アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】鞘師里保、ぼっちすぎて石田小田のビジネス不仲すら羨ましがる 「私にはそんな相手もいない・・・」

【モーニング娘。】鞘師里保、ぼっちすぎて石田小田のビジネス不仲すら羨ましがる 「私にはそんな相手もいない・・・」

1:2015/05/24(日) 08:37:40.92 ID:
小田飯窪工藤石田で遊びに行く

飯窪工藤が用事で帰宅

小田石田が2人になる流れになりそうだったので、阿吽の呼吸でその場で全員解散
(その後、石田小田が同じ仕事で目的地が同じにも関わらず)

鞘師「ある意味連携プレーだね」
石田小田「通じあってるんです私達」
鞘師「羨ましいです 私にはそういう人もいないんです」
石田小田「あらー・・」
鞘師「憧れます」
石田「まぁまぁまぁ・・・」
鞘師「頑張って下さい」
石田「鞘師さんも頑張って下さい」
鞘師「頑張って友達作ります」
93:2015/05/24(日) 11:12:36.13 ID:
今聴いた
鞘師が最近小田を気になってしようがないというお便りから
鞘師が小田のことを語ってる流れから>>1なのがまた
151:2015/05/24(日) 11:40:41.38 ID:
>>1
やべーかわいい
3:2015/05/24(日) 08:39:40.04 ID:
工藤カメラのとき
これ強制?
って確認とってたよね
めんどくささはおまえら
4:2015/05/24(日) 08:42:41.21 ID:
おれらと同じ友達できなそう臭
5:2015/05/24(日) 08:44:08.05 ID:
りほりほ・・・
7:2015/05/24(日) 08:45:35.58 ID:
ビジネス関係なくみんなと不仲のりほりほの方がすごいよ!
9:2015/05/24(日) 08:47:13.70 ID:
エースとはそうゆうものか
ベジータみたいなもんだな。
13:2015/05/24(日) 08:51:15.83 ID:
もう一歩踏み込んで鞘師と付き合おうというまでには至らない関係
18:2015/05/24(日) 09:09:12.95 ID:
12期を食事やカラオケに誘えばいいのにもちろん鞘師の支払いで
19:2015/05/24(日) 09:11:20.59 ID:
かつて光井のおごりで無遠慮に食べまくって支払額○万円越えさせた鞘師が12期に還元する時
20:2015/05/24(日) 09:17:06.80 ID:
これがうらやましいのか
23:2015/05/24(日) 09:23:27.58 ID:
生田えりぽんがいるじゃないか
26:2015/05/24(日) 09:25:58.16 ID:
本当に不仲だったらグループでも遊びに行かないけどな
○○ちゃんいるなら私行かないってね

そう譜久村飯窪は例のディズニー以来完全に別グループになってる
33:2015/05/24(日) 09:35:03.65 ID:
>>26
kwsk
38:2015/05/24(日) 09:57:05.01 ID:
>>33
飯窪さんがさゆと二人(厳密には生田と数年前から計画)でディズニー行くとなったら聖(下記のスケジュールから推測)も行きたいとなって
飯窪さんがツイッターで不満を友達に漏らしていた事件

その日のスケジュール
道重譜久村生田飯窪石田:au発表会

道重譜久村飯窪生田:看板見に行く

道重飯窪:ディズニーランド
生田:新垣舞台


これ以来譜久村飯窪は溝ができてしまい
少数グループでも一緒になることはなくなった
と同時時期に飯窪さんは生田と不仲アピールをしだした
40:2015/05/24(日) 10:02:04.59 ID:
>>38
まぁこの二人はほんと絡みが少ないからな
逆に最悪だった飯窪鞘師がヤンタンを機にビジネス上の関係としてはマシになったが
28:2015/05/24(日) 09:28:45.73 ID:
飯窪と鞘師はラジオを一緒にしてるせいで関係が改善してきてるだろ
29:2015/05/24(日) 09:29:43.98 ID:
鞘師は年上が好きだからな
34:2015/05/24(日) 09:35:58.30 ID:
鞘師「頑張って友達つくります」
阿吽の呼吸で石田小田「私が友達になりますよ」を言わない
41:2015/05/24(日) 10:02:35.54 ID:
ビジネス不仲とかお寒い
42:2015/05/24(日) 10:03:38.85 ID:
ガチ不仲っているんですかね?
43:2015/05/24(日) 10:04:33.35 ID:
で飯窪のツイッター禁止令がでたわけか
44:2015/05/24(日) 10:05:36.13 ID:
飯窪がいなくなればグループ内の人間関係が改善されるのか
45:2015/05/24(日) 10:08:24.29 ID:
飯窪は遅くともあと3年以内で卒業だろうね
下の連中が育つまでのつなぎ的人材として
バーニング系列が連れてきた子だから
46:2015/05/24(日) 10:08:42.02 ID:
3年もいるのか
48:2015/05/24(日) 10:10:49.44 ID:
>>46
遅くともね
下の連中もそれなりに育ってきたからトーク要員だった飯窪の必要性がなくなりつつあるからね
おそらく飯窪のリーダーもまずない
56:2015/05/24(日) 10:24:15.98 ID:
後輩の方が多い立場になったんだから適当に誘えばいいのに
友達はあきらめろ
57:2015/05/24(日) 10:26:46.57 ID:
鞘師の場合ホント深刻な問題だと思う
事務所の人間もよく放置してるな
59:2015/05/24(日) 10:32:31.44 ID:
>>57
なんで私生活や人間性まで介入せんとならんおバカなの?
68:2015/05/24(日) 10:46:55.33 ID:
>>59
鞘師を注意しろって事だよ
仕事にも支障をきたすレベルなんだから
70:2015/05/24(日) 10:48:59.53 ID:
>>68
お前人間関係薄くして生きてきた奴だろ
58:2015/05/24(日) 10:32:25.60 ID:
事務所がメンバーに「鞘師と遊んでやれ」と指示しろってか?
いいアイデアだなw
60:2015/05/24(日) 10:33:01.45 ID:
子供の人間関係に大人が介入してもいい結果になるとはとても思えない
見守るしかないだろ
66:2015/05/24(日) 10:43:59.27 ID:
鞘師「ある意味連携プレーだね」 (うらやましい)
石田小田「通じあってるんです私達」 (冗談)
鞘師「羨ましいです 私にはそういう人もいないんです」 (心底うらやましい)
石田小田「あらー・・」 (あ、これあかんやつや)
鞘師「憧れます」 (SOS)
石田「まぁまぁまぁ・・・」(どうしよこの空気)
鞘師「頑張って下さい」 (私も仲間に入れてほしい)
石田「鞘師さんも頑張って下さい」
鞘師「頑張って友達作ります」 (お、おう・・)
67:2015/05/24(日) 10:46:17.31 ID:
日曜の朝から泣かせるなよ…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する