アクセスランキング
℃-ute > 萩原舞「SHOCKが愛理ソロで自分いなくていいと思ったし高校進学も重なって中3の時に℃-ute辞める気だった」

萩原舞「SHOCKが愛理ソロで自分いなくていいと思ったし高校進学も重なって中3の時に℃-ute辞める気だった」

1:2015/06/30(火) 15:45:37.58 ID:
月刊エンタメ
萩原舞
SHOCKが愛理ソロで自分はいなくていいと思ったし、中3で高校進学時期だったので、
マネージャーさんに辞めたいと伝えたら、「次に舞がいなくなったら解散だよ」と言われ、真剣に悩みました。
12:2015/06/30(火) 15:53:45.69 ID:
>>1
あれは酷かったなまじで
218:2015/06/30(火) 19:27:56.90 ID:
>>1
マイマイは絶対に必要だよ
人数的に
2:2015/06/30(火) 15:46:26.34 ID:
今からでもいいからやめろ
3:2015/06/30(火) 15:47:17.39 ID:
リアルせんとくん
4:2015/06/30(火) 15:47:54.20 ID:
かんなやめぐも同じようなこと言われたけどやめた
萩原も辞めてればもっと早く売れてた
5:2015/06/30(火) 15:48:05.13 ID:
歌唱的には今こそいなくていい
6:2015/06/30(火) 15:48:18.88 ID:
唯一の男バレてないメンだから頑張れ
7:2015/06/30(火) 15:49:17.38 ID:
萩原が辞めてエッグの選抜を2人くらい入れてたらどうなってたのかな
44:2015/06/30(火) 16:03:26.92 ID:
>>7
岡井が辞めるまでイジメ倒す
8:2015/06/30(火) 15:52:34.36 ID:
萩原が辞めて夏焼が加われば歌唱力は最強じゃね
仲良く出来るかわかんないけど
10:2015/06/30(火) 15:53:12.46 ID:
まいまいが辞めてたら何人か新加入しただろうね
今よりも売れたんじゃないの
11:2015/06/30(火) 15:53:29.08 ID:
マイダーリン隊だっけ
13:2015/06/30(火) 15:54:07.06 ID:
>>11
チャー隊な
14:2015/06/30(火) 15:54:16.52 ID:
歌唱力では脚引っ張ってるけど
TV見た一般層の目を引くくらい可愛いから一応役には立ってるよ
15:2015/06/30(火) 15:55:09.48 ID:
誰かが辞めたら解散とか新メンバーを入れるなら解散みたいな子供じみた思想が嫌だ
19:2015/06/30(火) 15:56:46.25 ID:
>>15
卒業加入は当たり前じゃないんだよ
16:2015/06/30(火) 15:55:46.75 ID:
マイマイがいなくなったら℃は崩壊するだろうな
17:2015/06/30(火) 15:56:01.74 ID:
この頃愛理が岡井にいじめられてモー娘。の楽屋に逃げ込んだんだよな
それで℃メンが高橋愛から呼び出されて舞美が泣き芸で逃げ切った話
21:2015/06/30(火) 15:57:05.35 ID:
>>17
全然違う
25:2015/06/30(火) 15:58:26.75 ID:
>>17
岡井最悪だな
37:2015/06/30(火) 16:01:57.84 ID:
>>17
年長者のクセにメンバー同士のトラブルは見て見ぬフリをする舞美が1番のクズなんだよなぁ
182:2015/06/30(火) 18:21:05.86 ID:
>>17
どんだけ歪めてんだよ
自分で歪めたんか
歪んだの信じてんのか
18:2015/06/30(火) 15:56:12.07 ID:

中島早貴も男いないよ

サバゲースレで
アンチが必死に探しても男情報目撃出て来なかった
20:2015/06/30(火) 15:56:52.93 ID:
マイマイ可愛いw
22:2015/06/30(火) 15:57:24.82 ID:
目を引きはしない
23:2015/06/30(火) 15:57:36.89 ID:
残ってくれてありがとう舞ちゃん
マイちゃんの可愛さがなかったら℃-uteはいけ好かない四角四面のパフォーマンス馬鹿に見られてアイドルなんてやってられなかっよ
24:2015/06/30(火) 15:58:23.34 ID:
鈴木愛理&チャー隊とか呼ばれてたからなw
27:2015/06/30(火) 15:59:14.09 ID:
チャー隊はさすがにかわいそうだった
28:2015/06/30(火) 15:59:22.04 ID:
成長してロリコン需要もなくなったから脱退してもいい
29:2015/06/30(火) 15:59:48.84 ID:
横アリで舞美だかが5人になって次に誰か辞めたら℃-ute解散だからねってスタッフから通告されてた言ってたな
30:2015/06/30(火) 16:00:21.45 ID:
nkskって昔山田奈々の兄貴と噂になったじゃん
35:2015/06/30(火) 16:01:10.15 ID:
マイマイだけだよ
真の意味で安心安全なのは
36:2015/06/30(火) 16:01:42.75 ID:
マイダーリン隊のときは心おれなかったのか
42:2015/06/30(火) 16:03:14.37 ID:
>>36
あのときはまだ梅さんがいたから・・・
43:2015/06/30(火) 16:03:25.75 ID:
マネージャーももう少し言葉考えろよ
辞めるかどうか迷ってる時になに責任背負わすようなこと言ってんだよ
79:2015/06/30(火) 16:15:52.31 ID:
マイマイと言えばこれ
82:2015/06/30(火) 16:17:20.47 ID:
まいまいに勝てる妹キャラなど今後も出てこない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する