アクセスランキング
LoVendoЯ > 道重亀井がスパッと辞めたのにまさか悪ぶってた田中が事務所の飼い犬、お座敷バンドと馬鹿にされながら芸能界にしがみついてる件

道重亀井がスパッと辞めたのにまさか悪ぶってた田中が事務所の飼い犬、お座敷バンドと馬鹿にされながら芸能界にしがみついてる件

1:2015/06/27(土) 09:28:44.42 ID:
惨め
2:2015/06/27(土) 09:29:15.94 ID:
×プラチナ期
○暗黒期
3:2015/06/27(土) 09:29:33.60 ID:
从*・ 。.・)<勝手に辞めたことにするなw
4:2015/06/27(土) 09:30:18.78 ID:
ベランダー(笑)
5:2015/06/27(土) 09:31:21.85 ID:
れいなはさゆと違って歌えるからな
亀井が卒業した頃は2012年のV字回復なんて想像できなかったし
6:2015/06/27(土) 09:33:05.26 ID:
田中は光井と同等というのはハロヲタの総意ということですね
7:2015/06/27(土) 09:33:26.52 ID:
悪ぶってたっていうかメイクとファッションが古臭かっただけだろ
8:2015/06/27(土) 09:34:40.35 ID:
生意気すぎて未だにOGから嫌われててOGLINEも外されてるって本当なんですか!?
9:2015/06/27(土) 09:35:09.16 ID:
歌えても売れないじゃん
ラベンダーが売れる気がしない
11:2015/06/27(土) 09:35:15.39 ID:
れいなはほら
弟の大学の授業料を稼がないといけないから
14:2015/06/27(土) 09:36:11.61 ID:
>>11
自分で稼げよ
12:2015/06/27(土) 09:35:35.31 ID:
みっともないのは仕事しないのに籍だけ残してる道重
15:2015/06/27(土) 09:37:44.25 ID:
れいなは引退して福岡に帰るつもりだったけど
つんくに止められてバンドをこしらえてくれたというのが真相
17:2015/06/27(土) 09:38:37.26 ID:
亀井道重を利する6期アンチ丸出しですやん
18:2015/06/27(土) 09:39:06.93 ID:
田中は娘すら辞める気は無かった
バンドやれと言われたと公言してますけど
20:2015/06/27(土) 09:42:02.09 ID:
まーちゃん、もっとれいなの話題出すっちゃ!
22:2015/06/27(土) 09:44:19.89 ID:
本業は会社の接待で懐メロを生演奏するまさにお座敷バンドだけどな
23:2015/06/27(土) 09:45:55.68 ID:
ギターふたりも好きな音楽やってないわな
25:2015/06/27(土) 09:49:04.40 ID:
フォーメーションダンス辞めたいモームスみたいなもんだね
しがらみの中で生きて行くしかないのさ るーるるるー♪
27:2015/06/27(土) 09:53:06.67 ID:
田中のバンドは完全に赤字だろ
28:2015/06/27(土) 09:55:17.90 ID:
ラベは薄給だし投資もされてないですぅ~
29:2015/06/27(土) 09:56:23.01 ID:
女優になるアメリカに留学するといって辞めたのに卒業直後から同棲をはじめた高橋愛よりマシだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する