アクセスランキング
モーニング娘。 > 譜久村がフォーメーションダンス全否定

譜久村がフォーメーションダンス全否定

1:2015/06/23(火) 10:57:22.10 ID:

みんなが真似しやすいダンスがやりたいんだってさ
やっぱフォーメーションダンスじゃ売れないって思ってんだね
132:2015/06/23(火) 11:26:37.07 ID:
>>1
佐藤の発言に社長がイラっとして周囲が焦るw
271:2015/06/23(火) 12:16:51.27 ID:
>>1
鞘師の目の冷たさw
2:2015/06/23(火) 10:58:44.73 ID:
いいぞよくいった!
3:2015/06/23(火) 10:59:39.01 ID:
ヲタだけじゃなくメンバー飽きてるのは知ってた
4:2015/06/23(火) 10:59:39.46 ID:
リーダーだよねこの人
6:2015/06/23(火) 11:01:32.44 ID:
言うほどフォーメーション凄いわけでもないし
売りになってないもんなぁ
7:2015/06/23(火) 11:01:43.18 ID:
フォーメーションダンスじゃなくてマスゲームだからな
どこにダンスの部分があるんだよ
10:2015/06/23(火) 11:03:21.56 ID:
コンサートのセットが狭くてフォーメーション崩れちゃってる時点でもう
14:2015/06/23(火) 11:04:01.95 ID:
やってる人達が限界感じてんだもん
そりゃ世間に届かんわな
15:2015/06/23(火) 11:04:14.48 ID:
生田のぶっ込みw
17:2015/06/23(火) 11:04:40.60 ID:
ふく村の言うとおりだと思う
18:2015/06/23(火) 11:04:47.43 ID:
フォーメーションとか以前に単純に振り付けがダサくね
21:2015/06/23(火) 11:05:28.88 ID:
大器晩成のときみんな自然とマネしたもんな
自然と体が動き出したというか
ああいうのがいい
24:2015/06/23(火) 11:06:52.04 ID:
>>21
大器晩成は好きだけど
みんな真似したとは聞かない
49:2015/06/23(火) 11:12:00.94 ID:
佐藤にマジギレしてんのかよこのオッサンww
器の小さい社長だなおい
52:2015/06/23(火) 11:12:49.65 ID:
>>49
佐藤を個人売りできないのは
偉い大人を怒らせるからだよ
51:2015/06/23(火) 11:12:17.15 ID:
そもそも誰の指示で導入し始めたんだ?
58:2015/06/23(火) 11:14:05.75 ID:
鞘師の売りはダンスだからダンス依存にならざるを得ない
62:2015/06/23(火) 11:14:57.88 ID:
>>58
いやダンスそのものじゃなくフォーメーションダンスが駄目だってこと
90:2015/06/23(火) 11:19:45.34 ID:
工藤が30歳はおばさん発言しちゃったな
103:2015/06/23(火) 11:21:38.67 ID:
生田が無理に引延ばすから佐藤がヤラカシたんだよ
責めるなら生田を責めろ
111:2015/06/23(火) 11:22:42.05 ID:
>>103
佐藤ヲタってこういうクズばっかだな
まーちゃんは悪くない!!
169:2015/06/23(火) 11:44:11.04 ID:
>>103
生田が質問する前にまーちゃんがえーって斬り込んでるぞ
やはり瞬発力抜群
104:2015/06/23(火) 11:21:44.58 ID:
社長だって日テレについてどう思うか聞かれたら困るだろ
105:2015/06/23(火) 11:21:46.89 ID:
この社長無能そうだな
107:2015/06/23(火) 11:21:54.18 ID:
とりあえず社長の話し方でこの人すげえ性格悪いんだろうなってのはわかった
113:2015/06/23(火) 11:22:50.69 ID:
本人達が飽きてんだもん
つんくもあーいう状態だし変えたっていいだろ
114:2015/06/23(火) 11:23:12.49 ID:
自分が利口だと思ってるバカの典型だなこの社長


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する