アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】何で羽賀って牧野嫌ってるの?

【モーニング娘。】何で羽賀って牧野嫌ってるの?

1:2015/08/23(日) 11:27:59.67 ID:
隣同士で座っててもガン無視してるしさ
見てる方もつらいんだけど
172:2015/08/23(日) 13:01:23.27 ID:
>>1
この前12期日記で仲良く話してたよ
2:2015/08/23(日) 11:28:41.60 ID:
可愛いから
3:2015/08/23(日) 11:29:03.43 ID:
羽賀ちゃんは子供だから尾形みたいに取り繕うことができないから
4:2015/08/23(日) 11:29:59.77 ID:
お互いマイペースだからな
5:2015/08/23(日) 11:30:09.47 ID:
羽賀はいろいろめんどくさい
8:2015/08/23(日) 11:31:12.08 ID:
もう少し経てば心配ないって
9:2015/08/23(日) 11:31:16.96 ID:
金持ちアピールうざいから
10:2015/08/23(日) 11:31:44.73 ID:
どっちも好きなワシは辛い
12:2015/08/23(日) 11:36:41.14 ID:
さゆの置き土産ゴリ押し加入の所為で大親友むすぅ加入が阻止されたから
13:2015/08/23(日) 11:38:05.93 ID:
尾形も野球の話しかしないからつまらんみたいなこと言ってた
14:2015/08/23(日) 11:40:23.66 ID:
普段ぶすっとしてるのに先輩いるときや収録になると猫なで声でだらだら話すとこ
ブリッ子は同性からは嫌われる
40:2015/08/23(日) 12:01:59.50 ID:
>>14
これ
15:2015/08/23(日) 11:42:33.19 ID:
羽賀はデブ化で細身の牧野が憎いんだよ
18:2015/08/23(日) 11:45:29.58 ID:
>>15
痩せろよw
16:2015/08/23(日) 11:44:46.47 ID:
羽賀のほうが悪いのは明確だ
17:2015/08/23(日) 11:45:05.79 ID:
>>16
それはない
19:2015/08/23(日) 11:45:59.92 ID:
受け入れられない羽賀ちゃんは子供なだけ
受け入れられないような性格してる牧野が悪いだけや
20:2015/08/23(日) 11:47:08.01 ID:
オーデ組は素直そうなのに研修生組はどこか陰険
21:2015/08/23(日) 11:48:19.63 ID:
>>20
フクちゃんのことか
22:2015/08/23(日) 11:48:54.16 ID:
これどう考えても、羽賀が悪いよね。
だって、年齢も研修生歴も羽賀の方が下なのに、先輩の牧野に絡んでいくんだから。

普通は、後輩である羽賀が、先輩である牧野に、いつまで経っても気を遣って萎縮して、打ち解けられないパターンがよくありがちなギクシャクの形だけど、羽賀が張り合う珍しいギクシャク形式。
アンジュの相川なんて高校生なのに、研修先輩だからと中学1年のリカコに半年位さん付けで呼んでた位なのにさ。
26:2015/08/23(日) 11:51:21.77 ID:
>>22
娘。に同期で入ったら研修生歴関係ない
23:2015/08/23(日) 11:49:42.59 ID:
羽賀 工藤工藤工藤
牧野 日ハム日ハム日ハム

あうわけないな…
27:2015/08/23(日) 11:51:25.68 ID:
羽賀は気に入らないとすぐへそを曲げる
28:2015/08/23(日) 11:51:37.52 ID:
33:2015/08/23(日) 11:53:24.48 ID:
>>28
これは嫌われるのわ
29:2015/08/23(日) 11:51:52.02 ID:
牧野って17期だったよな
羽賀はなにを張りあってるのかがいまいちよくわからない
34:2015/08/23(日) 11:53:36.03 ID:
道重は亀井にべったりして独占できたのに
尾形には野中がいて羽賀はあまり構ってもらえないのが可哀想
35:2015/08/23(日) 11:55:02.59 ID:
牧野うまく羽賀の狂気な目の特徴捉えてるなw
36:2015/08/23(日) 11:56:39.97 ID:
羽賀ちゃんは早く卒業して普通の中高生生活送ったほうがいいよ
ピュアすぎて芸能人に向いてない
37:2015/08/23(日) 11:59:32.96 ID:
研修生時代も殆ど面識無い疎遠だったんじゃなかったっけ
お互いレッスン場も違ってなかったか
42:2015/08/23(日) 12:02:14.40 ID:
牧野は羽賀だけじゃなくみんなに嫌われてる
43:2015/08/23(日) 12:03:16.80 ID:
牧野は羽賀に無いものをいっぱい持っているので
羽賀が嫉妬している
45:2015/08/23(日) 12:03:26.77 ID:
尾形は牧野にコンタクト取ってるけど他はほとんどないように見える
46:2015/08/23(日) 12:03:36.65 ID:
牧野もドーンと構えてお姉さんぶってればいいのに、変に同級生みたいな態度とるから、余計ギクシャクしちゃうんだろうな。

カントリーの小関も、羽賀と同じで勝気なんだけど、山木と稲場がお姉さん態度で接して、問題なくいってる。
年齢が近い森戸は、大人しい性格だから、小関とはぶつからないみたいだし。
47:2015/08/23(日) 12:04:05.40 ID:
牧野嫌われてないじゃん
51:2015/08/23(日) 12:06:25.74 ID:
羽賀の工藤好きはガキさんが居た頃の生田に似てる
52:2015/08/23(日) 12:07:16.81 ID:
牧野のブリッコは先輩や客だけに向けられてるから同期や後輩には嫌われる
全方位にブリッコならそんなに嫌われないんだが
53:2015/08/23(日) 12:07:18.74 ID:



54:2015/08/23(日) 12:08:31.59 ID:
羽賀も焼肉軍団か
55:2015/08/23(日) 12:09:33.11 ID:
牧野が工藤ネタでラジオのとき羽賀ちゃんを煽ったことあったけど、実際頭にきてたことを告白してた
ソースはZDA
57:2015/08/23(日) 12:11:13.94 ID:
>>55
子供か!
まぁそういう事なんだって
66:2015/08/23(日) 12:15:26.14 ID:
>>55
あれはさすがにまりあがしつこすぎだった
残酷なところもあるんだなと
58:2015/08/23(日) 12:11:16.77 ID:
まあ牧野くらいのぶりっ子は女は普通だと苦笑しながら受け入れるんですけどねw
61:2015/08/23(日) 12:12:48.19 ID:
同期や後輩には鬼のような顔で接するわけだからただのブリッコじゃないよ
65:2015/08/23(日) 12:15:05.79 ID:
工藤はどちらかというと牧野のほうを気に入ってるよな
67:2015/08/23(日) 12:15:41.84 ID:
先輩メンは牧野の本性を知らないからな
68:2015/08/23(日) 12:15:43.78 ID:
先輩からすると牧野はへえへえと扱いやすいけど羽賀は扱いにくそう
まあ成長すれば変わっていくだろうけどね
79:2015/08/23(日) 12:20:36.17 ID:
>>68
譜久村は最近可愛がってる
72:2015/08/23(日) 12:17:17.84 ID:
工藤は羽賀に怯えてそう
同性の過剰な好意は怖くなってくるんだよね
73:2015/08/23(日) 12:17:30.56 ID:
羽賀ちゃんって何で工藤大好きなんだ
以前生田が新垣大好きだったのと同じ類じゃないのか
74:2015/08/23(日) 12:17:36.80 ID:
DVD「アンジュルム 中西香菜・室田瑞希・佐々木莉佳子バースデーイベント2015」
75:2015/08/23(日) 12:18:27.52 ID:
羽賀は性根を入れ換えないと人気でないよ
81:2015/08/23(日) 12:20:44.90 ID:
羽賀はアナウンサーになるための腰掛けだから
82:2015/08/23(日) 12:21:10.50 ID:
尾形も羽賀は本音は好きじゃないの丸出しだからな
83:2015/08/23(日) 12:22:00.14 ID:
尾形は羽賀に服あげたりしてるぞ
86:2015/08/23(日) 12:22:58.57 ID:
はーちぇるは落ち着くと羽賀に向けてラジオで呼び掛けてた
93:2015/08/23(日) 12:24:40.51 ID:
>>86
羽賀ちゃん誕生日サプライズでも普通に名前の出なかった牧野がやばすぎる
101:2015/08/23(日) 12:28:49.37 ID:
尾形も野中も牧野と仲良い
羽賀だけ牧野嫌ってる
つまり原因は羽賀にある
110:2015/08/23(日) 12:33:04.77 ID:
>>101
仲良いか?
113:2015/08/23(日) 12:34:00.39 ID:
>>101
尾形野中が大人なだけ
117:2015/08/23(日) 12:35:45.40 ID:
牧野が羽賀を認めてないから羽賀が牧野に反発してるのかな
研修生の時の人気やダンスは牧野のほうが段違いに上だったし
羽賀がもうちょっと大人になりスキルも上がってくると仲良くなれるパターン
118:2015/08/23(日) 12:35:57.69 ID:
あの3分と4分がガチ過ぎたな
なんかあれ以降牧野の工藤エピソードアピールが激しくなった気が
122:2015/08/23(日) 12:38:12.47 ID:
>>118
羽賀ちゃんの前髪直して落ち着けと諭すかのような尾形と、あわあわ動揺しながら治めようとする野中が面白かった
141:2015/08/23(日) 12:44:22.87 ID:
尾形と羽賀は仲良しこよしの姉妹感じゃないから逆に良い
142:2015/08/23(日) 12:44:57.44 ID:
12期の不仲感はガチを感じるからええ
143:2015/08/23(日) 12:45:48.39 ID:
研修生上がりがギスギスで外様がとりなすというのも面白い
156:2015/08/23(日) 12:53:02.93 ID:
牧野と羽賀は研修生時代にホテルで同室になったことがあるけど
そのときも会話は一言くらいしかなかったらしいから
根っから気が合わないんだろ
198:2015/08/23(日) 13:10:37.28 ID:
前回 羽賀vs牧野(青春小僧PV収録)

牧野「1日かけて作ったものを3分間に収められるなんて…」
羽賀「4分間くらいだけど」 「4分間!」
野中「まあまあまあ…」
羽賀「1日かけて作った"4分間はぁー!"」
牧野「…」

205:2015/08/23(日) 13:14:20.41 ID:
牧野は研修生人気№1で道重さんに指名されて娘。入りしたんだもの
羽賀みたいな雑魚とは一緒にされたくないのは当たり前
209:2015/08/23(日) 13:14:52.60 ID:
牧野はドッキリの時に裏切られたトラウマがまだあるんだろw
212:2015/08/23(日) 13:16:14.81 ID:
この前の12期日記聞いてみろよ
結構仲良くなってるぞこの2人
てか12期がまとまってきてる
218:2015/08/23(日) 13:20:17.09 ID:
>>212
昨日のハロコンでも佐藤と尾形が仲良くしてる横で
牧野羽賀は目も合わせなかったらしいが
221:2015/08/23(日) 13:21:08.44 ID:
工藤って羽賀の話をあんまりしないよな
222:2015/08/23(日) 13:21:52.03 ID:
羽賀の話をしないし羽賀にも話を振らない
257:2015/08/23(日) 13:33:35.35 ID:
羽賀がブログで上げたことあるツーショ 尾形のみ
牧野がブログで上げたことあるツーショ 尾形のみ

野中が性格糞なのは分かる
263:2015/08/23(日) 13:35:41.27 ID:
>>257
無理ありすぎ
270:2015/08/23(日) 13:37:43.99 ID:
自分大好きっ子の牧野はともかく羽賀には闇を感じる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3114:

羽賀は性格悪そうだし
野中はぶりっこ
あいそうにないな

2015.08.26 20:44 #- URL[EDIT]
3115:

羽賀はよく娘入れたなーって感心するレベル
牧野のぶりっ子は、あーハイハイで流せる範囲だけど、羽賀の子供っぷりは同性からも仕事仲間からも敬遠されるよ、普通は。
女からして羽賀の言動行動、イライラするもの

2015.08.26 21:31 #- URL[EDIT]
3116:

そもそもこんなに自己主張強い子達がぶつからないはずない
カメラの前では仲良しやってても本当に仲良い子なんてほとんどいない
この二人は子供だからカメラの前でもギスギスやってるだけ

だと思う

2015.08.26 22:20 #- URL[EDIT]
3117:

まりあちゃんのぶりっこは道重リスペクトだからキャラ作ったり決め言葉だったりでアイドル像を作り上げたいんだろうなって思うから、まだわかる。苦労して脱毛症なったりしてるから本人も考えてるんだろうなってのはわかるけど、羽賀ちゃんは人の揚げ足とったり、して自分は何か磨いてるの?って感じ。
まーちゃんも最初は特に酷かったけど、徐々に音にこだわったりして自覚が出てきた。

2015.08.27 00:34 #- URL[EDIT]
3118:

牧野=愛理
羽賀=岡井

なだけ。時間が解決して戦友になるよ。

2015.08.27 08:32 #- URL[EDIT]
3119:

どっちも娘に必要だったのだろうか?
さゆロスを取り込む為に、二人もいらなかった。
牧野ともう一人スキルの高いのでよかった気がする。
羽賀はつばきだろ。

2015.08.27 08:37 #- URL[EDIT]
3125:

12期四人もいらなかったね
スキルが下がっただけだった
羽賀ちゃんの、何かにつけて工藤工藤言ってるのは同性から見るといらっとくる
工藤がダンス超絶上手くてあんな風になりたいとかならわかるけど、異性としてみてるっぽい女子校ノリはちょっと…

2015.08.28 00:29 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する