アクセスランキング
ハロプロ以外 > 西野が真夏の次は伊藤かりんをイジメてる件

西野が真夏の次は伊藤かりんをイジメてる件

1:2015/08/11(火) 17:24:13.93 ID:
乃木ビンゴで西野がかりんを無視してる事が判明
3:2015/08/11(火) 17:32:37.78 ID:
それよりさゆにゃんのリアクションに対して、いつも白石が嫌悪感丸出しの顔のが気になる
19:2015/08/11(火) 21:10:03.24 ID:
>>3 これいつも白石が井上を凄く怖い顔で睨みつけてるよな
22:2015/08/11(火) 21:19:22.73 ID:
>>3
ところてんの時は気になったけど、昨日もそうだったっけ?
5:2015/08/11(火) 17:45:59.45 ID:
最低だな
6:2015/08/11(火) 17:47:11.47 ID:
かりんは1期選抜組から総スカン食らってる
29:2015/08/11(火) 21:49:13.61 ID:
>>6

46:2015/08/12(水) 10:28:20.17 ID:
>>29
右の2人ってみなみちゃんとまいまい?
全く将棋に興味が無いであろうにかりんちゃんの将棋講座に付き合って
くれるなんて優しい子達だな
7:2015/08/11(火) 17:48:31.38 ID:
西野の混ぜるな危険メン多すぎ問題
9:2015/08/11(火) 18:02:27.47 ID:
がんばれ西野!
最後まで!
12:2015/08/11(火) 18:15:49.83 ID:
かりんは一期落ちたりそこでウザくアピールしたりでちょっと見下されてるとこあるかもな
ただまあ、西野の性格がアレだから、真夏辺りに近づいとけばいいよ
あそこにはキャプもおるし
13:2015/08/11(火) 18:18:05.64 ID:
西野は嫌なものが嫌ってはっきりしてるイメージ
14:2015/08/11(火) 18:30:19.41 ID:
まぁ嘘ついた事ないらしいからな
自分の気持ちにも嘘つかないんだろ
15:2015/08/11(火) 20:24:28.45 ID:
でもずんなと北野とは仲良くしてるらしいじゃん
自分から行かないと西野は向いてくれないから、今回ので少しは向いてくれるんじゃね?
16:2015/08/11(火) 20:29:25.08 ID:
文春松村は許せないけど、文春ゆうりは速攻でツーショット撮って許す
真夏のぶっこみは許せないけど
堀センターは直筆の手紙まで送って真っ先に祝う
女ってホント面倒な生き物だな
17:2015/08/11(火) 20:58:54.48 ID:
>>16 優里との2ショットは不快だった

堀に関しては自分のファンから堀を支えてあげてねと言われたんだよ
それを律儀に守ってる
72:2015/08/13(木) 15:17:42.14 ID:
>>16
西野の性格の悪さがよく出てる
松村に「今でも怒ってる」って言ってたけどそれは文春のことじゃなくて単純に松村が個人的に嫌いなだけ
社交性あって笑いをとれることに嫉妬してる
18:2015/08/11(火) 21:02:08.66 ID:
かりんは北野をシカトしてたから西野がしかえししたんだな
南野と東野がどう出るか
20:2015/08/11(火) 21:15:16.69 ID:
まいやんは汚れ仕事やって芸歴長いくせに、しらじらしいさゆにゃんが
本質的に嫌いなのさ
水着が着れないとか妄想で照れるとか、嘘まみれなのを見抜いているから
25:2015/08/11(火) 21:31:01.14 ID:
>>20
キャラ作ってる人嫌いって言ってるもんね
27:2015/08/11(火) 21:39:16.77 ID:
>>25
りんごについてあれこれ言うのに?
あ、全部なにもかもビジネスなのか

かなりの腹黒さですねw
63:2015/08/13(木) 11:48:47.37 ID:
>>27
りんごはキャラ作ってるんじゃなくて、芸風。
素も見せている。
真夏もそう。
23:2015/08/11(火) 21:25:28.81 ID:
ところてんもひどかったね
さゆにゃんもあそこまでのリアクションするかね
24:2015/08/11(火) 21:28:12.16 ID:
まぁ明らかに当てられなさそうな服着たよな
26:2015/08/11(火) 21:32:48.60 ID:
白石と西野は確実に嫌いなメンバーいるよね
特に白石は合う合わないがよく分かる
28:2015/08/11(火) 21:46:38.55 ID:
美雲は白石と一言も話さないまま卒業しちまったしな
30:2015/08/11(火) 21:49:18.32 ID:
西野のクズっぷりやばいな
33:2015/08/11(火) 22:06:29.90 ID:
さゆにゃん×まいやんはずっと思ってた!

結局仲いいのか悪いのか分からんけど
34:2015/08/11(火) 22:09:12.76 ID:
あれ?つい最近仕事で2ショットなかったっけ
まいやんとさゆにゃん
35:2015/08/11(火) 22:15:51.84 ID:
さゆレンジャーとシロンジョがあるだろ
しかも2回
36:2015/08/11(火) 22:34:44.35 ID:
さゆにゃが出落ち担当で滑ったらどうしようってハラハラしてんだろ白石
37:2015/08/11(火) 22:49:54.54 ID:
白石と井上の場合、斉藤が仲介に入ってる
38:2015/08/11(火) 23:14:09.91 ID:
>>37
ヒゲ野郎も大変だな
39:2015/08/11(火) 23:44:56.46 ID:
パンフ質問もっと仲良くなりたいメンバーは?
西野だけ「とくにいません」w
41:2015/08/12(水) 08:14:36.51 ID:
表向きは仲直りしたけど
西野と真夏ってまだよそよそしいんだろうな
カメラがないところだと全く絡んでなさそう
43:2015/08/12(水) 08:38:20.90 ID:
かりんは年が離れてる子には慕われるだろうなあ

白石との場合は、NOGIBINGOの理想の結婚式の回で
(番組を盛り上げるためかコテコテのシチュエーションだからか)
番組の流れ的にもメンバーの畏怖もあって
メンバーみんな共感に手しているところ
ひとり共感できないに手を挙げちゃって
リアル黒石さん発動させちゃってるからねー

かりん&まいやんの和解は数年後だね
45:2015/08/12(水) 09:50:03.34 ID:
世のおっさんのなかでは白石に次ぐ知名度のかりんやで
ライターの対談でも、キーメンバーに名前が出てたしな。MCうまいって
オーディションなのに署名を集めちゃう人望はこっから発揮されるんや
47:2015/08/12(水) 10:48:51.39 ID:
年下メンのまあやや飛鳥みなみを呼び捨てにするようになったぐらいだし仲はいいだろ
選抜フロント組とあんま絡まないだけで
50:2015/08/12(水) 12:57:23.26 ID:
前回のノギルームでまいやんがにゃんさゆのスカートめくってるぜ?
一方が嫌ってるとは思えないけど
51:2015/08/12(水) 14:45:49.56 ID:
まいやん普通にさゆ呼びしてるから
普通に関係いいと思ってたけどな~
52:2015/08/12(水) 16:28:13.32 ID:
キャラ作りの芸が苦手なんだろな白石は
53:2015/08/12(水) 18:28:54.87 ID:
かりんも必死すぎて引く
おまけにかなりブスで性格悪いし
56:2015/08/12(水) 19:09:49.50 ID:
>>53
西野の方がブスで性格悪いだろ
真夏やかりんいじめてるやつが性格良いのか?
55:2015/08/12(水) 19:06:19.93 ID:
かりんと西野は接点が無かっただけのような気がするけど
まあ仮にイジメだとしても一方的にやられる感じはしない
五分以上にわたりあえるだろ

でなきゃまいやんにケンカ売れるもんかよ
58:2015/08/12(水) 21:30:32.64 ID:
2年もいて喋ったことがほぼ無いってのがな・・・
それも年下に・・・
漫画好きとか趣味も合いそうなのになぁ・・・
59:2015/08/13(木) 03:12:46.94 ID:
「かりんちゃん」じゃなくて「かりん」と呼ぶ年下とはとょっと距離あるんだと思うよ
特に川後
60:2015/08/13(木) 10:41:14.00 ID:
真夏さんを陰湿に虐めた腐った根性
忘れない
62:2015/08/13(木) 11:31:43.62 ID:
年上の後輩だから喋りづらいってのはある
64:2015/08/13(木) 12:25:58.67 ID:
西野がいる限り乃木坂はいじめ社会の縮図のまま
65:2015/08/13(木) 12:33:31.70 ID:
かりんも北野無視してた
66:2015/08/13(木) 13:51:49.22 ID:
北野を無視してたってほんと?
どうして?
73:2015/08/13(木) 16:14:24.30 ID:
>>66
自分より先に選抜入りしたから。
74:2015/08/13(木) 17:09:14.68 ID:
>>66
2期生とまあやが出てるnogiroomを見てみよう
67:2015/08/13(木) 14:08:49.22 ID:
北野とかりんの話って
北野が目いじったからかりんがそこまでするのかって距離置きたくなったのでは
という妄想をちょっとしてる。誰か論理的に否定してくれw 北野のキャラ結構好きなんだよ
68:2015/08/13(木) 14:15:38.06 ID:
>>67
おまえが勝手に妄想してるのに否定もクソもないだろ
70:2015/08/13(木) 14:47:52.68 ID:
真夏ファンは全員西野のこと許してないから。
覚えといてね
78:2015/08/13(木) 19:04:37.68 ID:
>>70 真夏ファンは許してるよ
成り済ましバレバレだぞw
71:2015/08/13(木) 15:12:49.32 ID:
まなったんファンだけど別にまなったん関係なく嫌い
75:2015/08/13(木) 17:21:37.54 ID:
イジメでもなんでもないだろ
俺なんか半年経とうとしてるがクラスで話した事ない奴3/4はいるぞ
76:2015/08/13(木) 17:28:08.07 ID:
>>75
そういうのと違うんじゃね?
やっぱ仕事なんだし仲良くしてほしいってのはあるよね
90:2015/08/14(金) 20:39:01.58 ID:
>>75
それってお前がイジメられてるんだろ
79:2015/08/13(木) 21:22:16.90 ID:
かりん推しとしては北野無視はちょっとひっかかるな
無視してたのってどのくらいの期間なんだろう?

ただあの時期ってかりんには相当きつかったんじゃないかな
堀と北野の選抜入りに加えて3月には新内昇格・西川辞退だろ
研究生から同年代がいなくなって残ってるのは中高生だけ
よく心が折れなかったもんだと思う

もちろん無視っていう行為を完全肯定する訳じゃないけどな
ただBINGOや釣り部を見る限りではわだかまりはもう無いと思いたい
81:2015/08/14(金) 10:23:21.77 ID:
かりんって握手完売ないんだ
伊織と乃木坂で一二を争う不人気メンだったんだな
82:2015/08/14(金) 12:16:18.11 ID:
>>81
顔・顔・顔
露出少ない蘭世があんだけ成績いいのも顔
83:2015/08/14(金) 12:57:45.07 ID:
かりん可愛いのになあ
ペロペロされたい
84:2015/08/14(金) 13:12:14.84 ID:
かりんだって北野と新内が自分より先に選抜に入った途端無視してたんだから
自業自得でしょ
86:2015/08/14(金) 14:49:11.98 ID:
かりん13th部数へって落ち込んでたな
87:2015/08/14(金) 14:52:30.30 ID:
>>86
12thで一つも完売してないんだから当たり前だろwwwww
91:2015/08/14(金) 23:13:10.74 ID:
こんな四天王はどうですか
100:2015/08/16(日) 17:50:04.82 ID:
>>91
かりんごパンチ?
92:2015/08/16(日) 13:13:10.51 ID:
なーちゃんは自分だけがポジションが変わってることに気づいてって言ってたが、かなりんは選抜落ちてるしなー
94:2015/08/16(日) 17:28:06.62 ID:
いじめられてはないだろ
俺だって友達に鞄に泥詰められたり財布から金取られたりしてるけど仲良しだぞ
95:2015/08/16(日) 17:35:26.14 ID:
かりん北野無視ソース
96:2015/08/16(日) 17:36:15.46 ID:
>>95
ノギルームで言ってた
97:2015/08/16(日) 17:45:34.50 ID:
>>96
のぎ天のイカ釣りの絡みとか仲よさげなのにな
101:2015/08/16(日) 17:53:05.09 ID:
>>97
自分より先に選抜に入ったのが気に入らなかったらしい
105:2015/08/16(日) 19:01:18.63 ID:
>>101
自分の才能の無さを棚に上げて無視なんて最低じゃんか
98:2015/08/16(日) 17:47:57.07 ID:
西野は顔から性格悪いの分かる。
西野が1番人気の時点で乃木坂ヲタなんか
あたまわりーやつばかりなのがよくわかる。
99:2015/08/16(日) 17:48:46.34 ID:
初期の頃の話だからそれから仲良くなったんでしょ
そんな話、他メンバーでもあるじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する