アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】5期ってつくづく芸能人に向いてない連中だって判るよな

【モーニング娘。】5期ってつくづく芸能人に向いてない連中だって判るよな

1:2015/05/30(土) 06:13:54.45 ID:
あんな無能4人取るぐらいなら木下でも取っておけば良かったのに
2:2015/05/30(土) 06:17:09.54 ID:
高橋→さんざんゴリ推しされたのに知名度ほとんどなし
小川→まるで芽が出ないまま卒業→引退
新垣→10年も在籍したのに知名度0でリーダーとしての存在感も0
紺野→アナウンサー転向(芸能人としての才能は0に近い)
4:2015/05/30(土) 06:20:08.53 ID:
あの4人は入ってしまったことがモーニング娘。にとっても本人たちにとっても不幸
5:2015/05/30(土) 06:20:22.36 ID:
4期よりマシ
6:2015/05/30(土) 06:22:13.11 ID:
保田の中でもモーニング娘。は4期までで完結してるからな
キャラ立ちも4期までで成り立っててそこから入り込む隙間なかった
で5期で入れたのが素人臭しかしない華のないブサイク4人だったという
7:2015/05/30(土) 06:22:40.35 ID:
不様なのは黄金期で知名度もあったの今は消えた4期
8:2015/05/30(土) 06:23:39.67 ID:
新垣みたいに今頃悩まれたって困るよな
向いてない世界に入り込んで無理やり長居させてもらったけど
何も爪痕残せない無能だったんだから
9:2015/05/30(土) 06:23:54.75 ID:
4期はもっとマシだと思ったが無能だったな
10:2015/05/30(土) 06:25:30.05 ID:
センター←安倍後藤
リーダー←中澤
元気キャラ←矢口
綺麗なお姉さん←石川
ボーイッシュ←吉澤
子供キャラ←辻加護
オチ要員←保田

あれ?5期は
11:2015/05/30(土) 06:26:44.44 ID:
入れたのも間違いだし長い間いたことも間違い
誰も得しない連中だった
12:2015/05/30(土) 06:28:33.44 ID:
新垣の顔はかろうじて一般でも覚てるやつがいる
ヤバイのは高橋で本当に名前も顔も覚えられてない
16:2015/05/30(土) 06:32:22.73 ID:
>>12
覚えてるつっても眉毛ボーン時代の気持ち悪い顔としてだろうな
13:2015/05/30(土) 06:28:40.61 ID:
保田のしくじりを見た時一瞬5期とは一緒に活動してなかったと勘違いした
保田と入れ替わりは6期だもんな
15:2015/05/30(土) 06:31:19.10 ID:
>>13
保田の口から道重は出て来ても5期は出てこないもんな
14:2015/05/30(土) 06:29:45.17 ID:
小川みたいにモーニング娘。入ってから自分が向いてないことに気づかれても困るんだよな
向いてないんだから応募してくんなよと
すぐに気付いただけでもある意味小川は賢いわけだが
20:2015/05/30(土) 06:34:16.72 ID:
各期ごとの向いてる具合を見てみても
5期が断トツで向いてない
次が8期
この二つが抜きん出て向いてないって分かる
21:2015/05/30(土) 06:34:31.11 ID:
高橋は興味あるやつ以外からは本当に知られてないな
23:2015/05/30(土) 06:35:52.55 ID:
モーニング娘。の中でキャラが一応立ったのは紺野だけだったな
秀才キャラという芸能人としての才能とは関係ないキャラだったけど
24:2015/05/30(土) 06:36:58.14 ID:
研修生のパッとしない子たちといい勝負ってぐらい才能なかった
あれはほんと酷い
25:2015/05/30(土) 06:37:07.41 ID:
新垣の悩みは仕事じゃなくて恋愛だろ
26:2015/05/30(土) 06:37:37.27 ID:
事務所的には高橋が即戦力で残りは育成枠だったんだろうな。
30:2015/05/30(土) 06:38:53.79 ID:
>>26
小川も即戦力のつもりで入れたら全くの鳴かず飛ばずで終わったわけだが
29:2015/05/30(土) 06:38:42.93 ID:
最初は小川が即戦力ぽかったよ
31:2015/05/30(土) 06:39:56.95 ID:
ここ一ヶ月でTVで見たのは安倍と保田と石川と高橋と藤本だけ
結局はこいつらだけで良かったんじゃね?
33:2015/05/30(土) 06:41:27.16 ID:
>>31
俺は誰も見てないけどなw
36:2015/05/30(土) 06:43:42.89 ID:
保田のしくじり見て改めて保田の才能に気づかされた
あれは売れてる時代にいたから無能でも知名度出たとかじゃない
普通に芸能人としての才能あると思った
トークが視聴者の求めることちゃんと喋ってるし自分を客観視できてる
5期には絶対無理っす
47:2015/05/30(土) 06:51:26.46 ID:
例えばしくじりで保田が言ってたように
センターにはなっちとゴマキがいて←視聴者うんうん
リーダーには絶対的リーダーの裕ちゃんがいて←視聴者うんうん
元気キャラには矢口がいて←元気すぎたんだねw
可愛い系には石川がいて←うんうん
ボーイッシュにはよっしーがいて←うんうん
お子様キャラには辻ちゃん加護ちゃんがいて←うんうん

ここに5期の名前出した途端「誰それ?」ってなるよね
62:2015/05/30(土) 06:56:58.46 ID:
5期が加入したのは娘。の一般人気がピークだった時

284:2015/05/30(土) 09:26:59.47 ID:
>>62
この頃ファンだった娘たちが
今入ってきてるんだな
291:2015/05/30(土) 09:30:59.54 ID:
>>62
女子小学生の46%がモーニング娘。を一位に挙げてた時代
まさしく黄金期
65:2015/05/30(土) 06:57:12.23 ID:
新垣は明らかなコネだがオーディションの放送は見れる地域だからまだわかるが
オーディションの放送がなかった地域の高橋(と松浦)の加入の経緯も結構なかなかなんだよな
まあそこまで強引な事をしてまで社長が欲しかった人材だったんだろう
73:2015/05/30(土) 07:02:14.81 ID:
5期も6期みたいに国民投票やってたら
木下と西田は確実に受かったね
5期は高橋が受かるかってぐらいであとの3人は箸にも棒にも掛からなかった
そうあるべきだったね
79:2015/05/30(土) 07:07:53.74 ID:
>>73
それって西田はAVに木下はカントリー送りで結局圏外の紺野や新垣が娘になるってことだろw
85:2015/05/30(土) 07:10:28.94 ID:
>>79
何行ってるのか意味分からない
84:2015/05/30(土) 07:10:28.32 ID:
6期も事務所案件で圏外加入した亀井は売れないまま真っ先にやめちゃったし
この事務所ってガチで人選ぶ能力ないんだろう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2825:

ここは、よその人。

2015.05.31 00:51 めんどくせえ。 #- URL[EDIT]
2826:

確かに5期ってよその人って感じだったな

2015.05.31 09:29 エレベーターのボタン #/d4JJU.o URL[EDIT]
2828:

4期まででグループとして確立してしまっていたからね
5期加入のタイミングが早かったか、小春みたいな強烈な娘の1人加入が良かったか…
過ぎた事を言ってもしょうがないんだけど、何れにしろ世代交代に失敗した感じは否めない

2015.05.31 15:53 はいはい #- URL[EDIT]
2829:

でもまあ新垣は自分の給料分くらいは働いているから立派
個人またはグループを事業部とした場合の赤字の事業部がどれだけあるか
公表してもらいたいくらいだよ
1年赤字だったら歩合制に切り替えろよと思う

2015.05.31 19:00 ふびゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する