アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】高橋愛「プラチナ期はキャラメルに夢中な事務所にプロモーション放棄されてたからファンと一緒に作った時代」

【モーニング娘。】高橋愛「プラチナ期はキャラメルに夢中な事務所にプロモーション放棄されてたからファンと一緒に作った時代」

1:2015/08/23(日) 02:39:49.86 ID:
https://instagram.com/p/6rsW1_OjTR/
i_am_takahashi
またまたかわい子ちゃん。
女優さん目指してるんだって!
しかもモーニングが好きで
更にプラチナ期が好きだって!
まぢ嬉しい??
卒業してからプラチナ期って知ったけど
よく考えたなぁ、、と。
ありがたや????
頑張っててよかった(>_<)
つらかったけど、ファンのみんながいてくれたから頑張れた時期でもあるから、みんなで作った時代だね!
ありがとね!!! #プラチナ期 ←自分で書くとウケるね??
21:2015/08/23(日) 03:59:54.25 ID:
>>1
『高橋暗黒期(=タカハシステ娘。)』を、捏造と粉飾で無理矢理後付けで美化したのが『プラチナ期』

結局これを企てたのが事務所と高橋のヲタだけだったんだね
80:2015/08/23(日) 07:16:35.34 ID:
>>1
キャラメルのおかげでBS-TBSアンドリウに大金払って高橋ゴリ推し企画いくつもやったってのにアホなの?
2:2015/08/23(日) 02:48:06.61 ID:
プールイ生誕祭サプライズゲストに高橋愛ちゃん
9:2015/08/23(日) 03:32:04.40 ID:
>>2
何で便器?
3:2015/08/23(日) 02:55:22.75 ID:
事務所枠のテレビ仕事を全部自力で仕事取ってこれない無職の辻と吉澤にあてがってやってた時代か
4:2015/08/23(日) 03:00:00.14 ID:
自分で言っちゃう情けなさは本人も分かってるんだなw
6:2015/08/23(日) 03:06:38.60 ID:
女がインスタで長文ってなかなかない
これは高橋に同情するわ
10:2015/08/23(日) 03:35:57.23 ID:
事務所のゴリ押しでドラマ主演を貰って視聴率最低記録を作った御本人が何言ってんだ
167:2015/08/23(日) 10:43:02.60 ID:
>>10
正直高橋のことはそんなに好きじゃないんだけど
QEDは事務所じゃなくて原作者の要望じゃないかなあ
原作者の奥さんが高橋ヲタだから
11:2015/08/23(日) 03:40:45.64 ID:
事務所のリソース使い捲くって宝塚メンとのミュージカルをやらせて貰った高橋さんじゃありませんか
どれも全く当たらず新宿コマの支配人を失脚させたクラッシャー
12:2015/08/23(日) 03:44:46.20 ID:
愛理を目当てに近付いて来た日テレドラマ班に抱き合わせで推して貰ってピンクレデー役をゲット
当時のカバー曲ブームに乗ってピンクレデーのカバー曲を娘。名義で出したが全く注目されなかった高橋さん
13:2015/08/23(日) 03:49:42.49 ID:
真野ちゃんを気に入って重用しようとしたアンドリウを咥え込んで
主演ミュージカルを何度も企画して貰い一つもヒットしなかった高橋さん
19:2015/08/23(日) 03:57:14.35 ID:
矢口の旦那に寄生してドラマの犯人役を貰い大根役者振りを世間に晒しただけだった高橋さん
23:2015/08/23(日) 04:01:17.02 ID:
NHK大河ドラマ史上類を見ない低視聴率を記録した平清盛に出て
アイドルとして期待された集客力を見せる事が出来ず
全く貢献しなかった高橋さんですよね
25:2015/08/23(日) 04:04:31.82 ID:
ヤンタンは絶対に休みません他の仕事を優先させるなんて絶対しません
と宣言した3ヵ月後にドラマ撮影の為にヤンタンを休んだ高橋さん
このドラマ撮影の為に娘。の他メンは無職になったと言うw
27:2015/08/23(日) 04:09:34.65 ID:
ぷっすまのクイズゲームにゲストで出て
高橋以外絶対に解らない福井県ネタの問題を出させて目立たせて貰った高橋さん
そんな優遇して貰って恥ずかしくないのと話題になったのでした
28:2015/08/23(日) 04:16:11.46 ID:
帝国劇場のミュージカルにゴリ推しキャスティングして貰った高橋さん
その日程に合わせる為にその年の娘。秋ツアーは楽日が10月1日になったと言う無茶振り
こんな優遇措置をして貰った娘。メンは高橋さんだけだよw
29:2015/08/23(日) 04:16:58.09 ID:
プラチナ期(笑)とやらに起こった出来事

・Mステから呼ばれなくなる
・唯一の冠番組ハロモニ@終了
・うたばんからも呼ばれなくなる
・紅白初落選
・シングル発売時の握手ドーピングが必須に
・ライブガラガラで昼夜別のセットリストを用意しないといけなくなる
・アリーナコン開催できなくなる
・写真集ですら握手会
32:2015/08/23(日) 04:26:49.39 ID:
高橋だけはモー娘。内だけじゃなく連ドラとかでも猛プッシュされてたのに身内以外じゃ全く伸びなかった時代ね
33:2015/08/23(日) 04:27:58.50 ID:
20011年秋は期間不足で東名阪と福井だけで終わらせた異例のツアーだったんだよね
高橋の為にその他の地域のヲタは切り捨てちゃうんだから凄いよこの事務所
34:2015/08/23(日) 04:37:53.06 ID:
英語出来ますと自分から公言しコンサ中の英単語はネイティブ風な発音で決めてた高橋さん
そんな高橋の為に事務所はNHKの英語クイズ番組に出演枠をゲット
しかし全くクイズに答えられず恥を晒しただけで終わったのでした
36:2015/08/23(日) 04:41:32.00 ID:
プラチナ期じゃなくて暗黒期な


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3127:

本当娘の癌だったよな高橋って

2015.08.28 19:31 #- URL[EDIT]
3128:

高橋アンチってネチネチしててキモい

2015.08.28 22:10 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する