アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林のストイックな1日

【Juice=Juice】宮本佳林のストイックな1日

1:2015/08/23(日) 09:26:02.80 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12064695381.html
戻ってきた!Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサート
今回の夏2回目!ということで昨日からすごく楽しみでいつもよりしっかりリンパマッサージしてきました

ちなみに今日の朝ごはんにもやしとササミを一緒にゆでたものを食べたのですが、想像以上に美味しくて
そしてお腹いっぱいになりました
'`ィ(´∀`∩

私のミュージックプレーヤーに入ってる音楽を全曲シャッフルで聞くと、時々発声練習が流れてきてΣ(*゚Д゚ノ)ノってなります。(笑)
だから好きな曲を集めてプレイリストつくろうと思いますっ!!
どんなタイトルにしようかなぁ??
'`ィ(´∀`∩

今日のハロー!プロジェクトのコンサート、なんだか汗をすごくかきました、、(笑)
一生懸命タオルドライしました(TT)
それでも効かず、扇風機乾燥(笑)
明日はスプレーでカチカチに固めようっ。。
'`ィ(´∀`∩

今日も外は暑かったみたいですが、みなさん塩分補給しましたか??
塩分は梅干しか岩塩をすこーし舐めるのも私は意外と好きでお勧めです
'`ィ(´∀`∩

暗いところで自撮りを撮ったらなんだか目に光が入ったみたいになりました


なんか困ってるみたい(笑)
でも心配無用ですっ!すっごい元気ですよー??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆汗をいっぱいかいたこと~??
15:2015/08/23(日) 09:37:48.85 ID:
>>1
きゃわわ
2:2015/08/23(日) 09:27:11.31 ID:
かりんちゃ
4:2015/08/23(日) 09:27:33.63 ID:
なんか困ってるみたい(笑)
5:2015/08/23(日) 09:27:47.18 ID:
桃と無花果とブルーベリー酒の俺様の勝ち
6:2015/08/23(日) 09:29:49.10 ID:
豆もやし豆もやし豆もやし
7:2015/08/23(日) 09:29:51.46 ID:
これがアイドルサイボーグですわ
10:2015/08/23(日) 09:34:06.59 ID:
はいっかりんちゃんかわいい
12:2015/08/23(日) 09:36:00.95 ID:
鞘師に爪の垢を煎じて
13:2015/08/23(日) 09:36:26.64 ID:
佳林ちゃんうちの親方と変わってくれないかな
17:2015/08/23(日) 09:39:59.55 ID:
朝4時に起きてヨガはやめたのか
18:2015/08/23(日) 09:42:02.76 ID:
カリン様流石やで
19:2015/08/23(日) 09:43:14.39 ID:
ぼっち充の幸せw
いい加減他人と向き合う努力しろよ
22:2015/08/23(日) 09:49:04.21 ID:
ハロプロリーダー宮本佳林でいいな
23:2015/08/23(日) 09:49:18.07 ID:
最強だな
24:2015/08/23(日) 09:52:28.24 ID:
もやしとササミ買ってくるかな
25:2015/08/23(日) 09:54:29.56 ID:
茹でただけ
27:2015/08/23(日) 09:56:15.76 ID:
アイドル求道者宮本佳林
28:2015/08/23(日) 09:58:29.18 ID:
アイドル界の鬼
30:2015/08/23(日) 10:00:40.82 ID:
こういう子も一人か二人ぐらいならいて良いと思うけどあんまり持ち上げ過ぎるのもなぁ
32:2015/08/23(日) 10:05:23.01 ID:
鳥の胸肉やササミにはイミダペプチドと言う活性酸素を除去する疲労回復の効果が高い成分が含まれてるからな
宮本はライブ前だからイミダペプチドの摂取を計ったのだろう
毎日150g以上食べるのが良いらしいが無理なら一か月一万円くらいでサプリもある
33:2015/08/23(日) 10:07:39.70 ID:
ライブの時は糖分摂れよw
34:2015/08/23(日) 10:08:13.33 ID:
ストイックなマラソンランナーだって走る時は糖分摂ってるぞ
35:2015/08/23(日) 10:08:57.43 ID:
でもペチャパイなんだよ
37:2015/08/23(日) 10:09:55.48 ID:
なおポンコツの模様
38:2015/08/23(日) 10:11:15.80 ID:
汗を発散させるには塩分に含まれるナトリムウムが重要なので
39:2015/08/23(日) 10:11:51.21 ID:
ズッキは朝から豚骨ラーメン
40:2015/08/23(日) 10:12:23.10 ID:
リンパマッサージは股間を揉むんだよな
41:2015/08/23(日) 10:17:13.20 ID:
>>40
動画でうpしてくれよかりんちゃん
50:2015/08/23(日) 10:44:10.87 ID:
ブログトップ画像変えてくれ
何であんなガタイよく写ってるんだよ
56:2015/08/23(日) 10:50:10.03 ID:
>>50
宮本下げに必死な派閥があるから仕方ない
ベリショにしたりコンディションの悪い写真使ったり
52:2015/08/23(日) 10:45:31.59 ID:
カリンちゃんと結婚したい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する