アクセスランキング
モーニング娘。 > 牧野真莉愛ちゃんが牧野ハブりに対してポケモーQ&AでSOSを発してる事案が発生

牧野真莉愛ちゃんが牧野ハブりに対してポケモーQ&AでSOSを発してる事案が発生

1:2015/06/23(火) 11:56:21.95 ID:
2015.06.23
自動ドアの前に立っても、全然開いてくれません。どうしてでしょうか?

譜久村聖   体重が足りなかったから笑笑笑笑笑笑
生田衣梨奈 「軽くタッチしてください」に気付いていなかった!!!
鞘師里保   わたしが薄顔すぎて、人としてセンサーが感知してくれない。。
鈴木香音   自動ドアがその人に恋をしたのでしょう。
         離れてほしくないからドアは開きません(笑)
飯窪春菜   私が闇の世界の住人だから←
石田亜佑美 身長が足りてないのかな。
佐藤優樹   まーちゃんが好きだから♪
工藤  遥   だって私は透明人間だもん。
小田さくら  「ご飯!キャベツ!おかわり自由」って言わなきゃ開いてくれないドアだから
尾形春水   自動で開くドアではなく、「自分で動かすドア」で自動ドアだった。
野中美希   自動ドアの故障。と信じたいところです。
         実際に自動ドアが開いてくれなかった!という経験は何度かあります。
牧野真莉愛 まりあの存在感がうすすぎたから。
羽賀朱音   自動ドア自体が幻覚だったから。
2:2015/06/23(火) 11:58:08.83 ID:
あかねちんの方がやばいだろ
4:2015/06/23(火) 11:59:29.89 ID:
みんなひねってるな
6:2015/06/23(火) 12:01:37.02 ID:
ズッキとまーちゃんの発想の方向性が同じだ
7:2015/06/23(火) 12:01:38.01 ID:
> 尾形春水   自動で開くドアではなく、「自分で動かすドア」で自動ドアだった。
こいつアホやなw
8:2015/06/23(火) 12:02:03.86 ID:
小田どゆこと
9:2015/06/23(火) 12:02:40.06 ID:
あかねちんヤバイな
10:2015/06/23(火) 12:02:55.22 ID:
なんだこの質問
11:2015/06/23(火) 12:03:07.43 ID:
フクちゃんが「これチョーうけるでしょwwww」とか言いながら大口開けてガハガハ笑ってるのが目に浮かぶ…
12:2015/06/23(火) 12:03:14.29 ID:
透明人間でも開くよなw
13:2015/06/23(火) 12:03:22.03 ID:
みんなひどい自虐嫌い
15:2015/06/23(火) 12:04:21.10 ID:
鞘師と牧野の微妙な温度差
17:2015/06/23(火) 12:04:42.16 ID:
2~3歳の幼児の体重が軽すぎて開かないことがあるからな
18:2015/06/23(火) 12:05:38.70 ID:
> 飯窪春菜   私が闇の世界の住人だから←
まりんちゃんのパクリかよw
19:2015/06/23(火) 12:05:44.71 ID:
チェルは真面目だな
20:2015/06/23(火) 12:06:22.26 ID:
鞘師もやべえ
21:2015/06/23(火) 12:07:45.06 ID:
結構アイドル力が出る質問だな
22:2015/06/23(火) 12:12:42.02 ID:
羽賀www
23:2015/06/23(火) 12:19:49.42 ID:
開きにくい人は実際いるんだよな
俺も時々あるもん
24:2015/06/23(火) 12:21:38.71 ID:
うちの近所のスーパーは、人の接近を検知するセンサーの
取付け角度が悪くてドアが開かない
25:2015/06/23(火) 12:23:49.26 ID:
自動ドアの下のマットに体重を計るセンサーがついてると思ってるのなw
実際はドアの真ん中の上のほうにセンサーがあるから
ドアが開かない時は顔の前で手を振れば反応する
26:2015/06/23(火) 12:25:46.27 ID:
小田ちゃんはトンカツ定食が食べたい日だったんだろうな
28:2015/06/23(火) 12:28:19.51 ID:
>>26
それしか考えられないな
27:2015/06/23(火) 12:26:19.57 ID:
自分の存在とは何なのかを問いかける心理テスト
30:2015/06/23(火) 12:28:28.15 ID:
自動ドアの開閉方式も色々ある
重量感知式だとドアの前の床下にセンサーがあるし
赤外線式だとドアの上部から赤外線が照射されててそれを遮ると開く
一番一般的なのはボタンを押すと開く方式で上記2つと違って誤作動し難い
31:2015/06/23(火) 12:28:43.92 ID:
最近のは赤外線センサーやろ
35:2015/06/23(火) 12:31:57.50 ID:
出たよ尾形の大阪人のなんでもボケなきゃいけない病
36:2015/06/23(火) 12:32:21.13 ID:
鞘師里保   わたしが薄顔すぎて、人としてセンサーが感知してくれない。。
牧野真莉愛 まりあの存在感がうすすぎたから。

同類?
37:2015/06/23(火) 12:32:49.38 ID:
飯窪もこの手の引き出し結構あるだろうに
何故まりんがよく使うフレーズを持ってきたのかw
38:2015/06/23(火) 12:33:14.91 ID:
大喜利にするといまいちになるなw
素でボケられると面白いことが多いような
39:2015/06/23(火) 12:33:45.30 ID:
これっていわゆる心理テストだよな
普段自分が何を気にしているか分かるってやつ
譜久村は体重
鞘師は薄顔
石田は身長
40:2015/06/23(火) 12:34:03.56 ID:
牧野はこれ以上濃くしようとしてんのか
42:2015/06/23(火) 12:36:11.12 ID:
>>40
大げさなダンス(注目されたい)を注意されて控えている現状
牧野自身は物足りなさを感じているそうなので
これじゃ誰も見てくれないと思ってる証拠
41:2015/06/23(火) 12:35:11.95 ID:
控えめなズッキと単刀直入なまーちゃん
43:2015/06/23(火) 12:37:02.78 ID:
鞘師って真面目なのに自虐でもなんでもしてなんとか楽しませようとするところがいじらしいよね
47:2015/06/23(火) 12:40:33.28 ID:
>>43
切なくなるだけなんだがw
44:2015/06/23(火) 12:38:18.53 ID:
> 自動で開くドアではなく、「自分で動かすドア」で自動ドアだった

田舎の電車は冬になると自分でドアを開閉しないといけない
45:2015/06/23(火) 12:38:25.74 ID:
ちらほら心配な奴がいるな
46:2015/06/23(火) 12:39:13.15 ID:
牧野はハブられてないよ
低レベルな同期と付き合ってられないから
自ら距離を置いてるだけ
50:2015/06/23(火) 12:43:54.02 ID:
>>46
尾形と仲良くなる宣言したのは牧野です
ちなみに羽賀にも同様のことを言ってる
51:2015/06/23(火) 12:44:12.06 ID:
ぼっち同士でりほりほとくっつくことは・・まずないな
52:2015/06/23(火) 12:44:52.37 ID:
何でズッキだけ他人事なんだる
53:2015/06/23(火) 12:45:18.28 ID:
牧野から同期に媚びてるけど相手にされてないんだよなあ
野球話ばかりじゃキツイわな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する