アクセスランキング
モーニング娘。 > 【Mステ】佐藤まーちゃんまさかのYahooトレンド入り!!

【Mステ】佐藤まーちゃんまさかのYahooトレンド入り!!

1:2015/08/29(土) 12:25:14.65 ID:
昨夜のYahoo今話題の人物


一方「眼帯デブ」でGoogle画像検索した結果ズッキはまったくヒットせず
トップは限りなくズッキに近い一般人という有様
22:2015/08/29(土) 12:32:03.92 ID:
>>1
てか岩淵かわええええええええええええええええええええw
芸能人かと思ったw
7:2015/08/29(土) 12:27:43.68 ID:
リバウンド眼帯デブといえばズッキというくらいのインパクト残すはずだったのにな
まったくの空気だった
12:2015/08/29(土) 12:28:45.82 ID:
現実
17:2015/08/29(土) 12:29:45.44 ID:
>>12
スゲェーなw
19:2015/08/29(土) 12:30:17.69 ID:
>>12
オマエ鬼だな
14:2015/08/29(土) 12:28:58.17 ID:
ダイエット企画の話させて貰えないと何で眼帯デブがセンターやってんのか視聴者は意味わかんねえーだろ
視聴者置いてけぼり
20:2015/08/29(土) 12:31:07.03 ID:
あれじゃ視聴者は何のこっちゃ意味が分からん
23:2015/08/29(土) 12:32:05.83 ID:
佐藤すげぇーじゃんw
なんなのコレww
25:2015/08/29(土) 12:32:26.35 ID:
指原 莉乃@345__chan

‘15のみなさまの可愛さやばかったな~

佐藤優樹さんに、まーちゃん!かわいい!かわいい!って言い続けたらレスもらったし!!!
鞘師さんは神々しすぎて見つめることしかできなかった!!!!でも熱視線送った!!!!

みんなかわいかった!!!コンサート行きたい!倒れそう

https://twitter.com/345__chan/status/637288137979359232
28:2015/08/29(土) 12:32:54.71 ID:
サンキューさっしー
30:2015/08/29(土) 12:33:32.08 ID:
佐藤とかいう唯一トレンド入りする神
39:2015/08/29(土) 12:46:19.42 ID:
まー可愛いからな
40:2015/08/29(土) 12:46:29.30 ID:
やっぱり佐藤くらいしかプロのパフォーマンス出来てないな
41:2015/08/29(土) 12:46:49.09 ID:
盲目ヲタの夢見たMステ
・ダイエットで激変してセンターを奪取したズッキが紹介される
・努力のダイエット美少女としてお茶の間の大きな話題に
・道重に変わる娘。の看板として新エースの道を歩む

盲目ヲタが夢見たMステ
・ダイエットに失敗するもリバウンドネタで爆笑をさらう
・笑撃のリバウンド眼帯デブがネットで祭りとなりまたもやYahooニュースに
・さすがズッキ爪痕残したと大勝利宣言

現実
・リバウンドどころかダイエット自体も触れられず右から左
・炎上も祭りも起こらずいつも通りにデブが失笑されて終了
63:2015/08/29(土) 12:57:39.12 ID:

透明感清潔感一切ない臭っさ臭っさの酸っぱ酸っぱ感のみしかないブ佐藤WWWWW
誰が見ても40越えのオバハンにしか見えない老けっぷりにクッソワロタクッソワロタクッソワロタWWWWWW
67:2015/08/29(土) 12:58:37.23 ID:
まず今回のダイエット企画がそもそもかなりヤバイ
未成年の女の子に事務所がダイエット企画をやらせて
わずか2ヶ月間で12キロも減量させ新曲の宣伝に使った
そして数週間で一気にリバウンド

たった2ヶ月間余りの間に10キロ以上の体重の増減ってのが身体に与える影響は計り知れない
おりしも欧州ではパリコレモデルの痩せすぎに法律のメスが入り
ダイエット規制が始まっている状況でこの事務所のプロモーション方針は
かなり危ない橋を渡ってると思う

事務所に正式な抗議の書面を送り教育機関やらNPOやらPTAやら
五月蝿そうなとこを一斉に焚きつけて炎上させるよう仕向ける
とにかくズッキのために事務所が面倒を背負い込み
ホトホト嫌気がさすくらいに騒ぐ

ダイエットを強要されなければ元々自堕落なズッキもまた
勝手に太り続け使い物にならなくなるだろう
事務所にとってお荷物で厄介者というズッキの立場を際立たせ
追いやっていけば思ったよりゴールは近いと思う
72:2015/08/29(土) 12:59:49.39 ID:
まーちゃんが大勝利すぎる
77:2015/08/29(土) 13:00:41.70 ID:
ブサトウ最新デコシワ画像

前髪の下から見え隠れするデコシワがただただ気持ち悪い、、、
必死に二重アピールするもアイプチなのバレバレでクッソワロタWWW
デコシワアイプチモグラオバハン佐藤とっとと解雇!!!
89:2015/08/29(土) 13:04:13.00 ID:
また佐藤が結果を残したのか
93:2015/08/29(土) 13:05:03.78 ID:
さすが佐藤だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する