アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【女子アナ】いまいち波に乗れない宇賀なつみ。何がそんなにイケないのか?

【女子アナ】いまいち波に乗れない宇賀なつみ。何がそんなにイケないのか?

1:2015/08/11(火) 17:24:18.54 ID:
いい男といい酒! 宇賀なつみの個性を弾けさせる2つのキーワード

 宇賀なつみ(29)といえば、入社6年目を迎えるテレ朝を代表する人気アナ。
同局の朝の看板番組である『グッド!モーニング』のMCでお馴染みだが、
9月いっぱいで『モーニングバード』を降板する赤江珠緒(40)の後釜として、同番組のMCに起用されることが決定。
さらなる活躍が期待される一方、ネガティブな見方もチラホラ……。

「本人としては複雑な心境でしょうね。というのも、どう見ても、
フジの『めざましテレビ』やTBSの『あさチャン!』の裏に君臨する
『グッド!モーニング』のほうが『モーニングバード』より注目度も高く、やりがいがあるはずですから。
加えて、『グッド!~』はスタイリング担当が人気ファッション雑誌『Oggi』のスタイリストということもあり、
テレ朝の女子アナにとっては文字どおり、花形の番組。
突然の番組移動の辞令は寝耳に水といったところじゃないでしょうか」(女子アナ事情に詳しいライター)
>>2 以降に続きます )

DailyNewsOnline|ブッチNEWS 2015.08.11 14:50
http://dailynewsonline.jp/article/999929/
2:2015/08/11(火) 17:24:37.06 ID:
>>1 からの続きです )
 宇賀にとっては、初のバラエティのMCとなった『初めて○○やってみた』の春の終了に続く、番組降板。
今回の件を“降板”と呼ぶのには異論もあることと思われるが、
裏の『とくダネ!』(フジテレビ)や『スッキリ!』(日本テレビ)に視聴率で負け続きの『グッド!~』への移動は、
かつて、『ひるおび!』から『いっぷく!』に移動して、結果、辛酸を舐めることになった枡田絵理奈(元TBS)のケースを想起させられる。

「実情を見る限り、昨年春の『報道ステーション』卒業以降、彼女の個性がほとんど生かされていないというのが偽らざる実感。
他局ながら同期入社で親友の田中みな実のようにハメを外して世間を敵に回したくないという思いもあるようですが、
ここまで来たらそんなことは言ってられない。
じゃあ、彼女の個性はなにか? といえば、奔放な恋愛遍歴に、女子アナ界屈指といわれる酒豪ぶりを生かすことに尽きるでしょう。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
4:2015/08/11(火) 17:25:02.08 ID:
エロが足りん
もっと全面に押し出すエロスを!!
5:2015/08/11(火) 17:25:12.45 ID:
顔が人気出る顔じゃないもん
 
キツネ顔で
8:2015/08/11(火) 17:25:44.62 ID:
性格悪そうな顔だから
9:2015/08/11(火) 17:26:22.07 ID:
ラガーマンだかと撮られたからな
10:2015/08/11(火) 17:26:22.71 ID:
もう29か
色々ヤバいな
11:2015/08/11(火) 17:27:11.69 ID:
意外に性格がキツそうだからじゃないか
12:2015/08/11(火) 17:27:18.73 ID:
あの見るから気の強そうな顔は人を選ぶよ
13:2015/08/11(火) 17:27:30.71 ID:
人気がある程度あるアナに比べると
柔らかさがない

見てる視聴者が疲れる
17:2015/08/11(火) 17:29:08.57 ID:
報ステやってたときは異常に人気あったな
いまや2chでファンを見つけるのも難しくなった
27:2015/08/11(火) 17:36:31.05 ID:
ニュースによってわざとらしく変える表情が最悪
拙すぎる
33:2015/08/11(火) 17:40:16.37 ID:
業界人がハメ撮りでも流出させたら人気出るよ
38:2015/08/11(火) 17:43:28.54 ID:
可愛いけどね
俺は好きだよ
46:2015/08/11(火) 17:46:24.03 ID:
清楚ぶって天気予報してたけど私服はイケイケな感じでギャップで嫌いになった
54:2015/08/11(火) 17:51:01.40 ID:
>>46
フライデーかなんかだっけ?
網タイツに全身黒で胸元開けてなたw
プライベートだからいいんだけど、ダサいってのがなw
57:2015/08/11(火) 17:52:54.63 ID:
>>46
あの変なストライプのタイツに
変なサングラスなw

人を小バカにする言動が見え隠れするからダメだ。
大嫌いなタイプ。
78:2015/08/11(火) 18:22:24.63 ID:
新人研修で指導してる様子が放送で流したのが駄目だったんじゃないか
指導だから厳しい言葉は仕方ないけどあれで印象悪くなったのはたしかだ
81:2015/08/11(火) 18:23:49.49 ID:
>>78
あんな番組リアルタイムで見てる奴いないよ
動画で見た方がいいぞ
ちゃんと改善点をアドバイスしてあげてる
96:2015/08/11(火) 18:58:22.24 ID:
>>78
どんなのだろ
後輩に怒ってる姿がイマイチ思い浮かばない
79:2015/08/11(火) 18:22:37.91 ID:
まー宇賀ちゃんの魅力がわかるのは俺だけなんだな
103:2015/08/11(火) 19:11:05.51 ID:
フリーならわかるが会社員が無理やりブレイクする必要はない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する