アクセスランキング
ハロプロ > なんでお前ら搾取されてるのにハロヲタやめないの?

なんでお前ら搾取されてるのにハロヲタやめないの?

1:2015/05/29(金) 22:10:38.73 ID:
明らかにライブやら色々高いし
接触でいくらつぎ込んでもどうにもならないわけで
そろそろ気づけよ
最近同じヲタからどれだけ引っ張れるかみたいなやり方じゃん
19:2015/05/29(金) 22:16:04.46 ID:
>>1
まず前提として推しが好きだからヲタになるんだよな?ここまでおk?
それでチケの入手とかグッズ関連で他のグループとの差額は現場ヲタとしては微々たる金額なんよ
それは移動手段とか宿泊で出費控えたりチケをオクで放流と買い直したりetc…分かるかな?
22:2015/05/29(金) 22:17:03.72 ID:
>>19
推しが好きだから?
ライブが楽しいからではないのか?
27:2015/05/29(金) 22:18:46.93 ID:
>>22
別に正解は無いでしょ
まあライブとか楽曲その他諸々のどれかが好きだからヲタなんだよ
53:2015/05/29(金) 22:26:46.31 ID:
>>1
ハロメンを人質に取られてるから
54:2015/05/29(金) 22:27:37.37 ID:
>>53
それな
アップフロントでなければどれだけいいか
無能社員のせいで3割くらい負担増してるぞ
2:2015/05/29(金) 22:11:00.01 ID:
もう遅いんやで
3:2015/05/29(金) 22:11:21.82 ID:
別に楽しければいいじゃん
4:2015/05/29(金) 22:11:49.15 ID:
バスツアーとかなぜ行くのか理解できない
5:2015/05/29(金) 22:12:05.82 ID:
バカなんだろうな
6:2015/05/29(金) 22:12:59.27 ID:
いつまで続けるのか
7:2015/05/29(金) 22:13:08.20 ID:
1円もとられたことありませんが
8:2015/05/29(金) 22:13:10.23 ID:
ハロヲタは搾取を恐れない!
9:2015/05/29(金) 22:13:34.78 ID:
飯田バスツアーは馬鹿の極み

痩せ我慢レスだらけで笑えるけど
10:2015/05/29(金) 22:13:53.76 ID:
8000円のライブにグッズ加えたら15000円くらいか
17:2015/05/29(金) 22:15:44.89 ID:
>>10
グッズの原価知ったらビックリするぞコイツら
61:2015/05/29(金) 22:28:47.52 ID:
>>10
安いな
タミヤのオプションパーツだのTRFだのと比べれば良心的
12:2015/05/29(金) 22:14:44.30 ID:
レアなキッコーマンウーロン茶が飲めたから良いじゃないか
14:2015/05/29(金) 22:14:57.14 ID:
搾取ってのは奪われる側に選択権が無いからな
ハロヲタは自分から望んで浪費してるわけだから似ているようで違う事象だ
15:2015/05/29(金) 22:15:07.99 ID:
飼い慣らされてこそ本物
16:2015/05/29(金) 22:15:34.47 ID:
ハロの笑顔が好きだから
18:2015/05/29(金) 22:15:50.98 ID:
新曲でたら2万は使うんだけど
つーかCDいらんからミニライブ優先権、握手券として売ってくれや
処分めんどい
24:2015/05/29(金) 22:17:50.67 ID:
スマ2期発表とともにヲタ辞めましたよ
あれを応援するほど落ちぶれてない
25:2015/05/29(金) 22:18:05.27 ID:
女の子に触れて話ができるから
今のPerfumeやももクロなどありえない
ハロヲタは全員これ
26:2015/05/29(金) 22:18:11.23 ID:
JJの握手行くとなんかこれでいいのか悩む
あの子らもキャバクラみたいなことやりたくないだろ
29:2015/05/29(金) 22:19:25.91 ID:
本物のアイドルと接触までできる
AKBは低年齢キャバクラ
ももクロはライブだけだしアイドルではない
つまりハロプロが最高のバランス
34:2015/05/29(金) 22:22:04.58 ID:
キラキラ輝いてるから
35:2015/05/29(金) 22:22:25.77 ID:
個別とか行く奴はバカじゃねえの
あんなのキャバクラと一緒
推しが水商売してるのを応援してどうすんの
40:2015/05/29(金) 22:23:15.57 ID:
>>35
俺がいかなくても他の奴が行くんやで
それなら行ったほうがいいで
36:2015/05/29(金) 22:22:36.02 ID:
なのに売れないハロの現状ときたら
37:2015/05/29(金) 22:22:40.31 ID:
カントリーがいきなりバスツアーでわろた
なぜそこまで働かせるのか
39:2015/05/29(金) 22:22:41.68 ID:
ドMなんだから仕方ないだろ
42:2015/05/29(金) 22:24:36.84 ID:
行けなかった現場が楽しそうだと凄く悔しく感じ始めたらようやく一人前
48:2015/05/29(金) 22:26:03.94 ID:
>>42
もうそうなると泥沼やね
行くことより行かないことの方が気になる
219:2015/05/29(金) 23:01:52.59 ID:
>>48
まさにそれ
中野で終わりの予定が岐阜豊橋大阪武道館BD全部行くことになった
病気だよ
43:2015/05/29(金) 22:25:01.24 ID:
握手はいらないがライブは楽しいから行く
45:2015/05/29(金) 22:25:03.03 ID:
素直にAKB応援すれば毎日が充実する
52:2015/05/29(金) 22:26:45.16 ID:
>>45
AKBはつまらないしただのキャバクラなので論外
ハロヲタ続けるか辞めるかの二択
それだけ
49:2015/05/29(金) 22:26:05.97 ID:
なんだろな
あの自分が参加出来なかった現場の楽しそうなレポを見た時の敗北感てw
55:2015/05/29(金) 22:27:37.49 ID:
>>49
横並びでいなきゃ生きてられない日本人の悪い癖だな
50:2015/05/29(金) 22:26:05.09 ID:
バスツアーは鬼門
60:2015/05/29(金) 22:28:16.10 ID:
>>50
バスツアーって楽しいのかな
メンバーが接待めちゃくちゃしてくれるんか
70:2015/05/29(金) 22:31:35.30 ID:
伝説の矢口保田バスツアー
マジ裏山なんだけど
浴衣でお酌とか今は無理かな
78:2015/05/29(金) 22:32:53.40 ID:
>>70
あれこそ神現場だよな美味しさのレベルが違うw
86:2015/05/29(金) 22:34:51.21 ID:
>>70
はっきり言えば人気が落ちれば落ちるほどサービスが良くなる
だから現場に行くヲタなら本来人気落ちたほうが嬉しい
90:2015/05/29(金) 22:36:02.83 ID:
>>86
JJ?
71:2015/05/29(金) 22:31:39.24 ID:
好きだから気にしないわww
74:2015/05/29(金) 22:31:57.72 ID:
ハロプロなんて何もないじゃん?
意地で無理矢理面白がってるだけ
81:2015/05/29(金) 22:33:54.98 ID:
>>74
いやそれは違う
面白いことはめっちゃ面白い
ただ高いんだ
それでもいいかと思わせるものはあるけど
これでいいのか?と思う
75:2015/05/29(金) 22:32:12.94 ID:
在宅でも十分楽しめるよハロプロ
89:2015/05/29(金) 22:35:52.54 ID:
指原をかわいいと思えるAKBファンを俺が理解出来ないのとAKBファンがハロを理解出来ないのは同じ事だよ
感性が違うから否定されようがなんだろうが変わらないの
92:2015/05/29(金) 22:36:33.22 ID:
指原は美人だけど?
104:2015/05/29(金) 22:38:41.59 ID:
>>92
お前みたいなのってボケて言ってたり釣りじゃなくアスペだから相手の話の受け取り方が違う生き物なんだろうな…
96:2015/05/29(金) 22:37:34.28 ID:
本人が楽しければ搾取とは言わないんじゃね?
214:2015/05/29(金) 23:00:54.95 ID:
工藤ハルちゃんが可愛いから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する