アクセスランキング
ハロプロ以外 > “AKB48ジャナイ感”がいい? 世間がももいろクローバーZに「好感」をもつ理由

“AKB48ジャナイ感”がいい? 世間がももいろクローバーZに「好感」をもつ理由

1:2015/08/23(日) 10:59:06.94 ID:
「2年ぐらい前ですかね。ももクロのライブ終了後に記者会見をやるっていうんで、行ったんですよ。
その会見後、わざわざ報道陣用に部屋を取ってくれて、スタッフが手作りのおにぎりを出してくれたんです。
飲み物も2リットルのペットボトルを5種類くらい用意してくれていました。気遣いが素晴らしいというか、
天狗になってないというか、その手作り感に好感が持てましたね」(芸能ライター)

ももクロのマネジャーは、かつて同じ事務所である沢尻エリカを担当していた川上アキラだ。
「別に発言」で世間を騒がせていた沢尻の自宅に報道陣が張っていたとき、川上は彼らにチューペットを振舞ったこともあるという。

そんなももクロに対して、AKB48はどうだろうか。

http://tocana.jp/2015/08/post_7101_entry.html
2:2015/08/23(日) 11:02:26.49 ID:
他人の握ったおにぎりとか無理
3:2015/08/23(日) 11:04:26.72 ID:
サイゾー系列がハロからももクロ推しに乗り換えかwwwwwwwwww
4:2015/08/23(日) 11:06:06.61 ID:
世間が好感を持った理由を語るのに記者を厚遇したって例は出さないほうがいいと思うよ
ブレるから
7:2015/08/23(日) 11:10:03.04 ID:
サイゾーはブレないだろ?
9:2015/08/23(日) 11:10:40.04 ID:
誰が握ったのか分からない手作りおにぎりより
まい泉のカツサンドの方がいいです
10:2015/08/23(日) 11:11:38.55 ID:
正直もうオワコン感が半端ない
アケカスのほうがまだ持ってる
ハロはドヒョウニモ上がれてないけど
15:2015/08/23(日) 11:13:26.70 ID:
>>10
よく見ろ!
土俵にかろうじて引っかかってるだろ
12:2015/08/23(日) 11:12:11.46 ID:
非AKBジャナイのに全く注目されないハロプロとかwww
14:2015/08/23(日) 11:13:22.71 ID:
ハロは握手券後追いでAKBフォロワーだからな
21:2015/08/23(日) 11:19:49.65 ID:
え?土俵端にもひっかかってないと思うよ
俺はハロが一番すきだけど
23:2015/08/23(日) 11:22:24.14 ID:
AKBを貶めないと持ち上げられないももクロ
24:2015/08/23(日) 11:22:52.21 ID:
AKBは待遇がどうこう以前に圧力かけまくりなんだが
28:2015/08/23(日) 11:34:46.82 ID:
AKBのアンチテーゼとして価値があったももクロはせいぜい2年前まで
今はそんな価値はもうないですよ
スタダの養分お疲れ様です
30:2015/08/23(日) 11:48:09.99 ID:
記者へのサービスがAKBより良いから好感持たれるってなんだよ
マスゴミのステマで人気出てる詐欺やってること言ってるようなもんじゃん
33:2015/08/23(日) 11:54:26.80 ID:
>>30
他は何でやらなんいんですかねぇ?
32:2015/08/23(日) 11:49:15.99 ID:
緑が最近可愛くなったとかならないとか
34:2015/08/23(日) 12:02:16.29 ID:
akbが嫌いなひとはももくろへいってる
ハロは選択肢にはない。
37:2015/08/23(日) 12:04:27.60 ID:
>>34
ももクロ嫌いはでんぱベビメタに行ってる
43:2015/08/23(日) 12:50:16.81 ID:
>>37
っていうわりにはその辺全然動員増えてないよね
36:2015/08/23(日) 12:04:23.53 ID:
ハロは過去の遺産だけで生きながらえてるしな
40:2015/08/23(日) 12:07:48.55 ID:
3年前ならいざ知らず今更かよ
41:2015/08/23(日) 12:09:48.92 ID:
結局ハロはかやの外


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3126:

低レベルな争いに巻き込まれなくてよかったぁ

2015.08.28 18:48 #- URL[EDIT]
3130:

エビ中のほうがあらゆる面でレベルが高いな!!

2015.08.29 20:15 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する