アクセスランキング
ハロプロ > ももクロにクビ切られた前山田が業界から消えたように、ハロプロにクビ切られたつんく♂も消えるの?

ももクロにクビ切られた前山田が業界から消えたように、ハロプロにクビ切られたつんく♂も消えるの?

1:2015/06/23(火) 11:50:39.57 ID:
芸能界の仕組みがわからないから教えて
38:2015/06/23(火) 12:18:50.81 ID:
>>1
つんくはクビ切られたんじゃなくて療養してるだけや
2:2015/06/23(火) 11:51:33.64 ID:
前山田は消えてないわ
バラエティタレントとして細々と生き延びてる
3:2015/06/23(火) 11:52:55.13 ID:
そうなんや
ももクロ以降ヒット曲はあるの
4:2015/06/23(火) 11:55:53.20 ID:
ヒャダイン→ももクロ追放後多数のアーティストに楽曲を提供自身もテレビ出演するなど名プロデゥーサーに
ももクロ→ヒャダイン追放するもののその後これといった代表曲を作れず今のももクロつまらね~と一般客が離れ落ち目に モノノフもあれヒャダイン追放したの間違えだったんじゃね?と気づき始める←今ココ
6:2015/06/23(火) 11:56:38.52 ID:
最近ゆずとやってるだろ
7:2015/06/23(火) 11:57:36.76 ID:
横山ルリカ
Walk My Way(作詞・作曲)
永遠に咲く花(作詞・作曲)
Your Voice,My Life(作詞・作曲)
Across The Sky (作詞・作曲)
8:2015/06/23(火) 11:57:38.49 ID:
むしろ前山田の方がよく見るが?
ももクロってkissと共演以降さっっっぱり見なくなったんだが?
9:2015/06/23(火) 11:59:05.75 ID:
ももクロよりヒャダインの方がレギュラー多いよな
10:2015/06/23(火) 12:00:23.44 ID:
つんく♂はリズム天国爆売れ中だしこれから提供曲ラッシュだよ
ハロプロにもいくつか提供するし
14:2015/06/23(火) 12:01:47.98 ID:
>>10
無能はいらない
12:2015/06/23(火) 12:01:22.09 ID:
ヒャダインってヒットメーカーじゃないじゃん
ももクロ以外でヒット出さないと音楽で評価されないよ
13:2015/06/23(火) 12:01:28.27 ID:
モノノフ「ヒャダインはいらない!何故ならヒャダインの時の曲は売れてなかったから(ドヤッ」
一般層「今のももクロつまんね~怪盗少女やコココみたいなノレる曲出せや!あっ俺でんぱに移るわw」
モノノフ「え…(やっぱりヒャダイン必要だったの…)」←今ココ
15:2015/06/23(火) 12:02:32.68 ID:
ヒャダインは学歴あるから五年後も食えてるだろうけど
ももクロは…
16:2015/06/23(火) 12:03:43.01 ID:
才能の塊つんくと一発も当てて無いのに大物気取りの前山田比べる事自体が失礼だよ
17:2015/06/23(火) 12:03:54.65 ID:
学歴と芸能界は関係ないよ
18:2015/06/23(火) 12:04:08.73 ID:
そもそもヒャダインはヒット曲ゼロ
強いてあげるなら東方神起の曲だけがヒット
19:2015/06/23(火) 12:04:20.73 ID:
今は才能の枯渇つんく♂だろ
20:2015/06/23(火) 12:05:26.26 ID:
前山田の代表作って何よ?
21:2015/06/23(火) 12:08:43.88 ID:
ヒャダイン曲で最もヒットし最も知名度ある曲

東方神起 / Share The World
22:2015/06/23(火) 12:08:56.39 ID:
一番最近だとおつかれサマーかなオリコン3位
23:2015/06/23(火) 12:09:27.67 ID:
モノノフはヒャダインがいた頃の栄光を忘れられないんだな
ヒャダインいなくなってももクロの落ちぶれ方が半端ないからな
24:2015/06/23(火) 12:10:35.97 ID:
両方とも全く知らんけど有名なのか?
25:2015/06/23(火) 12:13:26.92 ID:
ゴリ押しされてるだけで才能もなければヒットもない
実は最も中身がなく芯のない存在だよ
32:2015/06/23(火) 12:16:49.14 ID:
>>25
それももクロ…
26:2015/06/23(火) 12:13:39.52 ID:
前山田いなくなってからのももクロの迷走は酷い
27:2015/06/23(火) 12:14:48.57 ID:
ヒャダ批判するのに未だにライブではヒャダ曲歌うももクロ
28:2015/06/23(火) 12:15:02.80 ID:
つんくが切られることはないと思うが制作ペースは落ちる一方だろうな
楽曲提供娘。とあとたまに気まぐれでその他に書くぐらいで
29:2015/06/23(火) 12:15:11.08 ID:
さっきから1人でももクロ叩いてるのは前山田信者なのか?
30:2015/06/23(火) 12:15:32.55 ID:
つんく♂の最新曲

Hotzmic - I’m a lady now
40:2015/06/23(火) 12:19:13.68 ID:
>>30
やっぱつんく♂すげぇーわ
33:2015/06/23(火) 12:17:44.56 ID:
ヒャダイン時代の遺産を食い散らかしてるのが今のももクロの現況といったところか
34:2015/06/23(火) 12:17:45.67 ID:
ヒャダインってまったく聞かなくなったな
35:2015/06/23(火) 12:18:09.85 ID:
俺はももクロが前山田切ったタイミングは絶妙だったと思う
それ以降の前山田作品の輝きの無さはちょっと酷い完全に枯れてる
37:2015/06/23(火) 12:18:45.35 ID:
よく知らんがハロプロってつんくが作ったんじゃなかったん?
AKBが秋元のモノみたいな感じで
62:2015/06/23(火) 12:31:28.24 ID:
>>37
そうだよ
だから原理主義者はすでに距離を置き始めてる
現状は様子見の人が多いけどね
39:2015/06/23(火) 12:19:01.40 ID:
ももクロもハロプロもいなくなった人間への未練が凄いな
42:2015/06/23(火) 12:20:53.75 ID:
元々ヒットメーカーでもなかったからな
自分の曲も全然売れないし
44:2015/06/23(火) 12:21:03.44 ID:
ヒャダ絡みでももクロ叩いでるアンチさんが
ヒャダの事一番過大評価してる気がする
49:2015/06/23(火) 12:23:54.88 ID:
>>44
アンチはヒャダ関係なくももクロを叩ければ何でもいいと思ってるだけだから
45:2015/06/23(火) 12:22:07.23 ID:
動員自慢のももクロが偽落選祭りやるまでに落ちぶれるとはなぁ
余らせた人から既に買い取ってる人は悲惨だよね
47:2015/06/23(火) 12:22:54.13 ID:
糞事務所は根っからの糞だが恩人なり功労者にはなにがなんでも義理を通す
そこが最近出てきた下品な成金芸能ヤクザとは違う唯一の美点
48:2015/06/23(火) 12:23:20.28 ID:
つーかももクロもハロプロも消えてますが
50:2015/06/23(火) 12:24:42.34 ID:
功労者の加護を救ってやれよ
51:2015/06/23(火) 12:24:54.97 ID:
ヒャダのことを天才っていう人はいるけれど(つんくも絶賛してたよね)
ももクロのことを凄いっていう人はいないね
53:2015/06/23(火) 12:26:04.09 ID:
ヒャダイン消えてねーじゃんでんぱの新曲もヒャダインだぞ
54:2015/06/23(火) 12:26:41.89 ID:
消えたのはももクロだったでござるの巻
55:2015/06/23(火) 12:27:43.28 ID:
新曲出すだけなら誰でもできるよ
57:2015/06/23(火) 12:28:54.08 ID:
加護は現在進行形で負債増やしてくれてるから功労者でもなんでもない
溜め込んだものはとっくに使い果たしてる
58:2015/06/23(火) 12:29:03.63 ID:
前山田はももクロより出演しててスターダストでは稼ぎ頭になってきた
60:2015/06/23(火) 12:30:10.88 ID:
ヒャダインはももクロを踏み台にしてステップアップ
ももクロはヒャダイン時代の遺産でブレイク
それでいいじゃねえかお互い叩くな憎しみあうな
61:2015/06/23(火) 12:30:34.43 ID:
二枚舌だなぁ
功労者には何がなんでも義理を通すんだろ?
63:2015/06/23(火) 12:31:39.48 ID:
タレント業が本業になっちゃったな
音楽活動はヒットがまったく出てない
64:2015/06/23(火) 12:32:15.91 ID:
加護は二度裏切ってるからアウトだろ
まあ知らないんだろうな
65:2015/06/23(火) 12:33:26.17 ID:
よくしらんが
リズム天国好評なんでしょ
いまヒット曲なんて世の中に存在しないし
66:2015/06/23(火) 12:34:28.48 ID:
2回裏切ったら功労者じゃなくなるの?
ヒャダインは何回も裏切ってるから功労者じゃないんじゃないの?
67:2015/06/23(火) 12:34:43.58 ID:
功労者ってのは長期間迷惑かけることなく組織に貢献した者を指す
短期間金引っ張ったぐらいで何が功労者か
オーデで拾ってやった恩すら返せてない
68:2015/06/23(火) 12:34:46.19 ID:
腐っても京大卒だからクイズ番組から引っ張りだこだろ
69:2015/06/23(火) 12:36:42.44 ID:
ヒャダイン叩いてるモノノフが11曲中4曲がヒャダイン曲のセトリを神セトリと崇める矛盾
70:2015/06/23(火) 12:37:37.48 ID:
寺田の現状みればこの先ハロが前山田に発注する可能性はあると思う
71:2015/06/23(火) 12:37:38.91 ID:
ヒャダインは叩きたいけどヒャダイン曲でしか盛り上がらない現状も知ってる
ももクロ信者が考え出したエクストリーム詭弁が
「今の」ヒャダインは枯れた
72:2015/06/23(火) 12:40:47.15 ID:
ヒャダイン曲でしか盛り上がらない

現状を知らないんだね
73:2015/06/23(火) 12:41:24.57 ID:
前山田は自分がミュージシャンで売れたかった人だからまあいろいろあったんだなと思う
寺田の場合はバンドで成功してるから裏方に徹することできたけど
75:2015/06/23(火) 12:43:11.23 ID:
ヒャダ曲もいいけどヒャダ曲だけじゃ盛り上がりません
76:2015/06/23(火) 12:43:17.72 ID:
モノノフはヒャダイン、ヒャダインばっかりだな
過去の栄光が忘れられないのか
77:2015/06/23(火) 12:44:39.53 ID:
走れはヒャダインじゃないもんなw
あとはカバー曲だもんなw
初期曲しか盛り上がらない時点で終わってる
79:2015/06/23(火) 12:44:54.50 ID:
前山田が落ちぶれてるってことにしないと
モノノフはくやしくてしょうがないから
80:2015/06/23(火) 12:46:27.27 ID:
前山田はワンパターンに当てはめる敷かない作家だから厳しいな
作詞家としては無能も無能だし
81:2015/06/23(火) 12:46:58.84 ID:
寺田がどう考えてもハロを捨てた形だからな
83:2015/06/23(火) 12:47:35.38 ID:
前山田って全然消えてないよな
NHKのガールズポップも前山田の司会やろ
でんぱの新曲も好調みたいやん
85:2015/06/23(火) 12:48:09.96 ID:
>>83
爆死だけど


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2918:

でんぱの曲とか いい感じやね!
ノリノリの曲ばっかだし
ライブでヲタがワイワイやれるしいいよねえ!

2015.06.25 18:11 前山 #- URL[EDIT]
2919:

ももクロはヒャダインの良曲で1万枚ペースが
創価がバックで一斉にTV露出と芸能界で大賛美演出!

動員サクラで売れてる演出成功も、モモノフに呆れられ
人気急減が現在。売れたのでは無く創価が偉大なだけ

2015.06.25 21:45 #- URL[EDIT]
2938:

つんく♂の娘のMVがミヤネヤの番組で紹介されたということですべてを察しろよ。

2015.07.01 12:29 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する