アクセスランキング
モーニング娘。 > 少年サンデーで行われているアンケートが露骨

少年サンデーで行われているアンケートが露骨

1:2015/08/29(土) 13:39:00.53 ID:
次に表紙を飾れるときは譜久村工藤尾形の誰かはいないかもね

■表紙&巻頭グラビア[モーニング娘。’15]に関して質問します。
モーニング娘。’15のメンバーでは誰が一番好きですか?
最も当てはまるメンバーを以下の番号でお答えください。

1 譜久村聖
2 生田衣梨奈
3 鞘師里保
4 鈴木香音
5 飯窪春菜
6 石田亜佑美
7 佐藤優樹
8 工藤遥
9 小田さくら
10 尾形春水
11 野中美希
12 牧野真莉愛
13 羽賀朱音 
14 特にいない
98:2015/08/29(土) 14:18:35.12 ID:
>>1
組織票でズッキ1位にしたら面白いかもw
サンデーでズッキのぽっちゃりグラビア見たいw
101:2015/08/29(土) 14:20:04.63 ID:
>>98
アロハロのズッキの水着で興奮したヲタ結構いるだろうし
実はマジで見たい奴いるだろうな
2:2015/08/29(土) 13:40:00.00 ID:
こんなの読者誰も知らんだろうに
3:2015/08/29(土) 13:41:57.25 ID:
買った奴のほとんどがフクちゃん選ぶだろうからフクちゃんだろ
4:2015/08/29(土) 13:42:58.79 ID:
もちろんヲタで買った奴ね
5:2015/08/29(土) 13:44:25.47 ID:
高橋留美子好きの飯窪さんと
メジャー好きの牧野には出てほしい
7:2015/08/29(土) 13:45:02.79 ID:
名前書かれても半分以上誰だかわからん
8:2015/08/29(土) 13:45:18.58 ID:
まあ出たメンバーが断然有利ですわ
13:2015/08/29(土) 13:49:13.91 ID:
>>8
出てないメンバーより順位が下だった場合
もう声はかからないかも
9:2015/08/29(土) 13:46:30.37 ID:
ハロショでポストカードもらったら雑誌捨てるとこだった
10:2015/08/29(土) 13:46:51.93 ID:
分かった!
正解は14の特にいないだろ
11:2015/08/29(土) 13:47:04.28 ID:
春水は恥さらしただけだったな
12:2015/08/29(土) 13:48:58.22 ID:
数人ででてくれたほうが俺みたいなDDが買いやすい
14:2015/08/29(土) 13:50:27.01 ID:
一般人はフクちゃんを選ぶだろう
15:2015/08/29(土) 13:50:35.15 ID:
とりあえず野中羽賀の乳を確認したいから買ってくるか
17:2015/08/29(土) 13:51:35.52 ID:

これか
53:2015/08/29(土) 14:05:50.19 ID:
>>17
この結果次第ではもうグラビアはないなw

D:今回のグラビアに関するあなたの感想
1非常に満足 2満足 3普通 4やや不満 5不満
E:今回のグラビアで一番いい写真が掲載されていたページ
<略>
F:モーニング娘。’15のメンバーでは誰が一番好きですか?
最も当てはまるメンバーを以下の番号でお答えください。
18:2015/08/29(土) 13:51:38.44 ID:
全国誌の表紙はでかいよ
コンビニや電車の中でも見かけるもの
20:2015/08/29(土) 13:52:39.56 ID:
ハロショのポストカードはまだあるかな
21:2015/08/29(土) 13:52:51.46 ID:
Q.譜久村が一番巨乳でしたが
モーニング娘。15の中で一番好きなメンバーは誰ですか?って質問に変えろよ
23:2015/08/29(土) 13:55:12.78 ID:
サンデー編集部だけでモーニング娘。'15総選挙キタコレ!
24:2015/08/29(土) 13:55:18.22 ID:
名前だけ書かれてもそもそも一般読者は誰が誰なのか分からない
25:2015/08/29(土) 13:55:30.17 ID:
サンデーは
何ページ目の写真が良かったかとか
結構具体的に質問してくるな
27:2015/08/29(土) 13:56:22.28 ID:
のなかにたいりょうの組織票いれようせ
28:2015/08/29(土) 13:57:25.01 ID:
6ページ目の写真が良かった
無理して笑っていない表情が美形
29:2015/08/29(土) 13:57:31.36 ID:
特にいないが一番とだったときが怖い
37:2015/08/29(土) 13:59:51.77 ID:
>>29
ほんとそれ
30:2015/08/29(土) 13:57:32.54 ID:
グラビアに対して非常に満足付けるとかイヤらしい(/ω\*)
31:2015/08/29(土) 13:57:37.68 ID:
まりあの水着が見たい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する