アクセスランキング
ハロプロ以外 > 星野みなみってAKBのオーディション落ちてるんだな

星野みなみってAKBのオーディション落ちてるんだな

1:2015/06/23(火) 22:33:05.28 ID:
乃木坂でよかったな
2:2015/06/23(火) 22:45:23.83 ID:
そうだよブスだからAKB落ちた
松村もNMB落ちた
他で通用しない奴を集めたのが2軍グループの乃木坂
4:2015/06/24(水) 03:05:40.94 ID:
落ちてるというより乃木坂受けるから途中で辞退したんじゃなかったっけ?
5:2015/06/24(水) 03:58:25.98 ID:
>>4
ちげーよ
星野は今でもAKB好きだろ
最初から今でもずっとAKBに入りたい
AKBに受かるんだったら辞退するわけない
普通に選考で落ちただけ

AKB落ちた時にAKSの人に乃木坂を受けるように言われた
それはエントリーシートに父親が東スポの幹部だと書いてあったから
メディアを重視したいからヤラセオーディションで乃木坂に入った
そして1stからごり押しフロント
9:2015/06/24(水) 11:04:48.85 ID:
>>5
その話が本当なら、乃木坂に入れるために、合格を内定してAKBの方を落としたんだろ

2011年時点ですでに人材豊富なAKBより、これから立ち上げる乃木坂に優秀な人材を入れたいと考えるのが普通だから、AKBに落ちたからといって、AKB>乃木坂とはならない
6:2015/06/24(水) 04:10:07.90 ID:
そうなのか。755でれなっち選抜総選挙だっけ立候補、
ビンゴ4最終回でモデルやAKBの人が飲んでるジュース?の機械欲しい
相当なAKBファンだと思っていたけど、ファンどころか入りたいんだ
7:2015/06/24(水) 04:22:59.83 ID:
ちなみに柏木はハロプロ落ちてるから、
ハロプロ>>>AKB>>>乃木坂
な!
10:2015/06/24(水) 11:11:13.78 ID:
ゴリ押しでもコネでも星野が逸材なのは事実
11:2015/06/24(水) 11:15:34.34 ID:
AKB落ちるなんてたいしたことないよ
オリコン1位の仮面女子にも落ちたの数人いるけど今や立派な主力メン
12:2015/06/24(水) 11:28:49.43 ID:
AKBの12期で入ったって選抜になんか入れないだろ
年に1回の32人選抜の後ろが関の山でその他大勢にしかなれない
上が詰まってるグループより新しいグループの1期の方がチャンスがあるから当然の選択
飛鳥もAKBに憧れてって言ってるがAKBに行かなかったのは同じ理由だろう
13:2015/06/24(水) 11:29:29.96 ID:
諸見里みなみのどこが逸材なんだよw
ごり押されても三列目維持が精一杯
15:2015/06/24(水) 11:55:11.47 ID:
>>13

あの表現力は逸材の証
どのタイミングでフロントに置くかの問題だけ
14:2015/06/24(水) 11:52:11.72 ID:
みなみはYDK


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する