アクセスランキング
モーニング娘。 > 【芸能】加護亜依 転落のきっかけは梨元勝さん他界だった

【芸能】加護亜依 転落のきっかけは梨元勝さん他界だった

1:2015/08/16(日) 10:13:33.65 ID:
いまや孤立無援とも言えるタレント・加護亜依(27)に対し、元競輪選手の中野浩一の妻でタレント・NAOMI(51)が12日、自身のブログでエールを送った。

NAOMIは加護を「娘」と呼ぶほどかわいがっていた。加護が6月に離婚したことについて、「夫婦の事は、夫婦だけにしか解らない事も多々あります。
そして娘には、優秀な弁護士さんもいらっしゃいます。今回の娘の出した『離婚』という選択を私達は、尊重しています」とコメント。
私生活がすっきりなら、前の所属事務所「威風飄々」を離れてフリーとなってすっきり。ただ、活動再開のメドは立っていない。

テレビ局プロデューサーは「やはりフリーというのは難しいです。本人と直接やりとりするとトラブルになった時に、ややこしいですからね。
しかも、加護ちゃんは精神的に不安定という情報が流れてますから、トラブルが起きる可能性が高い」と指摘する。

もっかドン詰まりのようだが、喫煙騒動での解雇を経て、活動再開後はシンガー・ソングライターの中西圭三(50)
プロデュースによるCDをリリースしたり、イベントやテレビ番組に出演していた時もあった。

事情を知る芸能関係者は「いま考えると、この時期は比較的安定していた。
というのも、今は亡き芸能リポーターの梨元勝さんが加護の相談役として存在していたことが大きい」と明かす。

「梨元さんは喫煙でクビになった加護の復活を応援していた。『失敗してもまた成功はつかめる』と自身の番組にも加護を起用したり、
豊富な芸能リポーターの経験を教えるなど、メディア対応などもプロデュースしていた。
『恐縮です!』と感謝の気持ちを忘れないことも説いていたそう」(前出事情を知る関係者)

ところが、梨元さんが他界すると、加護に“歯止め”が利かなくなってしまった。

「梨元さんは加護に『付き合う男にも注意しろ』と言っていたが、恋愛体質なので、とにかく男がいなきゃダメ。
誰も注意する人間がいなくなって、同じ過ちを繰り返してしまった」と前出関係者。
加護には梨元さんのように“叱ってくれる人間”が必要のようだ

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/435128/
2015年08月16日 10時00分


加護亜依
8:2015/08/16(日) 10:19:41.22 ID:
>>1
梨本に抱かれてても驚かない
ああいうおっさんがどまんなかだよな
77:2015/08/16(日) 13:07:47.60 ID:
>>1
辻と加護はモー娘の中でも特に馬鹿だったからねぇ、辻は生活はまともだけど、やることは超非常識で
加護は変な男に引っかかって落ちたし
馬鹿な子はだめになるねぇ
101:2015/08/16(日) 14:18:06.38 ID:
>>1
芸能リポーターが変に介入してたからおかしくなったんじゃないのか?
井上公造もやたら矢口と絡んでたがしょうもない奴が力持つとよくないな(´・ω・`)
3:2015/08/16(日) 10:17:13.89 ID:
いい大人なのにどうしようもないね。子供が子供生んで大人に迷惑かけてばかり。
転落人生でも本人の選択なんだからどうしようもない
4:2015/08/16(日) 10:17:18.70 ID:
結局自業自得
5:2015/08/16(日) 10:18:03.00 ID:
もしかして、加護ってファザコンのケが強いのかねぇとふとこの記事見て思った
9:2015/08/16(日) 10:22:38.70 ID:
>>5
父親がいない子はオッサン好きが多いな
6:2015/08/16(日) 10:18:03.24 ID:
自分自身の問題だろ。梨元関係ねーし
10:2015/08/16(日) 10:24:28.66 ID:
タバコ吸って
ちんぽ吸って
転落だろ
11:2015/08/16(日) 10:25:01.10 ID:
梨本は人間のクズだからな
12:2015/08/16(日) 10:25:41.74 ID:
恐縮ですって言って、ハメハメ
13:2015/08/16(日) 10:27:08.67 ID:
つんくや中澤が相談に乗ってやれよ
24:2015/08/16(日) 10:42:42.90 ID:
>>13
つんくは加護を特に可愛がってたから助けてやりたいんだろうけど、自分が闘病中だからなあ
頼りたい人に頼れない加護も運が悪い
33:2015/08/16(日) 10:57:08.11 ID:
>>24
そんな関係性が残ってるなら
癌公表する前から何かしら色々介入してたんじゃないの
加護に限らずもう疎遠というか希薄なんでしょ、つながりが
メディアに出たら恩師・師弟・絆みたいに現在進行形の美談にされるんだろうけど
14:2015/08/16(日) 10:28:37.05 ID:
身内にたかられ
恋愛体質で快楽に弱く男に引っかかりやすい
64:2015/08/16(日) 12:30:01.62 ID:
>>14
最高のソープ嬢ですな。
15:2015/08/16(日) 10:29:18.92 ID:
恋愛体質の女って結局依存体質ってことだよな
男に依存してないと生きていけない、根本はファザコンってことか
乗り越えるにはあと30年は必要
19:2015/08/16(日) 10:34:57.08 ID:
モー娘。時代の稼ぎはもうないんだもんな
身内が全部遣ってるんだよなぁ
一生楽できるくらい稼いだのにバカなことをしたもんだ
20:2015/08/16(日) 10:38:31.57 ID:
ハロプロとかセックスだけ教えてるからな
枕やらせるために
21:2015/08/16(日) 10:39:33.37 ID:
ハイハイ、悪いことは人のせい
こりゃ一生ムリですわ
22:2015/08/16(日) 10:41:13.73 ID:
実の親が居るのに他人達が親代わりになっていたのが切ないな
23:2015/08/16(日) 10:41:57.34 ID:
加護やら辻のニュースを見ると、教育って大事だと思うわ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する