他所のアーに曲書いたりしてるくらいだから余力はあるはずなんだよな
今のハロの体制で新曲をリリースできない他の理由があるはず
113:2015/05/24(日) 08:13:48.11 ID:
他の事務所のアイドルに曲提供してるつんくを有難がる信者ヤバすぎ
119:2015/05/24(日) 08:15:16.43 ID:
つんくが時代についていけなかったから今の娘。の低迷があるんだけどね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2790:

無能なクズのみなさん、いろんなアンチコメご苦労様です。

2015.05.28 01:05 #- URL[EDIT]
2792:

アンチ管理人乙!
AKBやももクロの衰退っぷりはすごいですね!

2015.05.28 15:26 #- URL[EDIT]
2796:

時代がどうのこうの以前に秋元は音楽の才能ゼロの下衆ぶたってことだけは事実。

2015.05.28 21:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する