アクセスランキング
ハロプロ以外 > 西野七瀬の伊藤万理華潰しが酷い

西野七瀬の伊藤万理華潰しが酷い

1:2015/06/23(火) 00:16:44.30 ID:
万理華は大阪出身で関東に引っ越してきた
→西野も大阪出身で後になって関東に引っ越してきた

万理華は父がデザイナーで美術女子だから絵を描くことが乃木坂で一番上手い
→万理華がアンダーのうちに西野が乃木坂の絵描きキャラを強奪

万理華は母がファッションデザイナーだから乃木坂一のファッション通
→万理華がアンダーのうちに西野がオシャレ番長キャラを強奪

ファッション好きの万理華はファッション誌に出たいと公言していた
→西野が不透明ないきさつで専属モデルになる

万理華は元々大人しいキャラで前にグイグイ出ないタイプ
→中1で彼氏いた派手ギャル西野が乃木坂に入って大人しいキャラを作って万理華にかぶせた

万理華は元々インドア派
→西野は大阪時代にUSJのフリーパスを持ってたり夏は海に行くタイプだったのに乃木坂に入ってインドア派に変更

乃木中の万理華特集で趣味の苔VTRを流す
→VTR中は西野がワイプでつまらなそうにしたり睨んだりしておきながらVTRが終わると「うちの父も苔が好きだ」と万理華にかぶせて苔キャラを潰した

マジで酷くないか西野
完全に万理華潰しを狙ってるだろ
11:2015/06/23(火) 03:37:20.06 ID:
>>1
マジかよ!
最早まりかを潰すために乃木坂入ったようなもんじゃないか!
13:2015/06/23(火) 03:51:03.28 ID:
>>1を読んでたら西野がムカついてきた
頑張れ万理華、西野に負けるな
3:2015/06/23(火) 00:23:29.60 ID:
被害妄想が激しすぎ
5:2015/06/23(火) 00:25:17.15 ID:
ナチュラルキラー西野
7:2015/06/23(火) 00:55:12.89 ID:
これで潰れるっつーなら潰れた方がどうかと思う
8:2015/06/23(火) 00:57:36.87 ID:
井上小百合、対生田 不幸伝説

これに似てる
9:2015/06/23(火) 01:26:19.74 ID:
万理華って西野より絵描くの上手いん?
10:2015/06/23(火) 03:29:27.79 ID:
面白い考察だ
西野許すまじ
12:2015/06/23(火) 03:40:38.48 ID:
当たらずとも遠からずかなあ?

西野がどんなやつなのか、未だにわからん
腹黒ヤンキーなのか、おとなしいいい子なのか

すくなくとも、ワイプが最悪なのは間違いないね
14:2015/06/23(火) 03:55:20.13 ID:
安定の地震なしw
15:2015/06/23(火) 03:57:52.12 ID:
まりっかって関西人なのか・・全然気づかなかった
16:2015/06/23(火) 13:50:51.80 ID:
万理華がいまいちブレークしないのは西野のせいだな
いいキャラ持ってるのに全部西野がかぶせてくるから乃木どこで使われるのはごり押し西野になる
西野がいなかったら万理華の見せ場はいっぱいあって今みたいな中途半端なキャラにはならなかった
17:2015/06/23(火) 13:53:34.20 ID:
父親の苔エピソードはどうかと思った
18:2015/06/23(火) 15:27:17.61 ID:
万理華かわいいんだし関西弁使えばいいんdなよ
乃木ここのキャンプ回以外で使ってないだろ
19:2015/06/23(火) 15:34:13.29 ID:
コンプレックスクイズで体臭とか言ったからじゃね?
20:2015/06/23(火) 16:35:55.17 ID:
>>19
これだ
29:2015/06/23(火) 19:40:06.52 ID:
>>19
これは女同士なら根に持つだろ
21:2015/06/23(火) 17:09:47.83 ID:
ワロタ
こんな偶然あるんだなw
22:2015/06/23(火) 17:19:59.76 ID:
爬虫類両生類ヘイキ

万理華のこんな一面まで西野は被しとるんやで
23:2015/06/23(火) 18:39:22.65 ID:
西野のふてぶてしい態度はそういうことだったのか!
24:2015/06/23(火) 18:52:21.66 ID:
体臭をバラされたから思い切りムカついて憎んでるだろうな
25:2015/06/23(火) 19:06:34.69 ID:
西野はクズ人間だなぁ
26:2015/06/23(火) 19:08:34.54 ID:
万理華はどのみちモデルになれる容姿じゃないし
苔は高山か誰かが言い出さなかったか?
27:2015/06/23(火) 19:36:54.80 ID:
むしろ若い女の子が臭うなんて興奮作用しかないんだが
30:2015/06/23(火) 19:43:00.41 ID:
寧々 真夏 まいやん そして万理華か…
31:2015/06/23(火) 19:45:39.31 ID:
うーん…
32:2015/06/23(火) 19:47:06.51 ID:
西野別にきらいじゃないけど
「怒らせたらややこしそう」なオーラがすごい出てるよね

ぶっちゃけ、あんまり友達になりたくないタイプ(汗)
35:2015/06/23(火) 21:08:20.79 ID:
万理華の方が西野より好きだけど潰されるような薄いキャラ設定なのが悪いわな
37:2015/06/23(火) 21:50:40.64 ID:
>>35
西野みたいにガツガツ主張しないで
万理華みたいにひっそりとやってて実は得意でしたってのが乃木坂っぽい
38:2015/06/23(火) 21:57:33.64 ID:
今や飛鳥とまりかを比べるのだって失礼なのに
西野がまりかを相手にするはずがないでしょ
39:2015/06/23(火) 23:42:32.45 ID:
さすがに西野うざいな
万理華に粘着するとかどういう神経してんだ
42:2015/06/24(水) 04:58:08.42 ID:
西野は上昇志向が強く周囲を蹴落とすタイプ。
まりっかだけが被害者じゃない。
これだけいれば一人ぐらい自己中な奴くらいいる。
気にしてたらきりがない。
43:2015/06/24(水) 06:07:10.46 ID:
体臭発言は女の子ならみんな傷つくわな…
言った方はそんなに感じてないが、言われた方はずっと引きずるのが
人間の感情ってもんよ。
44:2015/06/24(水) 06:18:41.31 ID:
上昇志向でスキルアップすれば外で通用する力がつくのに、中でメン潰し、これじゃ今がピーク
46:2015/06/24(水) 07:40:48.51 ID:
>>44
その通り
45:2015/06/24(水) 06:21:42.58 ID:
まりっか潰れてないだろ
○いままだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する