アクセスランキング
アンジュルム > アンジュルムの4期加入ってありうるんだろうか?

アンジュルムの4期加入ってありうるんだろうか?

1:2015/05/24(日) 11:07:59.50 ID:
わりと真面目に考えてみたい
2:2015/05/24(日) 11:09:53.49 ID:
将来的にはあるだろ
そう明言してんだから
3:2015/05/24(日) 11:10:50.76 ID:
ないわけないだろw
加入拒否なら解散だわ
4:2015/05/24(日) 11:11:48.70 ID:
相川さんのブログ読んでこいマヌケ
16:2015/05/24(日) 11:23:03.01 ID:
>>4
読んだ上で書いてると想像できないのかい?マヌケw
23:2015/05/24(日) 11:27:37.25 ID:
>>4はいつも狼で泣かされてるからたまに人を罵倒してみたかった脳足りんなんだな
かわいそうに
7:2015/05/24(日) 11:14:52.46 ID:
4期加入はあるだろうがその時はアンジュルムの名前じゃなくなってるかも
8:2015/05/24(日) 11:15:51.93 ID:
研修生たまってきてるしあるだろ
10:2015/05/24(日) 11:18:01.90 ID:
福田に続いて和田もそのうち辞める
そうなるとハローの最下位をJJと争うことになるから
合併させたらいいと思う
竹内勝田中西宮崎金澤あたりも卒業して
田村高木宮本植村室田佐々木相川に追加メンバーなら邪魔にはならない
どっちみち世間相手にブレイクすることは今後もないんだからメンバーチェンジやグループ合併しても大勢に影響なし
17:2015/05/24(日) 11:23:24.42 ID:
研修から無理やり入れるのをやめてあげて
18:2015/05/24(日) 11:24:26.31 ID:
先ずあやちょと二期が二人くらい抜けないと
20:2015/05/24(日) 11:25:45.55 ID:
一度作った箱は改名してでも再利用するのがUFAの性質だからね
ただ出来ることならあまり形を変えたくないだろうし
三期だけで軌道に乗るようなら無理に四期は入れないように思う
21:2015/05/24(日) 11:26:15.24 ID:
初来的には絶対にあるだろう
26:2015/05/24(日) 11:29:48.38 ID:
来年和田中西田村が抜ける
ブログ読んでればわかる
31:2015/05/24(日) 11:32:43.17 ID:
4期加入までグループが持てばいいんだけどな
和田が抜ければこぶしつばき以下になりそうで怖いわ
32:2015/05/24(日) 11:34:05.13 ID:
あやちょ卒業決定→4期加入→あやちょ卒業の順番だろ
38:2015/05/24(日) 11:39:41.77 ID:
>>32
卒業ならそうだな
脱退ならそうならないから怖い
33:2015/05/24(日) 11:34:19.88 ID:
二度あることは三度あるのです
34:2015/05/24(日) 11:34:52.24 ID:
もうモー娘。型グループになったんだから
54:2015/05/24(日) 11:55:10.13 ID:
福田以外に和田と田村と中西が将来の目標見つけたって言ってる
間違いなく来年卒業する


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2912:

*54

抜けるって言ってるけど、何で決めつけてるの
ソースでもあるの

2015.06.23 11:24 123 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する