アクセスランキング
モーニング娘。 > 今のモーニング娘。がこのアンジュルムに勝てるとは到底思えない・・・

今のモーニング娘。がこのアンジュルムに勝てるとは到底思えない・・・

1:2015/05/27(水) 16:51:57.74 ID:
2:2015/05/27(水) 17:00:24.41 ID:
モー娘。が勝てる相手探す方が大変だろ
11:2015/05/27(水) 17:46:54.07 ID:
今の娘。ってカンガルにも負けるだろ
13:2015/05/27(水) 17:51:29.51 ID:
佐々木は面白いな
33:2015/05/27(水) 18:21:44.62 ID:
やばい莉佳子かわええ
49:2015/05/27(水) 19:09:23.64 ID:
今の娘。は本当に看板だけで商売してる感じですよね
53:2015/05/27(水) 19:19:58.85 ID:
看板の力だけでハロプロトップを維持出来るからメンバーはノースキルブス入れとけばOKだからな
55:2015/05/27(水) 19:21:03.13 ID:
>>53
なら何も問題ないなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2793:

あなたたちの様なグループを比べてけなすような人は、ハロプロファンから、脱会してください。

2015.05.28 21:27 #- URL[EDIT]
2794:

ハロプロファンがアケカスを貶すことについてはノーコメントですか?

2015.05.28 21:51 #- URL[EDIT]
2795:

アケカスなんてただのゴキ.ブリじゃんw

2015.05.28 21:55 #- URL[EDIT]
2797:

アンジュとかカンガルとかその辺との比較は知らないけど

現状じゃ>>49って言われても仕方ないだろ

スキル面ではちっとも上手くならないポンコツ増やして鞘師の喉潰した印象しかない

ライブは楽しかったから問題ないのかもしれないけど他の会場も楽しいからな…

2015.05.28 22:07 #- URL[EDIT]
2798:

今はこぶし、JJ、アンジュ、カントリーの争いだろ。

15、℃-ute、つばきはもっと練習しないと。

℃-uteは何年やってんのレベル?まいまいは病気?
中島も舞美も酷い。岡井は汚い声だし。15は小田以外救いようがない。
つばきはこれから頑張ろう

2015.05.28 22:12 #- URL[EDIT]
2799:

>2797
お前アホだろw「ライブは楽しかった」んだから「看板だけで商売して」ないって分かるだろ普通。
>2798
お前の分析もアホ丸出しだわw

2015.05.28 22:43 #- URL[EDIT]
2800:

誰かを立てる時は必ず誰かをけなさなきゃいられない=

アンチ工作員(キチガイ電通)である証拠

2015.05.28 22:54 全部バレてるのに #3/2tU3w2 URL[EDIT]
2801:

ハロ達のアンジュと15のブログコメントみれば差がわかるよね-

2015.05.28 22:55 #- URL[EDIT]
2802:

内輪だけで楽しめればブスばっかりでもええんやで

2015.05.28 23:00 #- URL[EDIT]
2803:

アンジュも娘。も行ったけど両方楽しかった
スキルは確かにアンジュだと思うが2グループの楽しさは系統が違う

>>2801みたいに貶されたからって貶し返すからややこしくなる

2015.05.28 23:02 #- URL[EDIT]
2804:

けなすというかさー
思ったこと言うのは大事だよ
もしかしたらメンバーみてるかもしれないし←
生ぬるいアイドルはハロープロジェクトに必要ない←求めてない←

(2期メンの輝きに心奪われ~
可愛かっこよか!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2015.05.28 23:30 #- URL[EDIT]
2805:

>2804

その「思ったこと」はアホ丸出しだから言うの止めとけ、何の解決にもならない。

2015.05.28 23:34 #- URL[EDIT]
2806:

生ぬるいって言うからには当然二組の武道館を見比べたんだよね?
あれを見てまだ生ぬるいとか言えるって凄い神経だなと思うよ

2015.05.28 23:43 #- URL[EDIT]
2807:

こうゆうことを言う人は実際に現場に行ったことないんだろうなと思う

2015.05.28 23:52 #- URL[EDIT]
2808:

アンジュと15比べてないけど?
今の娘とプラチナ期を比べてしまう所はあるけど... それとそのニュアンスだと私が言う生ぬるいアイドルってやつ勘違いしているようだけど違うからね。

2015.05.28 23:59 #- URL[EDIT]
2809:

たとえばの話生田の煽り声について思った事、を書きこみそれをたまたま生田がみて←ちょっとは改善されるかもしれないじゃないか泣← (このコメに関してはなんかちょっとごめんなさい←

2015.05.29 00:15 #- URL[EDIT]
2810:

※2798:-さん
全くそのとおりだと思う
ベリまろがいなくなった後、℃がハロの頂点みたいな話は悪い冗談

2015.05.29 02:32 #- URL[EDIT]
2811:

ようつべでスマとJJが娘の曲を歌ったのがあったじゃん
あれがすべてだよね
かりんちゃんの歌声に魅了されたわ

2015.05.29 04:35 q #- URL[EDIT]
2812:

>2810
は?単純に積んだキャリアは℃が圧倒してる。そもそも※2798はできたばかりの未熟なグループを入れてる時点で対立を煽るためのアホコメントにしか思えないわ。
>2811
「すべて」ってなんだよwたかだか1曲で判断すんな。宮本の歌が素晴らしいのは同意だけど。

2015.05.29 07:03 #- URL[EDIT]
2813:

>2812 「すべて」はいい過ぎだけど、
仮に他の歌を歌っても、結果は明らか

2015.05.29 09:37 #- URL[EDIT]
2814:

15地味すぎ
誰がダメというより全員並んだ時に華がなさすぎる
12期で巻き返せるのか疑問

2015.05.29 09:45 #- URL[EDIT]
2815:

≫1
コイツらは、けなす事しかできないクズ集団だからな

2015.05.29 14:40 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する