アクセスランキング
モーニング娘。 > 鞘師って自分のこと可愛いと思ってるのかな・・・?

鞘師って自分のこと可愛いと思ってるのかな・・・?

1:2015/06/22(月) 22:25:48.85 ID:



でないとこの決め顔は出来ないと思うんだけれど
29:2015/06/22(月) 22:35:35.44 ID:
>>1
2:2015/06/22(月) 22:26:34.38 ID:
思ってない奴はアイドルできないよ
4:2015/06/22(月) 22:26:59.22 ID:
自惚れてるからね鞘師は
5:2015/06/22(月) 22:28:00.36 ID:
かわいいじゃん
アンチ目腐ってる?
9:2015/06/22(月) 22:29:11.85 ID:
なんで前髪伸ばしてるの?
ローラの真似?似合わないよw
10:2015/06/22(月) 22:29:16.24 ID:
アンチホイホイ
11:2015/06/22(月) 22:29:16.77 ID:

(ノ∀`)アチャー
12:2015/06/22(月) 22:29:51.89 ID:
モーニング娘。9期メンバー鞘師里保によるこれまでの主な功績


モーニング娘。をライブ中心の活動から接触中心の活動へ導く
・鞘師自身の声質の悪さからEDM路線への移行が余儀無くされる
・5年もの間実質的なセンターを務めるが未だに一般から認知されない
・道重効果も虚しく鞘師絶対エース体制である今年度に入りメディア露出が激減
・本人は加入当初から様々な媒体でレギュラーやソロの仕事を与えられるものの、現在何一つとして有力なスキルを得ることが出来ずにいる
・ぼっちキャラを売りにしようとするが実際はリアルぼっちであり周囲のメンバーに気を遣わせている
・2015年にに入ってから急速に激太りし、ヲタ媚びブログばかり書いては全く痩せる努力をしない
・年々ビジュアルの劣化が進行しており、ここ数年でエラと顎が際立って目立つようになった
・全く実力に伴わない無駄なプライドを持ち合わせており、本人や他のメンバーに悪影響を与えている
・歌唱力、ダンス等のスキルにおいて加入当初に比べ年々劣化の傾向にある
・ヲタにマジヲタが増え過ぎてアンチを増やし続けている
15:2015/06/22(月) 22:31:13.95 ID:
アンチ鞘師の鞘師ノイローゼは末期状態だな
18:2015/06/22(月) 22:31:36.45 ID:
何で中元取らなかったんだよ
22:2015/06/22(月) 22:33:17.58 ID:
>>18
毎回このレス見るけど指名しても拒否されてるだろ
26:2015/06/22(月) 22:34:31.31 ID:
>>22
姉なら取れたぞ
33:2015/06/22(月) 22:36:27.32 ID:
>>26
どっちもいらねぇよ
鞘師がいてくれて良かった
20:2015/06/22(月) 22:32:36.56 ID:
で、今の娘に鞘師のパフォーマンスに勝てるやついんの?
23:2015/06/22(月) 22:33:30.98 ID:
>>20
小田佐藤譜久村

ビジュアルなら全員勝ってる
24:2015/06/22(月) 22:34:02.31 ID:
>>23
小田は歌ならわかるけど
後ろのへっぽこ2人はギャグ?
32:2015/06/22(月) 22:36:17.64 ID:
魔人ブウじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する