アクセスランキング
ハロプロ以外 > 尾木ママが再びAKB柏木に苦言「スルーはいじめの無視の辛さと同じ」。

尾木ママが再びAKB柏木に苦言「スルーはいじめの無視の辛さと同じ」。

1:2015/06/23(火) 05:59:40.57 ID:
“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんが6月21日、NEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動の渦中にあるAKB48の柏木由紀(23歳)に対し、19日に続いて再び苦言を呈した。

公式ブログの21日付けエントリー「しっかり反省し、ファンに誠実であれば『失敗』は生きるんですよ」によると、
尾木さんが柏木について触れた19日のエントリー(参照:尾木ママがAKB柏木を痛烈批判 http://www.narinari.com/Nd/20150632201.html)へのアクセスが殺到したそうで、
「ひょっとしたら、アイドルの謝罪について率直につぶやき過ぎたのかしら?」「そのアクセス件数の多さにびっくり仰天」と驚いている様子。

尾木さんのスタンスとしては、「アイドルや芸能界のことはよくわからない」「だから これまではいろんなこと起きても あまりコメントして来ませんでした」としているが、
今回は「他人事と思えないのです…ご一緒にお仕事もし尾木ママはファンの一人として応援していたからです…」と、身近な存在だったからこそ、一言、言いたいことがあったそうだ。

そして「人の道 業界のルール どちらが大切か…です」と諭すようにい続け、
「政治家もアイドルも人気に支えられてなんぼの立場の人は ファンや市民に対して『誠実』でなければならないのですよ」と改めて苦言を呈した。

また、この一件に沈黙を決め込んだ柏木に、
「『無視』スルーほど失礼 いや 人の心を傷つける行為はありません…ちょうど『いじめ』の無視の辛さと同じですね ファンの存在をないものとするのと同じですから」
と厳しい言葉も。さらに「尾木ママも 落ち込んでいただけに傷つきました…」と、大きなショックを受けたことを明かしている。

エントリーの最後は「ブログ炎上の意味 あまりわからない尾木ママですが 再び強調したいと思います…」と結んだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ナリナリドットコム 2015/06/22 12:40
http://www.narinari.com/Nd/20150632225.html
58:2015/06/23(火) 06:36:08.41 ID:
>>1
チキン尾木ママは
運営の盗撮
AV行った元AKB48の枕営業発言
プロモーションの児童ポルノ疑惑の検証などを秋元康名指しで批判しろよ(笑)
9:2015/06/23(火) 06:05:09.48 ID:
正論だけどもっと力のある人に発言して欲しいわ
16:2015/06/23(火) 06:09:55.63 ID:
秋豚「くそ!柏木をNo.2に押し上げたのに邪魔された!こうなったら怪しい奴を全員AKBから脱退させてやる!」
26:2015/06/23(火) 06:16:31.41 ID:
秋豚「ゆきりんは悪くないよぉー悪いのは流失させた奴と手越だからねぇーゆきりんヨチヨチ良い子良い子」
41:2015/06/23(火) 06:29:24.61 ID:
秋豚「文句有るならAKBを運営してから言え!お前には分からんだろうが凄く大変なんじゃ!」
55:2015/06/23(火) 06:35:06.89 ID:
秋豚「教師だって学力が高くて名門大学に進学出来る奴を優遇するだろ!優秀な生徒が悪い事しても目を瞑ったりするだろ!そっちを先に解決しろ!」
64:2015/06/23(火) 06:38:51.94 ID:
秋豚「ニワカファンは黙ってろ!もっとアイドルについて勉強してから出直して来い!勉強不足じゃ!」
68:2015/06/23(火) 06:41:54.14 ID:
秋豚「ここだけの話だがテレビに出演してる奴は、たまに枕してる」
72:2015/06/23(火) 06:46:56.32 ID:
秋豚「柏木には手越と寝るくらいならテレビの関係者と寝ろとキツく言っておいたから安心して」
80:2015/06/23(火) 06:50:12.94 ID:
秋豚「まじかよー2ちゃんねる総力あげるのかよー柏木の代わりを台頭させるの大変なんだよなー」
85:2015/06/23(火) 06:58:11.54 ID:
秋豚「いやー流失させたのはAKBメンバー何だけどさー色々と有るんだよねパワーバランスとか」
90:2015/06/23(火) 07:03:28.81 ID:
秋豚「一応は枕営業してる奴は把握してるんだコネが有るから丸わかり、だけどプライベートまでは分からんのよ、すまんね」
94:2015/06/23(火) 07:06:35.89 ID:
このおっさんって一般人じゃなく、テレビに出てるコメンテーターだろ、言いたいことはネットじゃなくテレビで言えよおっさん。
121:2015/06/23(火) 07:34:43.37 ID:
柏木のスルーはイジメの無視とは違うよw
なんでもかんでも教育問題と結び付けて批判しないといけないんだな
このおかまも芸能の事なんて口挟むなよ
126:2015/06/23(火) 07:44:43.73 ID:
使用前



使用後
128:2015/06/23(火) 07:46:57.67 ID:
こうやって洗脳された柏木ヲタは正論を言っている尾木ママを攻撃しているのか
スルーほどファンを馬鹿にした行為はないのにまだ目が覚めないで僕のゆきりんをキィーーーッってなってるのか
136:2015/06/23(火) 08:05:05.34 ID:
柏木が選挙前からヤリマンキャラで売ってチンコ大好き女で男もいるけど私に投票してくださいって
言ってたのなら尾木ママも柏木を責めたりしなかっただろう
157:2015/06/23(火) 08:30:30.69 ID:
こいつ本当に子供のイジメとか理解していないだろ、そんな奴がイジメの評論していいのか?

スルーは事務所方針とわかるやろ、事務所を押し切って釈明しないのも問題ではあるが
なぜ、事務所や手越を叩かない?? 教育者が差別していいのか?
(同じくスルーしているジャニもAKBもナベも手越も全部攻撃したら尊敬するわ)

スルーが『いじめ』の辛さと同じ???? 馬鹿か?

「いじめ」というのは、ある個人を狙ってやった場合だろうが
柏木がいじめられているのならまだわかるが、何でお前が柏木にいじめられているんだよ

子供のいじめ評論家の尾木かまが、おかしくなっとるわ 
「薄汚い・売名だね」(こいつの娘さんが離れるのもわかるわ)
160:2015/06/23(火) 08:34:05.51 ID:
元フジテレビアナンサー長谷川豊と同じいっちょかみ・苦言芸人だからな。
こいつも本当は自分自身以外どうなろうがどうでもいいくせにようからんで
くるわ。しくじり先生で自分の娘に復讐されてるとか言ってたけど身内に
本質が見抜かれてるな。
190:2015/06/23(火) 09:23:47.03 ID:
相手側のファンの事を考えればスルーが当然だろ

そもそも熱愛記事じゃないからな写真が流出しただけ
193:2015/06/23(火) 09:25:45.23 ID:
>>190
室内露天風呂付きの旅館で浴衣2ショとか別々にマンション出てくるような熱愛スキャンダルよりよっぽど卑猥だけどね
191:2015/06/23(火) 09:24:48.59 ID:
AKB48は友達関係で処分された事はない
233:2015/06/23(火) 10:25:48.86 ID:
ひるおび出演






目が赤いw
泣いて眠れなかったか
ごまかす為に普段より明るい化粧をしても目もバレバレw
自業自得だ
300:2015/06/23(火) 11:38:09.53 ID:
手越とのフェラ写真もあるらしいな
こんな糞ビッチに貢いだ童貞キモヲタ涙目だな
312:2015/06/23(火) 11:46:21.30 ID:
こういう頭の悪い女はきちんと謝罪させて、処分しないから悪事を繰り返すんだ
週刊文春「AKB柏木由紀Jリーガーと朝7時まで合コン!AV嬢、峯岸みなみと」
2013.02.05
文春
綻びゆく鉄の掟
AKB 柏木由紀の「深夜合コン」



403:2015/06/23(火) 13:03:11.34 ID:
ごめんなさい すら言えないのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する