アクセスランキング
アンジュルム > 【アンジュルム】和田あやちょが中西の関西のノリに激怒

【アンジュルム】和田あやちょが中西の関西のノリに激怒

1:2015/05/24(日) 11:18:53.18 ID:
アンジュルム@5/26日本武道館 @angerme_526
朝、歩いてたら、かななんが驚かしてきて、びっくりしすぎて、持ってた携帯を投げてしまった(゜ロ゜)
そしたら、顔に携帯が激突してきた
和田彩花 #アンジュルム
3:2015/05/24(日) 11:21:07.22 ID:
意味がわからん
どうやって携帯投げたのか
5:2015/05/24(日) 11:21:40.15 ID:
>>3
オナニーの時の手の動きになったんだろ
11:2015/05/24(日) 11:25:13.22 ID:
>>5
解説上手いなw
4:2015/05/24(日) 11:21:28.34 ID:





それでなくても劣化してるんだぞ
傷ついたらどうすんだよ
10:2015/05/24(日) 11:24:46.98 ID:
これじゃ時期リーダー任せられんわな
12:2015/05/24(日) 11:27:00.25 ID:
>持ってた携帯を投げてしまった(゜ロ゜)
そしたら、顔に携帯が激突してきた

これって驚いて携帯が宙を舞って自分の顔にぶつかったってこと?
投げたって表現するから相手に投げたのを想像してしまうな
14:2015/05/24(日) 11:29:04.72 ID:
むしろあやちょの反応が関西なノリなわけだが
22:2015/05/24(日) 11:42:07.79 ID:
和田は電車で痴漢して突然お尻に指突っ込んだらビクンッって反応するタイプだな
23:2015/05/24(日) 11:47:06.53 ID:
>>22
お前常習犯だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する