アクセスランキング
カントリーガールズ > さんまに怒られたから後輩メンバーと食事に行く嗣永ももち

さんまに怒られたから後輩メンバーと食事に行く嗣永ももち

1:2015/06/26(金) 22:26:51.26 ID:
ヤングタウン土曜日より
『奢ります、領収書はね、里田まい』
さんま「え、まいちゃんがそれ出してくれんの?」
ももち「いや、あのー今、メンバー新人が4人いて、でその子たちが『ももち先輩一緒にご飯行きましょうよ』みたいな感じで」
さんま「うん」
ももち「言って来るんですけどそのやっぱ先輩なんですよ、私が13年」
さんま「そうや」
ももち「奢んなきゃいけなくなるじゃないですか」
さんま「当たり前やそんなもん」
ももち「だから『今日用事あるんだー』って言って(笑)断っちゃったりとか(笑)」
ショージ「なんやねん、いやらしいわー、そらまとまらんわ」
さんま「それくらい奢ったれよお前ー」
ショージ「そんな高いもん食べさせ言わへんやろ」
さんま「別にクラブとか言ってるわけないねんやろ?」
ももち「でも何食べたい?って言ったら『回らないお寿司が食べたい』とか」
さんま「おーおー」
ももち「『カニ食べたい』とか言って来て、じゃあ里田さんに領収書送ればいっかなーみたいな(笑)『あははは―』みたいな」
2:2015/06/26(金) 22:27:23.74 ID:
さんま「ちゃうやん、奢ったれ」
ショージ「奢ったれよ」
さんま「自分らのグループで自分のまたね、Berryz工房解散して、カントリー・ガールズ、この子達のおかげでありがとう」
ももち「気持ちすごいありますよ」
さんま「でそれを食べ物で返してあげたらええやん、『これからもよろしくね』ってことで」
ももち「そっか」
さんま「そうやろ、そんなお前何十万も出すわけやないからやな」
ショージ「そうやで」
さんま「所詮、おー」
ももち「でもそのありとがとって気持ちもあるけど色々体験とか経験を教えてるっていうこの物々交換じゃないですけど」
さんま「なにを!」
ももち「(笑)」
さんま「それ物々ちゃうわアホお前」

さんま「おーお前子供教えるより自分もっと勉強せな、全然足らんよね、人としてね、なあ
    お前なんかにもし子供教えられたら、もう学校に文句言うぞそれ」
ももち「結構いい授業しましたよ」
3:2015/06/26(金) 22:27:56.99 ID:
嗣永桃子ブログより

この間メンバーみんなでご飯を食べにいった時
私が大好きな《なまこ》を注文し、なまこを食べたことがないという4人に
半強制的に食べさせたときのリアクションだけお伝えしておきますね(笑)

まなかちゃん
「あ、見た目は不思議だけど食べてみると美味しいですね!」

ちさきゃん
「うぅ~…(泣)」

りさちゃん
「あ!味付け美味しい!まいちゃん大丈夫だよ!筋肉質のタコだと思えば!」

まいちゃん
「やだやだやだやだやだやだやだやだ…あ!ナタデココ!」

以上、ご報告でした。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12043499408.html
147:2015/06/27(土) 00:20:07.18 ID:
>>3
メンバーのキャラ立ちをさせる見事な演出家ぶりだな
4:2015/06/26(金) 22:28:42.87 ID:
ほう
5:2015/06/26(金) 22:29:01.68 ID:
こいつ負けたかw
6:2015/06/26(金) 22:29:21.70 ID:
さんまの言うことは流石に聞いたね
7:2015/06/26(金) 22:29:39.11 ID:
ん、飯行っただけだろ?
9:2015/06/26(金) 22:30:31.85 ID:
>>7
奢ってはないなw
8:2015/06/26(金) 22:30:15.20 ID:
嗣永が歯ぎしりして後輩と飯を食った映像が浮かぶ
10:2015/06/26(金) 22:30:46.61 ID:
いつになったら奢るのw
11:2015/06/26(金) 22:31:18.33 ID:
まずは最初のステップやろ
まずは飯を食う、と
13:2015/06/26(金) 22:31:53.46 ID:
さんまに怒られて渋々メンバーと御飯に行くももち可愛い
22:2015/06/26(金) 22:34:39.13 ID:
嗣永のプライドがへし折られてるようで良かった
23:2015/06/26(金) 22:35:06.88 ID:
結局さんまには従わざるを得なかった
26:2015/06/26(金) 22:36:03.16 ID:
ももちは人に言われたらやるからね
28:2015/06/26(金) 22:36:16.19 ID:
嗣永ももうハロプロ内だと意見できる大人が居ない状態になってたからな
70:2015/06/26(金) 22:47:31.93 ID:
マネも一緒で会社の経費だろうな当然
89:2015/06/26(金) 22:52:49.39 ID:
俺も23だったとして高校生や中学生と飯食いに行くのはつらい
でも行っといて損はしないからね
たまにはこうやって連れて行ってやれ
109:2015/06/26(金) 22:58:28.00 ID:
PMと食事するとゲテモノを食べさせられる

PMと食事行くの控えよう…

計画通り(ニヤリ)
111:2015/06/26(金) 22:59:40.36 ID:
>>109
まーた嗣永はそんなことしてんのか
119:2015/06/26(金) 23:05:43.47 ID:
>>109
それプラス実は事務所が払ったとかいう話なら
そこまで徹底してたら多分さんまは爆笑すると思う
ジミー金に細かすぎる伝説を面白話として話してるし
121:2015/06/26(金) 23:09:34.81 ID:
>>119
モー娘。の話で仕事終わりは
マネージャーが付いてきて払うことが多いから
食事を奢る機会はそんなにない
ってことはヤンタンで聞いてるから
さんまも知ってるおぼえていればねw
120:2015/06/26(金) 23:06:10.59 ID:
うたちゃん辞めたあとじゃなにもかも遅いわ
156:2015/06/27(土) 01:59:50.10 ID:
これで次のヤンタン出演で強力な手土産が出来た訳
さんまも素直によろこんでくれるぜ
さすがピンチをチャンスに変える逆転力ももち


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する