アクセスランキング
ハロプロ以外 > 今のももクロはあの頃のももクロが望んだ未来なんだろうか

今のももクロはあの頃のももクロが望んだ未来なんだろうか

1:2015/06/26(金) 01:22:06.70 ID:
それをずっと考えてる
2:2015/06/26(金) 01:24:01.18 ID:
気持ち悪い
3:2015/06/26(金) 01:24:23.89 ID:
そもそも明確なビジョンはなかったので今模索中
4:2015/06/26(金) 01:26:38.02 ID:
夢と現実の狭間で大人になっていくのさ
5:2015/06/26(金) 03:48:13.08 ID:
大人への脱皮の途中って感じかな
でも歌に対する思いとか成長速度が全然遅い気がする
本気でSMAPや嵐になるならそこも改善しないと今の感じでやってたら飽きられる
6:2015/06/26(金) 06:59:30.23 ID:
歌の事で嵐やSMAPと比べられるとは思わなんだw
7:2015/06/26(金) 07:00:59.14 ID:
スレも気持ち悪いが書き込んでる人も気持ち悪いな
12:2015/06/26(金) 23:04:33.07 ID:
>>7
2ちゃんの先人が産んだ名言をキミに送ろう

オマエモナー
9:2015/06/26(金) 09:19:44.48 ID:
素直になれよ、ロリコンです、と
10:2015/06/26(金) 11:23:15.91 ID:
いつか想像してた未来と今が少し違っていたって夢のための涙はまだ光り続けるよ
11:2015/06/26(金) 20:03:56.24 ID:
あの頃のももクロと今のとは別物だから問題ない
13:2015/06/27(土) 02:13:26.49 ID:
モノノフが望んだ未来とは違うかもだけどあの子たちはいつも謙虚だったでしょ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する