アクセスランキング
モーニング娘。 > 【芸能】モーニング娘。鈴木香音モ~省…トラブル続きモ~嫌

【芸能】モーニング娘。鈴木香音モ~省…トラブル続きモ~嫌

1:2015/08/16(日) 17:17:35.00 ID:
モーニング娘。’15の鈴木香音(17)が15日の自身のブログで、右目が結膜下出血にかかってしまったことを謝罪した。

鈴木といえば、新曲MVなどで見せた姿が「激痩せ」していると話題になったばかり。
ファンの間では、昨年末に全治6週間の脚のけがを負ってしまい、ハロー!プロジェクト全体のコンサート(通称ハロコン)や、
4月に発売された「青春小僧が泣いている」などのMV撮影に参加できなかったことがダイエットの原動力になっていたのではないかともうわさされていた。

ブログでは、15日に行われたハロコンに眼帯をして「できる範囲内でのパフォーマンス」になってしまったことを報告。
「2015年の私は一体どうしてしまったのだろう・・・」「心配や迷惑をかけっぱなしで本当にごめんなさい!!!」と謝罪。

さらに「風邪も完全には治りきっておらず、お腹少しプニッとしてしまい、、、本当に自己管理が甘いと反省中です…。」
「もう叱ってください」「鈴木、猛烈反省期です…。」と悔しさをにじませながら現状を報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000110-nksports-ent
日刊スポーツ 8月16日(日)16時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000110-nksports-ent.view-000
モーニング娘。’15の鈴木香音
18:2015/08/16(日) 17:52:08.52 ID:
>>1
明日から3軍に行け

ルーキー
「こぶしファクトリー」てナイスガールプロジャクトの生抜きがいる。
3:2015/08/16(日) 17:21:32.47 ID:
ももクロの子も怪我したのに痩せないね
4:2015/08/16(日) 17:22:22.73 ID:
リバウンドが目にきたのか?
6:2015/08/16(日) 17:23:02.19 ID:
好きなだけ食えよ
9:2015/08/16(日) 17:28:46.84 ID:
鈴木と言われても分からんが激痩せで分かったわ
アイツな
10:2015/08/16(日) 17:29:25.46 ID:
誰も知らないモー娘。
11:2015/08/16(日) 17:31:42.27 ID:
長靴とスコップ姿が完全にオバちゃんだった子だよね?
12:2015/08/16(日) 17:31:52.04 ID:
ズッキ\(^o^)/
17:2015/08/16(日) 17:39:13.76 ID:
ボッキ\(^o^)/
20:2015/08/16(日) 17:52:24.72 ID:
最新版






引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する