アクセスランキング
ハロプロ > 【ハロプロ】山木梨沙お嬢様&小関舞お嬢様、人生初のモツ鍋に舌鼓

【ハロプロ】山木梨沙お嬢様&小関舞お嬢様、人生初のモツ鍋に舌鼓

1:2015/08/29(土) 13:33:40.10 ID:
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12067013060.html

最終日は福岡でやらせて頂きました!
福岡には美味しいものたくさんありますよね~!
昨日の夜ご飯は念願のもつ鍋でした!
まだ食べたことがなかったんです!!
でも、人生初のもつ鍋、最高に美味しかったです?

※もつ鍋を初めて食べたのはまいとりさちゃんです。写真に森戸知沙希ちゃんが写っていますが、なにも関係ありません。笑
ちぃ! 一緒にもつ鍋記念日を祝ってくれてありがとー!笑


******?@******
カントリー・ガールズ福岡
山木さんと小関さんがモツ鍋を食べた事がないという話から。
稲場「どうせキャビアとかフォアグラしか食べないんでしょ?」
小関「見たこともないから想像もできない。モツって魚?」
桃子「違うよ!白玉をスケルトンにした感じ」
#country_girls
5:2015/08/29(土) 13:36:41.06 ID:
これが面白いw
2人ともリアルお嬢様だからな

稲場「どうせキャビアとかフォアグラしか食べないんでしょ?」
6:2015/08/29(土) 13:38:40.34 ID:
小関可愛くなったな
7:2015/08/29(土) 13:39:33.24 ID:
下々の食材なんて食わんわな
8:2015/08/29(土) 13:40:25.59 ID:
女はアホだからコラーゲンとか騙されてるけど
コラーゲンなんて食っても分解されて吸収されるから意味無いんだよ
10:2015/08/29(土) 13:41:49.05 ID:
小関舞の私服が
17:2015/08/29(土) 13:50:09.20 ID:
緩んだ胸元見て森戸ちゃん赤くなってるじゃん
18:2015/08/29(土) 13:51:51.70 ID:
おれのイチモツも・・・
19:2015/08/29(土) 13:52:29.19 ID:
山木は普段どんなもの食っているんだろう?カンガルに加入してから初めて食ったものとか多そうだな
20:2015/08/29(土) 13:54:00.39 ID:
右下のハートは何を隠そうとしたの?
21:2015/08/29(土) 13:55:46.67 ID:
>>20
店名じゃね
22:2015/08/29(土) 14:01:09.93 ID:
稲場っちょの切れ味が増してきたようで何より


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する