アクセスランキング
Berryz工房 > 【元Berryz工房】須藤ってこういう図々しい性格だっけwwwwwwww

【元Berryz工房】須藤ってこういう図々しい性格だっけwwwwwwww

1:2015/08/29(土) 12:25:55.56 ID:
須藤茉麻 ?@maasa_0703 ・ 14時間14時間前
かわいい我が娘達よ。
Mステお疲れさま


須藤茉麻 @maasa_0703 28 分28 分前
@345__chan
さっしー
Mステお疲れさまでした
うちの娘達を可愛がってくださりありがとうございます!!

指原 莉乃 @345__chan 24 分24 分前
@maasa_0703 わおーー これからもアップフロントラブです!

須藤茉麻@maasa_0703 18 分18 分前
@345__chan
弊社をご贔屓して頂きありがとうございます!笑
2:2015/08/29(土) 12:28:22.70 ID:
何様だ
4:2015/08/29(土) 12:29:26.20 ID:
昔からだよ
5:2015/08/29(土) 12:29:32.87 ID:
親方気取りか
6:2015/08/29(土) 12:29:53.51 ID:
外交官須藤茉麻
7:2015/08/29(土) 12:30:17.39 ID:
Mステに一回くらいしか出たことないくせに
8:2015/08/29(土) 12:30:21.68 ID:
わしが育てた
9:2015/08/29(土) 12:30:56.78 ID:
須藤しかTwitterやってないから仕方なく絡んでる感
10:2015/08/29(土) 12:31:17.68 ID:
元々嫌な性格してる子
11:2015/08/29(土) 12:32:05.82 ID:
私ビジネスウーマンしてるわって自己満感じてんだろ
13:2015/08/29(土) 12:32:35.54 ID:
須藤てけっこう図々しいよな
かなり押しが強い徳永あたりと普通に口論して引かないし
14:2015/08/29(土) 12:32:40.40 ID:
赤ちゃんりほりほはまあさママが育てたから
15:2015/08/29(土) 12:33:30.62 ID:
あっちが曲がりなりにも話題にだしてくれてんだから無反応が一番失礼だろ
17:2015/08/29(土) 12:34:25.64 ID:
ベリキューで最も後輩を可愛がってきたのがまあさ
33:2015/08/29(土) 12:40:30.55 ID:
まあさはメンタル強すぎるからしょうがない
誰にも止められないんだ
45:2015/08/29(土) 12:43:40.90 ID:
中島「やったるぜい」なぜか動画で登場
 ※転載


■中島も岡井も岡井の妹も深夜に男とサバゲー合コンに参加
kazane
?@nekotasan0_0
気分爽快!でも痛い。


■後ろに普通に男も写る「深夜のサバゲー」
kazane
?@nekotasan0_0
今から戦って参ります。深夜のサバゲー。


■人質ごっこしながら拘束して乱交
kazane
?@nekotasan0_0
控え室での悪ふざけ。人質ごっこ。
68:2015/08/29(土) 12:57:40.83 ID:
日頃から行いが悪い図々しい℃メン

■矢島
・後輩から貰った寄せ書きをうちわ代わりにする
・悪口とも言えるニックネームを勝手に付けて一方的に呼びつける
・丼ものは天丼でも何でもグッチャグチャ混ぜにしてから食べる
・他人に暴力をふるった挙句に殺す(矢島ヲタ談)
・マイマイが知らないおっさんを盗撮して℃のラインに流したのを見て、矢島がおっさんをバカにする
・顔がデカい
70:2015/08/29(土) 12:59:30.17 ID:
日頃から行いが悪い図々しい℃メン

■鈴木愛理
・街中でメンバーと会っても無視を決め込みスルー
・食事中マンガを読むマナーの悪さ
・他のアイドルが喫煙してるのを暴露する

■岡井
・深夜に男とサバゲー合コン乱交
・彼氏の山田親太郎の勧めでアイドルのクセにテキーラを何杯も飲む
・メンバーで嫌な事があったらメンバーに言うよりもブログでヲタにチクる
・口を開けば不平不満と人の悪口
71:2015/08/29(土) 13:06:07.70 ID:
深夜から朝方にかけて男も大量に参加する合コンサバゲー行って
翌朝その足で後輩のスマイレージ武道館のステージに立ち
何食わない顔で避妊ピルでパンパンの顔面揺らしならが踊ってた中島



スマ武道館決定にブログで「言ってれば叶うんだな~」とか皮肉言ってた癖に
そんなサバゲー行っただらしなさのまま図々しくスマの武道館のステージに上がる中島

図々しさ対決しよう
84:2015/08/29(土) 14:29:17.39 ID:
不平不満嫌味を言うよりよっぽどいいわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する