アクセスランキング
LoVendoЯ > 宮澤茉凛「灼熱の悪魔が大いなる力を我々に振り翳さんとするこの季節がやって参りましたね。」(訳:夏が来ました)

宮澤茉凛「灼熱の悪魔が大いなる力を我々に振り翳さんとするこの季節がやって参りましたね。」(訳:夏が来ました)

1:2015/06/27(土) 07:43:31.36 ID:
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12042824536.html

こんばんは。


灼熱の悪魔が大いなる力を我々に振り翳さんとするこの季節がやって参りましたね。
みなさん水分補給は大丈夫ですか?
人間の体は大方が水分なので、しっかりと補給しないと大変な事になりますよ。
帽子や日傘も持っておいた方がいいですね!
闇の住人はもう溶けそうでした。。。






<参考:∞(ルシフェル)(33)>
http://jigokuno.com/cid_14.html
2:2015/06/27(土) 07:44:17.66 ID:
聖飢魔IIかよw
4:2015/06/27(土) 07:46:58.13 ID:
この人ほど今水着グラビアをやって欲しい人はそういないよ
7:2015/06/27(土) 07:51:09.24 ID:
まりんちゃんかわいい
9:2015/06/27(土) 07:57:39.81 ID:
白塗り系バンドのが合いそうだな
11:2015/06/27(土) 07:58:51.95 ID:
厨二かよ
12:2015/06/27(土) 08:00:37.33 ID:
宮澤まりんちゃんかなりかわいい美少女
14:2015/06/27(土) 08:01:47.27 ID:
女祭り?で野外やった時に他のバンドのリハ見てるだけでヘロヘロだったのは面白かったなw
17:2015/06/27(土) 08:03:21.47 ID:
根っからのインドア派だからなw
18:2015/06/27(土) 08:04:43.62 ID:
闇属性のまりんちゃんかわいい
19:2015/06/27(土) 08:06:03.88 ID:
最後のポーズの意味はなんなの?
21:2015/06/27(土) 08:08:22.87 ID:
ノストラダムスかと思った
24:2015/06/27(土) 08:10:08.38 ID:
こういう文章サクッと作れるのか、割と練るのかどっちなんだろ
26:2015/06/27(土) 08:12:10.12 ID:
的確な訳だなw
27:2015/06/27(土) 08:13:36.73 ID:


乃木坂でもセンター張れる美形だな
28:2015/06/27(土) 08:15:04.77 ID:
美形でギターも上手いんだわ
29:2015/06/27(土) 08:15:53.26 ID:
上手くねえよw
33:2015/06/27(土) 08:21:58.24 ID:
>>29
魚ちゃんは?
30:2015/06/27(土) 08:17:55.57 ID:
取り敢えず、水着写真集だせよ
32:2015/06/27(土) 08:21:26.06 ID:
ラベンダーはそういうのはやらない
44:2015/06/27(土) 08:33:55.62 ID:
茉凛とあーりーは近年アップフロントにはもったいないレベル
49:2015/06/27(土) 08:44:08.51 ID:
ハロプロで一番かわいい
56:2015/06/27(土) 09:01:23.97 ID:

左から
メロイックサイン 指差し ピース ミヤザワールド
58:2015/06/27(土) 09:04:12.44 ID:
茉凛が男に突きまくられて
愛液のしずくを撒き散らしながら
女の絶叫あげてる姿を想像するとハロメンと比べても一番ショック
62:2015/06/27(土) 09:11:10.69 ID:
なんでこんな下手くその厨二が選ばれたのか分からん
やっぱ枕なんか?
63:2015/06/27(土) 09:12:30.04 ID:
田中れいなが選んだ
理由は「顔が自分の好みだから」
79:2015/06/27(土) 09:33:46.42 ID:
>>63
メンバーが追加メンバーの決定権を持ってたら、
集客力になりそうな美少女が優先され、
足を引っ張りそうなブサイクは入れないだろうな
67:2015/06/27(土) 09:13:32.42 ID:
はじめは素人でもわかるくらいの下手さだったよな
68:2015/06/27(土) 09:14:52.67 ID:
確かに上手くはないが
ガールズバンドのギターの中では上手いほうだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2936:

プロの基準で見れば確かに下手だけど、SCANDALとかサイサイに比べれば遥かにまともなギタリストだよ。

2015.06.30 19:17 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する