アクセスランキング
モーニング娘。 > 櫻井さん「「LinQは、娘。を超えられないよ」←これから頑張ろうとしている子にこんなこと言っていいの?

櫻井さん「「LinQは、娘。を超えられないよ」←これから頑張ろうとしている子にこんなこと言っていいの?

1:2015/06/21(日) 21:17:06.10 ID:
昨日
ハロープロジェクトさんをこよなく愛すこと櫻井さんと一緒に居てて!
櫻井さんと出会った頃から
モーニング娘。さんのこといつも熱く語られてて
やっと分かりました櫻井さん!!
けど、気づくのが遅かったです…(T_T)
って謝りました!!
そして時間が足りないくらい櫻井さんとお話しして
「LinQは、越えられないよ。」
って言われた
分かっとるけど、
やっぱり悔しい…でも今のままじゃそうだ。

http://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-12040386723.html
111:2015/06/21(日) 21:54:00.94 ID:
>>1 マジでよくそういうこと平気で言えるもんだな
実際に越えられると思えるかどうかは別にしてハロプロを目標にして追い越したいと頑張っている女の子に対して
その意気込みを買って「頑張ってね」っていうのが常識ある対応なわけでさ
最近はハロプロも勢いが出てきたのかあまり見かけなくなったが
排他的で選民主義っぽいハロヲタの言説が他のドルヲタから「我が軍w」みたいに揶揄されるところはよく見たけど
今でもやっぱり時々そういうキモいところが出るよね
2:2015/06/21(日) 21:18:03.32 ID:
あのハゲほんと最低だな
3:2015/06/21(日) 21:18:36.68 ID:
新木さくらは可愛い
4:2015/06/21(日) 21:18:45.50 ID:
櫻井さんって誰か知らないけどクズだな
5:2015/06/21(日) 21:20:09.71 ID:
なんだこいつw
そこそこ博識だと思ってたのに
6:2015/06/21(日) 21:21:08.27 ID:
研修生に引き取ろうかw
18:2015/06/21(日) 21:24:57.06 ID:
>>6
研修生蹴ったんだよw
69:2015/06/21(日) 21:38:56.17 ID:
>>6
97生まれじゃ研修生の中じゃ行き遅れになるだろ
8:2015/06/21(日) 21:21:51.01 ID:
どこの櫻井だ
嵐のあいつと在特会のあいつしか思いつかない
9:2015/06/21(日) 21:22:26.79 ID:
櫻井しらないとは
ハロヲタの中じゃ有名w
10:2015/06/21(日) 21:23:06.60 ID:
最低だな Mr.Children
16:2015/06/21(日) 21:24:39.39 ID:
あのハゲ性格悪いな
あやちょ狙ってそうだし
22:2015/06/21(日) 21:25:53.49 ID:
54:2015/06/21(日) 21:35:25.48 ID:
>>22
ああカワイイラジオのこの人か
愛のムチやろか?
24:2015/06/21(日) 21:26:06.26 ID:
ワンファイブなら超えられるだろ
25:2015/06/21(日) 21:26:29.98 ID:
あのハゲってこんなこと言うやつだったんだ
見損なったわ
28:2015/06/21(日) 21:27:26.80 ID:
うーんこのハゲ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2910:

福岡のアイドルってなんか怖い。
スキャンダルの質が他と違う。

2015.06.22 12:43 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する