アクセスランキング
ハロプロ以外 > 能年玲奈 小泉今日子の舞台観劇

能年玲奈 小泉今日子の舞台観劇

1:2015/06/22(月) 17:51:55.31 ID:
女優の能年玲奈(21)が、自身のブログで
小泉今日子の出演している舞台「草枕」を見に行ったことを報告した。

能年は自身のブログで、
「先日、小泉今日子さんが出演されている草枕を、
渡辺えりさんと観に行ってきました!」
「暗転から開けて浅野和之さんが出てきた瞬間に
その佇まいだけで笑いをかっさらってらっしゃったのが凄かったです。

あんな風になりたい!と憧れました。
セットも凄く素敵で、こんなセットの中で演技してみたい……
と思いました。舞台っていいなあ。」

と熱く語り、渡辺と小泉とのスリーショットを載せた。

能年は、自身がヒロインを演じた2013年夏のNHK・朝の
連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉、渡辺と共演している。

特に小泉とは、親子として共演して話題となり、
以来能年は小泉のことをママと呼び慕っているようだ。
これを見たファンからは

「能年ちゃんは偉大で優しい大先輩に守られてるんだね」
「楽しそうですね」
「なんて素敵なスリーショット」

などのコメントが多数寄せられた。

http://news.ameba.jp/20150622-581/
2015年06月22日 15時42分

▽画像(能年玲奈オフィシャルブログ6/21更新分より)
90:2015/06/22(月) 19:17:34.08 ID:
>>1
BSであまちゃんの再放送してるけど、能年ってあまちゃんが終わってもずっと
アキちゃんをやってる感じだなw
あまりにも役にはまりすぎた弊害かもしれないけど、いっそのこと三陸でもぐればいいと思う
17:2015/06/22(月) 18:00:58.83 ID:
もしかして能年がキョンキョンと渡辺えりの仲を取り持つような3人の関係になっているのかな。
130:2015/06/22(月) 21:43:12.65 ID:
>>17
渡辺えりとキョンキョンは以前から仲が良かった
逆に二人の友人関係の中に能年ちゃんを入れてあげてるような気がする
139:2015/06/22(月) 22:30:16.35 ID:
>>130
そうだったんだ。
能年にとって居心地の良い場所があってよかった。
104:2015/06/22(月) 19:50:34.76 ID:
広瀬すずなんて能年の足元にも及ばんよ
コネだけで、なんの努力も才能もないただの小娘
119:2015/06/22(月) 20:29:49.73 ID:
>>104
確かに素材からして違いすぎる



120:2015/06/22(月) 20:32:58.59 ID:
>>119
だろ?
121:2015/06/22(月) 20:37:35.71 ID:
>>119
能年ちゃんの圧勝じゃないですか。
109:2015/06/22(月) 20:01:15.59 ID:
能年の微笑み顔は独特。
ほろ苦いストーリーを喚起させるようななんとも言えない笑顔をする。
能年の微笑みを自分は
「季節はずれの海岸スマイル」と名付けている。
112:2015/06/22(月) 20:17:46.27 ID:
このまま消えるのはもったいない。
114:2015/06/22(月) 20:19:20.71 ID:
広末にも堀北にもハマらなかった俺を狂わせた能年
125:2015/06/22(月) 21:00:50.18 ID:


能年の奇蹟の一枚(暫定)
126:2015/06/22(月) 21:09:37.78 ID:
>>125
口を閉じてりゃ言うこと無い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する