アクセスランキング
アンジュルム > なんで若手の逸材をアンジュルム、カントリーに入れてモー娘。には残りカスみたいな人材入れたの?

なんで若手の逸材をアンジュルム、カントリーに入れてモー娘。には残りカスみたいな人材入れたの?

3:2015/06/27(土) 09:32:27.45 ID:
事務所の面子ばかり気にする権威主義者の事務所ヲタばかりだから
4:2015/06/27(土) 09:34:01.09 ID:
スレタイ全く逆じゃね?
娘。12期は完璧最強で他はゴミにしか思えん
5:2015/06/27(土) 09:35:31.30 ID:
>>4
いやいやいやいやw
6:2015/06/27(土) 09:36:13.35 ID:
というか新加入は組み合わせを間違えた気がしてるよ
7:2015/06/27(土) 09:37:06.77 ID:
尾形は研修生に入れといてアンジュ4期でよかったやん
8:2015/06/27(土) 09:37:18.57 ID:
研修生の2人は期待以下だった
9:2015/06/27(土) 09:38:05.14 ID:
12期でモノになりそうなのはちぇるだけかー
12:2015/06/27(土) 09:39:43.23 ID:
尾形野中だってしばらくは戦力にならないんだから牧野羽賀という選択は間違いだったと今でも思ってる
小田の人気が上がらないから研修生のスキルブスを入れることを躊躇したんだろうか
14:2015/06/27(土) 09:40:46.31 ID:
アンジュルムとカントリーの逸材という幻
15:2015/06/27(土) 09:40:55.22 ID:
スレタイとは直接関係無いけどなんで12期入って新体制で曲の路線変更しなかったんだろう?って思った
人選よりなによりそこが凄い引っ掛かった
変更するとしたら次の8月に出る新曲がラストチャンスだと思う その次以降じゃ遅い
16:2015/06/27(土) 09:41:06.65 ID:
牧野羽賀は12期一回落ちてるからな
別に欲しい人材ではなかった
道重ヲタを流出させないよう受け皿として採用しただけ
34:2015/06/27(土) 09:46:51.34 ID:
>>16
牧野は10期3次落ちで11期最終落ちの2回落ちてる
17:2015/06/27(土) 09:41:57.09 ID:
12期は伸びしろはあるのか?
あるなら5年後は期待できるが
18:2015/06/27(土) 09:42:25.34 ID:
スマをアンジュにしたのが問題
アンジュの曲をモーニングにやらせてスマはスマで良かったのに
41:2015/06/27(土) 09:49:58.22 ID:
>>18
つんく♂をモーニング娘から切り離すような英断は糞事務所には出来んよ
19:2015/06/27(土) 09:42:27.77 ID:
ズッキの代役でMVに出た佳林が藤本パターンでモー娘入りするプランって
実は裏であったんじゃないかっておれは推測してるんだが
21:2015/06/27(土) 09:43:35.46 ID:
>>19
じゃあJJどうすんだよ?
25:2015/06/27(土) 09:44:25.19 ID:
>>21
モー娘。メンバーに現実をはじめとする見せつけるという事務所の意図は感じた
30:2015/06/27(土) 09:46:13.78 ID:
>>21
中野・大阪で本来終わらせるはずだった
そもそもオリコン1位だって会社サイドですら取れるなんて予定してなかったことだし
だからオリコン1位で全部立ち消えになったんだよ

アルバムだってもともとシングル寄せ集めのベストにする予定だったんだろ
つい最近までレコーディングしてたっていう話もあったから
かなり急ごしらえでアルバム曲作ったんだろうなって想像がついたし
38:2015/06/27(土) 09:47:18.09 ID:
>>30
でもそれだったら解散発表とかもう少し前からアナウンスしてないか?
55:2015/06/27(土) 09:51:44.80 ID:
>>38
サンシャインシティのリリイベでゲストのぷりあでぃす玲奈を見送ったあとの
朋子のMCの物悲しさと言ったらなかったんだけどな
Juice=Juiceこのまま終わっちゃうかもしれないなって予感があるくらいだった
ところがその日そのあとに初日デイリー1位のお知らせがあってそれがわずかな希望になった

だって本来会社サイドも取れると思ってなかった1位だったからな
リリースイベントの裏ではハロショでモーニングの12期のトークイベントを連日ぶつけられてて
ヲタの目線もそっちに明らかに行ってたの感じたし

それであの佳林がリップシーンで大フィーチャーのモー娘の新曲だろ?

どう考えてもUFはJ=Jを年内で終わらそうとしていたとしか思えない
23:2015/06/27(土) 09:44:02.53 ID:
>>19
J=Jが間違ってオリコン1位取っちゃったからなあ
あれで潰せなくなった代わりの220公演なんだろうか
24:2015/06/27(土) 09:44:18.18 ID:
>>19
宮本が出た経緯わかってる?
35:2015/06/27(土) 09:46:54.66 ID:
>>24
知ってるけどあのリップシーンの多さは明らかに変じゃなかった?
何らかの意図をあるのをあそこから読み取れなきゃ鈍感だよ
20:2015/06/27(土) 09:42:42.79 ID:
アンジュの佐々木と室田は戦力になってるじゃん
43:2015/06/27(土) 09:48:17.84 ID:
>>20
相川は全く戦力になってないから禿同
こいつのせいでななみん心折れて辞めていったからすげえイラネ
22:2015/06/27(土) 09:43:41.24 ID:
モーニング娘。を解散させたいっていう事務所の派閥があるんだろな
26:2015/06/27(土) 09:44:52.51 ID:
橋本一派のことだな
あれがモーニングの仕事してたのはいつまでだ?
28:2015/06/27(土) 09:45:49.75 ID:
JJの活動どうするつもりだったんだって質問なんだけど
31:2015/06/27(土) 09:46:21.93 ID:
>>28
どさまわりでKO
39:2015/06/27(土) 09:47:49.13 ID:
>>28
ホールコンで佳林卒業発表
追加メンバー入れてリニューアルって流れだったかもしれないね
つばきファクトリーの急遽デビューってのも何か不自然だったもんな
29:2015/06/27(土) 09:45:53.30 ID:
12期は誰一人としてスキルメンがいないのがなぁ
先が思いやられる
56:2015/06/27(土) 09:52:15.54 ID:
>>29
せめてビジュアルが飛びぬけてたらと思うが並だしなあ
32:2015/06/27(土) 09:46:27.35 ID:
36:2015/06/27(土) 09:46:59.93 ID:
なんだかんだ言って地方でホールコンできるのが娘。だけになってしまった
JJやアンジュも7大都市くらいホールでできると思うけど糞事務所がライブハウスの美味しさを覚えたからな
37:2015/06/27(土) 09:46:59.97 ID:
橋本体制になって℃-uteがオサレ過ぎ
経営はもっと客観的になれ
40:2015/06/27(土) 09:48:04.45 ID:
9期が今の時点で5期6期ぐらいのスキ
ルは身につけてるごと思ってたら成長しなかったんだよな
かななんですら成長して美人になってるのに
48:2015/06/27(土) 09:49:56.29 ID:
>>40
いつの時点の5、6期だよ
50:2015/06/27(土) 09:50:37.69 ID:
>>40
生田とズッキのことか
コンサートで全然歌割与えられてないのに成長も糞もあるか
54:2015/06/27(土) 09:51:39.50 ID:
>>50
だよな
生田とか半ば諦めモードじゃん
センターに立つ日はこないと思ってる
42:2015/06/27(土) 09:48:14.90 ID:
新人を輝かせるリーダーの有無が違いだな
44:2015/06/27(土) 09:49:08.96 ID:
娘と℃以外はホールツアーすらままならないしな
45:2015/06/27(土) 09:49:10.81 ID:
そんなんで折れるようなら向いてなかったんだろうw
46:2015/06/27(土) 09:49:25.06 ID:
ハロ史上で稼動中のユニット間の横滑り人事異動はやったことないよな
49:2015/06/27(土) 09:50:29.83 ID:
野中は能力だけなら別格だろ
佐々木とうた嬢は娘。でよかったかな
51:2015/06/27(土) 09:50:41.76 ID:
野中はエース格
52:2015/06/27(土) 09:50:50.43 ID:
ななみんは早まった
辞めなければこぶしやつばきの可能性だってあった
60:2015/06/27(土) 09:52:30.52 ID:
>>52
逆だ
田辺に辞められたから浜浦とか引止めのためにこぶしつばきを作ったんだろ
63:2015/06/27(土) 09:53:19.12 ID:
>>60
こぶしはともかくつばきは別の目的があったの
つばきはアレもとはJuice=Juiceのサブメンバー候補だったと想像できる
58:2015/06/27(土) 09:52:26.96 ID:
そんなにダメかと思って動画を見てみたが
迫力や存在感は健在だし個人技よりチームプレーがコンセプトなのかと
72:2015/06/27(土) 09:54:30.41 ID:
>>58
EDMフォーメーションダンスユニット路線継続ってことなんだろうな
佐々木小関島村あたりを落としたのもよくわかる
59:2015/06/27(土) 09:52:28.32 ID:
12期が佐々木島村井上浅倉の4人だったらな
66:2015/06/27(土) 09:53:33.51 ID:
>>59
今以上にゴミになるな…
62:2015/06/27(土) 09:52:59.48 ID:
田辺は握手できないから去ったんだろ
それは今の時代しゃあない
68:2015/06/27(土) 09:53:56.00 ID:
娘ヲタってレベル落ちたよな。いろんな意味で。
73:2015/06/27(土) 09:54:32.89 ID:
お前ら12期は逸材だって言ってたじゃないか
81:2015/06/27(土) 09:55:35.48 ID:
>>73
まさか春ツアーで牧野より尾形の方が人気出るなんて思わなかったよw
77:2015/06/27(土) 09:55:07.89 ID:
まず若手の逸材とはだれのことかはっきりさせろ
佐々木はどう見ても不発だったから違うし島村は地雷だった
室田稲場はヲタもってるから即戦力だけどエースクラスではない
こうやって冷静に分析すると結局野中が一番ってなるな
83:2015/06/27(土) 09:55:52.45 ID:
鞘師よりスキルもビジュアルも兼ね備えた人物は加入しない
鞘師が9期でデビューするときに事務所と親御さんが契約した内容だよ
92:2015/06/27(土) 09:57:02.46 ID:
鞘師を超える逸材は入れてはいけないって
婆ちゃんが言ってたわ
95:2015/06/27(土) 09:57:42.03 ID:
>>92
いないじゃんどっちにしろ
94:2015/06/27(土) 09:57:36.78 ID:
牧野いない方がメンバーの立ち位置がわかりやすくなるよな
尾形→最年長 関西弁のおもしろキャラ
野中→帰国子女 スキル万能の気遣いキャラ
羽賀→最年少 まだ子供

牧野の立ち位置が一番わかりにくい
96:2015/06/27(土) 09:58:13.84 ID:
今んとこももちと愛理だけ外部で通用するのは
104:2015/06/27(土) 10:00:02.46 ID:
12期は嫉妬されて可哀想
106:2015/06/27(土) 10:00:08.54 ID:
まだやってるのか。あまり娘。をいじめてやるなよ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2935:

下手に娘。に入れると埋没するおそれがあるので新グループに入れたのは正解。

2015.06.30 14:27 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する